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616: 名無しさん@シャドウバース速報 21/11/14(日)18:53:21 ID:Tt.9c.L51
しかしブルータル入れるとまたドラゴンの4コストが渋滞するな
なんでドラゴンのレジェンド4コストなん
しかしブルータル入れるとまたドラゴンの4コストが渋滞するな
なんでドラゴンのレジェンド4コストなん
622: 名無しさん@シャドウバース速報 21/11/14(日)18:54:09 ID:id.bl.L12
>>616
託宣で3Tに使えるから
>>616
託宣で3Tに使えるから
625: 名無しさん@シャドウバース速報 21/11/14(日)18:54:20 ID:Oy.7q.L15
>>616
実質2コストだから・・・
>>616
実質2コストだから・・・
627: 名無しさん@シャドウバース速報 21/11/14(日)18:54:39 ID:op.9f.L16
GEO消えるから枠空くぞ!
GEO消えるから枠空くぞ!
634: 名無しさん@シャドウバース速報 21/11/14(日)18:55:17 ID:Tt.9c.L51
>>627
ゲオ落ちるとか想像したくないわ
>>627
ゲオ落ちるとか想像したくないわ
638: 名無しさん@シャドウバース速報 21/11/14(日)18:55:40 ID:id.bl.L12
でも最近GEO抜き構築増えてる
でも最近GEO抜き構築増えてる
636: 名無しさん@シャドウバース速報 21/11/14(日)18:55:34 ID:cd.js.L9
今のバフドラゲオ入ってないぞ
今のバフドラゲオ入ってないぞ
640: 名無しさん@シャドウバース速報 21/11/14(日)18:55:57 ID:n8.t3.L19
フドーがおるしな
フドーがおるしな
642: 名無しさん@シャドウバース速報 21/11/14(日)18:56:05 ID:EA.v8.L5
ゲオよりティアマトやティアマト
回復ないとすぐ脱糞させられる
ゲオよりティアマトやティアマト
回復ないとすぐ脱糞させられる
643: 名無しさん@シャドウバース速報 21/11/14(日)18:56:07 ID:oq.lx.L30
ゲオがいなくてもマーヴェラとかおるし
ゲオがいなくてもマーヴェラとかおるし
646: 名無しさん@シャドウバース速報 21/11/14(日)18:56:14 ID:xC.8e.L39
ケツには入らんけどブルタルが輝くのはライドやろ
ケツには入らんけどブルタルが輝くのはライドやろ
653: 名無しさん@シャドウバース速報 21/11/14(日)18:56:51 ID:op.9f.L16
2コス4点がデフォになってるからGEOもインフレに追い抜かれたわね
2コス4点がデフォになってるからGEOもインフレに追い抜かれたわね
677: 名無しさん@シャドウバース速報 21/11/14(日)19:00:01 ID:x8.9c.L4
ゲオルギウスの謎顔面4点って結局なんやったんやろうな
ゲオルギウスの謎顔面4点って結局なんやったんやろうな
680: 名無しさん@シャドウバース速報 21/11/14(日)19:00:42 ID:cn.w7.L1
でもワイの顔面も謎なことに女友達から4点って言われたし
そういうことやろ
でもワイの顔面も謎なことに女友達から4点って言われたし
そういうことやろ
687: 名無しさん@シャドウバース速報 21/11/14(日)19:01:22 ID:cd.js.L9
>>680
4点って普通にええやん
ローテなら普通に採用されるレベル
>>680
4点って普通にええやん
ローテなら普通に採用されるレベル
引用元: ・%
ティアマトは結晶も相まって立ち回りが柔軟に動きやすいんだよね
そして地味にダメージや破壊じゃないから対策されにくいのもグッド
ティアマトが一枚で耐久面カバーしすぎてるんや、結晶もあるから前寄せとでも相性いいし
あれ刷っといてあのモノリス刷るのも理解できんけど
モノリスはトレランスの被害者だから…
トレランス回避しようとして逆に壊れたユアンを参考にして生まれた哀れなモノリスちゃん…
トレランス飽きたしナーフでいいからモノリスちゃんマトモな性能にして・・・
ドラの4コス大渋滞過ぎ
またレジェ4コスだし
ゲオとガンダは落ちるまで文句言い続けるつもりでいたけど知らん間に消えてったわ。
昔ならいざ知らず今だと処理して6/6立つだけだからな
キツいのロイヤルだけってのがたかが知れてる
環境に合ってないだけで強いでしょ
ドラゴンは他に進化切りたいカードが多すぎるからってだけじゃない
単純な話するとね どのクラスも進化ターンまでに展開して顔詰めすぎ
後4からじゃないと全体除去できないゲオじゃ間に合ってない
ゲオ進化で間に合ってないやつなんかどっちみち止まらんやろ
回復なしで除去だけしてもなぁ…
環境にあってないことを弱いというのでは?
カードゲームなんだから相対的な評価基準で考えるべきでしょうに
弱いと環境に合わないは別問題だろ
頭おかしいのかな?
対人ゲーで相対的な評価で強い弱い語るのは当たり前だぞ
頭おかしいのはお前
4コスは枠食い合ってるだけだから弱いとは違うだろ
ゲオ入りの連勝記録もあるし選択の問題だわ
その考えだとダクエン、ロキサスとかも弱いってことになるけど あと本格スマホeスポーツな
今は弱いとしか言えないだろ、使われてないんだから
ヘクターとかクルトを環境落ちた後もずっと最強とか言ってたタイプの人?
なるほどね使われるカード=強い
使われないカード=弱いってしか考えられないんだ可哀想…
優秀な4コスト帯が多いだけだ、贅沢言うな
ビショなんてなぁ、イリスかルナールだけなんや…
むしろビショはドラゴン以上に4コス渋滞してるイメージしかないんだが
いやそれぞれ採用されるデッキは違うから渋滞っていいかたはおかしいか
忘れられたセリーナちゃん可哀想
ドラは汎用4コスもらいすぎだわな
ビショの4コスは全部尖りすぎて出張性能ないし
場残り期待した横並べが駆逐された結果要らなくなっただけやろ
今でも機械ネクロとか連携ロイは致命傷になりかねない
というかゲオ(ティアマト)のせいやろ
こいつが簡単にクソみたいな除去できるからそれに対抗出来る速度の顔詰めデッキと、1ターン特大打点型のデッキが増えた
クルトがクソだからさらにインフレした時みたいな感じ
ドラがそれで環境支配してたなら分かるけど、特に飛び抜けて強くもないドラになすりつけるのはお門違いにも程がある
ライドラETAでtier1だったじゃん
それ別にゲオル関係あるか?強かったの完全にギルヴァだぞ
エルフとかネクロとか他にtier1いたし別に飛び抜けてなかっただろ、カード調整もマイザーが強くなったくらいやぞ
クルトのビショと違ってゲオのトカゲはせいぜい乗り物の時に複数あるtier1の一角だったくらいなんだからゲオのせいにするのは無理があるわ
そもそもカードつくってのはデザイナーなんだから全部デザイナーのせいに決まってる
新レジェきたらフドーよりゲオ入れたほうが打点伸びるんじゃない?
フドーは2点2回だからローウェン槍あるだけで2点のびる
進化で面取りもダメージ運ゲー通せば変わらない
そもそも盤面並べてくれないか、破壊しても簡単に補給される
守護ビくらいでしょ痛手なのって
AOEが0枚の時代でしょゲオル追加されたの、今はティアマトとかあるからバーンで削りたい以外は使われんよ