39
581: 名無しさん@シャドウバース速報 21/12/02(木)16:51:07 ID:dh.qx.L19
滅殺を恐れセレスナーフに踏み込んだ運営の次なる獲物はマルドッキオであった
滅殺を恐れセレスナーフに踏み込んだ運営の次なる獲物はマルドッキオであった
585: 名無しさん@シャドウバース速報 21/12/02(木)16:51:42 ID:of.x5.L30
その陰でひっそりと息を引き取る死の淵に立つもの
その陰でひっそりと息を引き取る死の淵に立つもの
588: 名無しさん@シャドウバース速報 21/12/02(木)16:52:08 ID:Ir.kn.L27
夜天ナーフは何の身代わりなん?
夜天ナーフは何の身代わりなん?
589: 名無しさん@シャドウバース速報 21/12/02(木)16:52:19 ID:NS.x5.L46
ダークオーダー
ダークオーダー
593: 名無しさん@シャドウバース速報 21/12/02(木)16:52:47 ID:WH.qx.L17
ダークオーダー強すぎ狂乱でも自傷するようにナーフしろ
ダークオーダー強すぎ狂乱でも自傷するようにナーフしろ
599: 名無しさん@シャドウバース速報 21/12/02(木)16:53:19 ID:5c.mn.L29
>>593
その代わり狂乱中は0ダメージにしろ
>>593
その代わり狂乱中は0ダメージにしろ
595: 名無しさん@シャドウバース速報 21/12/02(木)16:52:56 ID:M2.qx.L11
バフすなー!
バフすなー!
604: 名無しさん@シャドウバース速報 21/12/02(木)16:53:50 ID:M2.qx.L11
闇喰らいP貯まるのでバフです
闇喰らいP貯まるのでバフです
597: 名無しさん@シャドウバース速報 21/12/02(木)16:53:09 ID:qU.jp.L9
2コス2ドローするなら3ダメうけろ
2コス2ドローするなら3ダメうけろ
602: 名無しさん@シャドウバース速報 21/12/02(木)16:53:44 ID:Ir.kn.L27
ダークオーダーネガが一定数いたという事実
ダークオーダーネガが一定数いたという事実
609: 名無しさん@シャドウバース速報 21/12/02(木)16:54:26 ID:Of.cu.L5
2自傷2ドローをネガるのは相当なリハク
2自傷2ドローをネガるのは相当なリハク
603: 名無しさん@シャドウバース速報 21/12/02(木)16:53:46 ID:kk.wr.L37
俺…馬鹿だからわかんねぇけどよぉ…0点自傷は自傷じゃなくないスカ?
俺…馬鹿だからわかんねぇけどよぉ…0点自傷は自傷じゃなくないスカ?
606: 名無しさん@シャドウバース速報 21/12/02(木)16:54:11 ID:5c.mn.L29
>>603
エイラ「0で判定貰うのはおかしいよな」
>>603
エイラ「0で判定貰うのはおかしいよな」
607: 名無しさん@シャドウバース速報 21/12/02(木)16:54:13 ID:h3.qx.L36
おまえは・・・0点回復!
おまえは・・・0点回復!
608: 名無しさん@シャドウバース速報 21/12/02(木)16:54:18 ID:dh.qx.L19
0点回復もあったし…
0点回復もあったし…
613: 名無しさん@シャドウバース速報 21/12/02(木)16:54:49 ID:qU.jp.L9
0点自傷より0点回復ナーフしたらガチでビショ死にそう
0点自傷より0点回復ナーフしたらガチでビショ死にそう
624: 名無しさん@シャドウバース速報 21/12/02(木)16:56:38 ID:h0.kn.L26
0回復無効にしたらワンキルクソデッキが活気付くのでそのままでいいです
0回復無効にしたらワンキルクソデッキが活気付くのでそのままでいいです
573: 名無しさん@シャドウバース速報 21/12/02(木)16:49:41 ID:h3.qx.L36
ちくしょう ドッキオが強すぎて加速装置が規制されてしまった
ちくしょう ドッキオが強すぎて加速装置が規制されてしまった
576: 名無しさん@シャドウバース速報 21/12/02(木)16:50:00 ID:Tv.12.L30
じゃあドッキオナーフして加速返して
じゃあドッキオナーフして加速返して
579: 名無しさん@シャドウバース速報 21/12/02(木)16:50:31 ID:M2.qx.L11
>>576
ドッキオナーフしたらネメシスが二度と活躍できなくなるやろそんなんも分からんのか
>>576
ドッキオナーフしたらネメシスが二度と活躍できなくなるやろそんなんも分からんのか
引用元: ・%
夜天のナーフはどっちかって言うとアンリミ潰せるからだろ
おかげで一時期地獄かってくらいAFだらけでアンリミメインの俺ですらアンリミ離れたけどもw
ナーフ前は強すぎるけど、狂乱時に疾走しても良いと思うわ
狂乱時、じゃなくて復讐時、だったわ
まぁ狂乱時だとほぼ疾走するしなw
実質ナーフ無しのお咎め無しなんだから優遇されてる方だよヴァンプ
そもそもナーフされるような強さでもなかったのにナーフされただけやろ
必殺ドレインの方消せとか結構言われとったぞ
横に並べるとユリアスで打点に変えられるからってデカモノ立てても必殺だからな
それだとアンリミ狂乱かなり強いと思うけどどうなんやろ?
まぁ必殺もウザいとは思うがアンリミだと疾走が強いわけだし…
エイラとか盤面デッキに勝てるのは必殺のおかげの部分があるから消されると困るぞ
でも今アンリミで守護貼るデッキエイラかぶん回った時のネクロくらいじゃね?
疾走付いてる方が何かとヤバいと思う
オーダーネガはオーダー単体で見てネガってた訳じゃなくて
再誕と比べて上限値足りなくない?って意見だったろ
事前に再誕見せられてなきゃそんな意見出なかったよ
いや今さら血の取引かよってコメントも割とあったぞ
ローテヴァンプ弱すぎてみんなヴァンプエアプな上に、銀銅と夜天が伏せられてたからリハク大量発生したんだろ
再誕はたたき棒に使われただけで正直関係ない
そもそも公開されてたオーダーとダクエンだけでポジれるのはエアプか狂乱強化されること前提の奴じゃなきゃ無理だと思うわ
新パック前の狂乱パーツとその二枚じゃ環境に食い込むありえんだろうし
ナーフされてもアンリミで連携ロイ使ってると夜天が1番キツい。序盤はアクセラ猛虎抜いてくるし中盤は必殺とドレインで遅延してきて蝙蝠で負ける
それはアンリミロイヤルが弱いだけだから関係ない
ローテだとたまに蝙蝠で蓋される動きしてくるから嫌いや
10ターン目の蓋なんてローテですら遅いんだからやられる方が悪いわ
単純に今の環境だと狂乱に入る7自傷が安すぎるから10とか12にして
今の環境の狂乱に文句言ってる奴おるか?
なんか勘違いしているけど狂乱自体は無茶苦茶ポテンシャルあるからな他のが目立っているだけ勝率も使用率も十二分にナーフ圏ぞ
勝率も使用率もナーフ圏って言ってるけどデータあるの? 誰にでも見えるような証拠がないと説明できないぞ ちなみに4日前のJCGだと狂乱ヴはベスト16にすら1人もいません そっちがアンリミの話してるならナーフ圏って話も分かるけどそれにしても勝率と使用率を出してくれ
ローテに関してはどちらかと言うとバフのほうが可能性あるレベルなんですが
ローテに関しては苦手なエルフをこんだけアッパーするならナーフする必要なかった気はする
ナーフしなくてもヴァンプは下位に沈んでたでしょ
ドッキオとかどうでもいいのでエネスちゃん再録して?
じゃあ0点回復無くしてオーバーヒールをデフォルトの仕様にするか
ローテの話なら10コスで夜天出してバット疾走でカウマジ潰して闇喰らいで終わるのがなくなったアルマジ2連と同じ
狂乱は回復性能と1ダメ0ダメ自傷のおかげでマイルドすぎるのがあなあ、自傷が単なるメリットになっちゃうの良くない
もっとヴァンプらしいハイリスクハイリターンな軸がほしいよ
ギルタブルル?知らない子ですね…
ヴ使い以外何のカードか分からなそう
ローテでtier2の狂乱がナーフされたのが一番の謎
アンリミの調整ならローテ落ち後のカードで調整すべきだし
ノイズとのコンボがヤバかったけど、ノイズ自体は適正カードだから夜天弄るしかなかったのでは
ローテ狂乱はただの巻き添え
ナーフ当時は普通にtier1の一角だったろ
ウィッチの増加で一時期減ったけどメタ回って何だかんだ増えてる所だったし
ユリアスのブラッディネイルナーフしろよ
レイダーもそうだけど盤面並べるのがデメリットにしかならないのやめろ
でかいの1体なら1ダメで済むだけマシでは
先にアリア何とかしてくれ、横並び盤面処理してるだけで負けそうになるって何なの
どこのクラスも横並の条件が簡単でバフも付いてくるやん?
何のクラス使ってるのか知らんがケアしてどーぞ
闇くらいの入手条件狂乱入ったら即にしろ
他のクラスのリーサルターンもっと早いだろ
先攻運コゲーの申し子
後攻はクソ雑魚
ローテよりも、ノイズ弱体化する為の夜天ナーフじゃないんか
1コス3点ドレイン必殺のキャントリ疾走はあたおかだったぞ