天示す竜剣 カード情報

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796: 名無しさん@シャドウバース速報 21/12/03(金)16:57:56 ID:kx.3x.L26

害悪討伐

 

798: 名無しさん@シャドウバース速報 21/12/03(金)16:58:22 ID:0M.le.L9

おま害

799: 名無しさん@シャドウバース速報 21/12/03(金)16:58:26 ID:ln.3x.L8

無駄プするな?

800: 名無しさん@シャドウバース速報 21/12/03(金)16:58:39 ID:3l.fc.L76

無駄プではない定期

801: 名無しさん@シャドウバース速報 21/12/03(金)16:59:00 ID:kx.3x.L26

マグナゼロトレランスでピッタシなの後になって気づいた

802: 名無しさん@シャドウバース速報 21/12/03(金)16:59:01 ID:6U.oe.L6

相手がマグナゼロの動きしてるのに7までに倒せない、7に盤面開けない相手が悪い

806: 名無しさん@シャドウバース速報 21/12/03(金)17:00:12 ID:fz.x2.L33

無駄プじゃないかもしれない、3面守護とか

810: 名無しさん@シャドウバース速報 21/12/03(金)17:00:40 ID:kx.3x.L26

>>806
2面守護かなたしか

811: 名無しさん@シャドウバース速報 21/12/03(金)17:00:49 ID:0M.le.L9

共鳴使ってるとマグナゼロの返しに絶対リーサル喰らうじゃんね?

814: 名無しさん@シャドウバース速報 21/12/03(金)17:01:13 ID:5u.f8.L24

そこでトドメ刺さないと絶対殺してくるやん?

815: 名無しさん@シャドウバース速報 21/12/03(金)17:01:33 ID:0M.le.L9

>>814
それはそう

816: 名無しさん@シャドウバース速報 21/12/03(金)17:01:44 ID:ln.3x.L8

共鳴は除去が弱すぎる
まぁ強かったらクソデッキだけど

817: 名無しさん@シャドウバース速報 21/12/03(金)17:02:42 ID:On.go.L24

そもそもドローにコスト支払うのが弱いんよ
ドローしながらpp回復するくらいせんと

818: 名無しさん@シャドウバース速報 21/12/03(金)17:03:03 ID:3l.fc.L76

大型機械兵入れると除去パワー上がるぞ!代わりに安定感が1/3ぐらいになるけど

819: 名無しさん@シャドウバース速報 21/12/03(金)17:03:09 ID:6U.oe.L6

相手がマグナゼロって判った瞬間に7ターン目までに勝て!にミッションが切り替わるからしゃーない
ゲームの組み立てが変わるわ

821: 名無しさん@シャドウバース速報 21/12/03(金)17:03:31 ID:ln.3x.L8

8ターン目やぞ

820: 名無しさん@シャドウバース速報 21/12/03(金)17:03:26 ID:iO.h6.L17

マグナゼロはマグナゼロのターンは10点しか出ないの安心感ある
返しに殺せばええし

824: 名無しさん@シャドウバース速報 21/12/03(金)17:03:58 ID:On.go.L24

トレランスケアに盤面並べない~みたいな悠長する気が0になるからな
マグゼロ偽装できるなら強いかもしれない

827: 名無しさん@シャドウバース速報 21/12/03(金)17:04:34 ID:6U.oe.L6

偽装すると今度は逆に7に共鳴10達成出来ないんだよな

829: 名無しさん@シャドウバース速報 21/12/03(金)17:04:45 ID:WR.uz.L20

回れば5t終了時くらいに10共鳴達成できるから6tスピネメイデン直接召喚で隙減らせるのすこ

833: 名無しさん@シャドウバース速報 21/12/03(金)17:05:57 ID:m6.zt.L23

大体のデッキ〇〇ターンまでに勝てだから大差ないじゃんねライドラで轢き殺すじゃんよ?

844: 名無しさん@シャドウバース速報 21/12/03(金)17:08:36 ID:6U.oe.L6

>>833
盤面処理したり、回復したり、守護並べたりで何ターン目までに勝てって制限を伸ばす事は出来るけど
マグナゼロはそんな事無いからね


引用元: ・%



  1. 匿名 より:

    共鳴ネメシス相手の時はやるべきことが明確だから方針に悩む必要ないのがいいわ

  2. 匿名 より:

    ヴァンプの何が害悪なの?

    1. 匿名 より:

      方舟モノモノで7PPで殺してくるやん

      1. 匿名 より:

        ネメカスみたいに破壊しながら疾走しないので。

      2. 匿名 より:

        さぞかしランクマで流行ってるんだろうなあ〜

  3. 匿名 より:

    そろそろナーフしてもいいだろ
    コストの下限設ければええやん
    4くらいが妥当だと思うが

    1. 匿名 より:

      それやるならスペブも下限を1にして…

      1. 匿名 より:

        それは影響デカすぎ
        あとゼロで回すのが醍醐味だから死ぬほどつまらなくなるので却下

        1. 匿名 より:

          トレランスも0コスで叩きつけて、スペブも0コスで叩きつける。そこになんの違いもありゃしねぇだろうが!!

          1. 匿名 より:

            数が全然違うじゃん
            例えばクロノウィッチや超越を5コス下限にしろって言うならわかるが
            全部のスペブが1になったら
            スペブの面白さかなり消えるぞ
            そんなつまらないことして何になるんだ?

          2. 匿名 より:

            今のネメシスなんてクラストレランスなんだから下限設けたらネメシスの面白さがかなり消えるじゃん
            そんなつまらないことして何になるんだ?

          3. 匿名 より:

            トレランスがネメシスの醍醐味だと思ってるのは君だけやで
            他の人間はもっとまともなフィニッシャーを待ち望んでる

          4. 匿名 より:

            横からだけどトレランスはネメの面白い部分ではあるでしょ イラつくのもわかるけど自分と考え別な人を否定して君だけとか言うのは良くねえわ

  4. 匿名 より:

    世間的にはネタ扱いな進化ヴァンプですら8t渡されりゃ好き放題出来るし多少はね

  5. 匿名 より:

    強くても弱くても不快だろ

    1. 匿名 より:

      お前が負けるようなデッキ使ってるからやろ、普通に勝てるデッキ使えよ

  6. 匿名 より:

    トレランスは古いトレランスからコストダウンして0コスになったら
    初めて新しいトレランスのコストダウンが始まれば良い

    1. 匿名 より:

      ランダムでいいんじゃね
      ビショップのユニコーンみたいに

  7. 匿名 より:

    トレランス引いたら公開してみたいなコメントは見たな
    ありもしないトレランスのケアをしないで済むのは確かにだいぶ変わりそうだ

  8. 匿名 より:

    マグナゼロ環境的にめっちゃ立ち位置悪そうだな

  9. 匿名 より:

    盤面つよつよのネクロが多い今調整失敗入れてる余裕はないから安定感落としても大型機械兵は2枚くらい入れた方がいいな

  10. 匿名 より:

    トレランスとか明確なケアがあるしマシな方やで、エルネクの方が対処しにくいだからこそtier1なんだよなあ

  11. 匿名 より:

    マグナゼロデッキでどのレベルを想定してるかによるな
    大型機械兵すらいれてないザコデッキつかってるやつは撃たれ弱いし
    除去がしっかりしてる共鳴ネメは3面処理までできるから、こっちも4面脅威を並べるのは容易ではない

    あと先攻とれたらカンタンにかてるし
    後攻ひかされたら後手7キルしなければ負けって時点でハードルかなり高い

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