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246: 名無しさん@シャドウバース速報 21/11/13(土)00:59:14 ID:vk.1t.L19
ア前は先2デコデビで憤死してたワイ
ア前は先2デコデビで憤死してたワイ
250: 名無しさん@シャドウバース速報 21/11/13(土)00:59:40 ID:MS.jh.L13
>>246
後でなんか変わったか?
>>246
後でなんか変わったか?
253: 名無しさん@シャドウバース速報 21/11/13(土)01:00:09 ID:vk.1t.L19
>>250
ドラやめたから憤死しなくなったんだ
>>250
ドラやめたから憤死しなくなったんだ
255: 名無しさん@シャドウバース速報 21/11/13(土)01:00:56 ID:TQ.vx.L26
そもそも狂乱に先攻取られた時点でリタイア案件だろいい加減にしろ
そもそも狂乱に先攻取られた時点でリタイア案件だろいい加減にしろ
257: 名無しさん@シャドウバース速報 21/11/13(土)01:02:00 ID:vk.1t.L19
先2デコデビじゃなければ託宣ティアマトでなんとかなるかもしれんやろ!まぁ大体ならんが
先2デコデビじゃなければ託宣ティアマトでなんとかなるかもしれんやろ!まぁ大体ならんが
258: 名無しさん@シャドウバース速報 21/11/13(土)01:02:02 ID:4f.yx.L29
おまいらって先攻狂乱引いたら即リタしてんの?
もったいな
おまいらって先攻狂乱引いたら即リタしてんの?
もったいな
261: 名無しさん@シャドウバース速報 21/11/13(土)01:02:30 ID:TQ.vx.L26
>>258
ドラ握ってる時の話や
>>258
ドラ握ってる時の話や
274: 名無しさん@シャドウバース速報 21/11/13(土)01:03:37 ID:4f.yx.L29
>>261
んなもんドラ握ってるのが悪いだろ‥‥‥もっと強いデッキ使え
>>261
んなもんドラ握ってるのが悪いだろ‥‥‥もっと強いデッキ使え
262: 名無しさん@シャドウバース速報 21/11/13(土)01:02:34 ID:vE.kt.L25
どんな手札でどんな相手でも絶対即リタはしないわね
どんな手札でどんな相手でも絶対即リタはしないわね
279: 名無しさん@シャドウバース速報 21/11/13(土)01:04:27 ID:88.yx.L13
先攻狂乱相手はドラだろうがなんだろうがそれなりのターンまでやる……やるくない?
狂乱ってそれなりに事故起こすし
先攻狂乱相手はドラだろうがなんだろうがそれなりのターンまでやる……やるくない?
狂乱ってそれなりに事故起こすし
288: 名無しさん@シャドウバース速報 21/11/13(土)01:06:18 ID:TQ.vx.L26
>>279
まぁ別にやりはするけどケツいじりで3000くらい盛った結論先攻狂乱相手やるだけ無駄なんじゃねーかな?ってなったわ
>>279
まぁ別にやりはするけどケツいじりで3000くらい盛った結論先攻狂乱相手やるだけ無駄なんじゃねーかな?ってなったわ
292: 名無しさん@シャドウバース速報 21/11/13(土)01:07:51 ID:88.yx.L13
>>288
そんなもんなんか
ワイは細い勝ち筋でも最後まで追っちゃうから不利対面でも負け確になるまでやっちゃうねんな
>>288
そんなもんなんか
ワイは細い勝ち筋でも最後まで追っちゃうから不利対面でも負け確になるまでやっちゃうねんな
295: 名無しさん@シャドウバース速報 21/11/13(土)01:08:25 ID:jH.vx.L2
>>292
わかる
>>292
わかる
323: 名無しさん@シャドウバース速報 21/11/13(土)01:13:24 ID:TQ.vx.L26
>>292
実際問題後6には決めてないとまず回復されて無理だから決着がそこでほぼついてる
そんぐらいデッキ相性が悪いんだわケツと狂乱
まぁ乗り物にすりゃ結構狂乱かもれるんだけど
ケツ遊びしたいだけでもまぁ盛れてるからいっかみたいな感じ
>>292
実際問題後6には決めてないとまず回復されて無理だから決着がそこでほぼついてる
そんぐらいデッキ相性が悪いんだわケツと狂乱
まぁ乗り物にすりゃ結構狂乱かもれるんだけど
ケツ遊びしたいだけでもまぁ盛れてるからいっかみたいな感じ
引用元: ・%
ドラヴは特に先攻に命かけたデッキやからしゃーない
後攻なったら事故を祈るしかねぇ
先2デコデビ取れないor取らないほうが悪いとしか言えない
先4煉獄さん出されるとラミエル進化で上から取れないのも辛谷園
出てくるたびにこいつのスタッツ見直せよと思うわ
先攻有利なスタッツに先攻超有利な効果
先2tに出して負けたらmp−500くらいするデメリット欲しいと思ってた
関係ないけど後攻で負けたときはMP減るの半額にしてほしいわ
連続10回くらい後攻でMP剥げるわ
流石に馬鹿
最近のヴは結局のとこ1点自傷2点回復を繰り返してるだけ
ヴァンプの一点自傷とか狂乱つければ何やってもいいと思ってるカードデザインどうにかならんのか
自傷→メリット
2/3/2→メリット
4回復→メリット
ライン超えてる
自傷自体はデメリットなはずなのに、デメリット期間短すぎ、ダメ刻みすぎ、その後の回復とメリット効果多すぎるだけだぞ
まじで阿呆やないの
それエルフもやで
結局それでも環境取れてないんだから何やってもいいレベルで適正じゃん
エルフやトレランスの理不尽さからみたらだから何?ってレベル
先行2に置かれたところで所詮狂乱だしボーナス相手に変わりない
つうか、ヴとかあのレベルの回復があるからOTKレベルの火力持たざる得ないんだぞ
そこいら相性悪く完封させないとどうしょうもないレベルで回復も除去もおかしいからな
結局それでも環境取れてないんだから適正じゃん
逆に条件つければ何やっても良いと思ってないクラスどれよ
ロイドラ
二度連携稼つかうなよ。
まじで狂乱の回数増やせよな。本当メリットしかないよな。
デッキ相性と先攻後攻のじゃんけんだから勝てない相手に先1〜2で事故ってなければリタは当然
ユリアスが引けてない可能性も全然あるのにリタイアするとは勇気あるね
無くても強すぎんだよ。昏き並にエグいことしとるぞ。
能力が自己完結してて良いよね
自分で自傷して条件達成に貢献して、条件達成後も捨て札にならず強い動きもできる
スタッツを下げるか、狂乱時効果を無くせよ
むしろドラって炎熱・ドラーク・コーラル
取る方法ある方だろ
炎熱はキープしても1tに撃つこと多いしコーラルはキープしないから意外と返せないぞ
狂乱に必殺が多いのと回復も多いからケツドラだと5tに展開6tリーサルできないと大体負けるくらい相性が悪い
デコデビの自傷がデメリットと言い張るならそのデメリット消していいからスタッツ2/2にしろ
ドラ使ってるとヴァンプ当たるだけで表情が歪む
先攻ヴに対面して辛くないクラスなんておらんやろ
ヴ使ってるからヴの擁護になるけど、狂乱(自傷)取っ払ってどうやって戦えって話なんですわ。
運営が復讐を強制的に終わらせたのに他の軸使えとか普通に無理だろ。しかも、夜天ナーフされてパワー落ちてるし
もはやインフレのせいでまともなデッキは環境で生きていけないから気にする必要はないで
それこそ狂乱なんて競技シーンでは大して活躍してないのにテンポで安いから強さ以上によく見かけるだけだし
まぁ簡単だしランクマで使う分には十分なデッキパワーはあるからヘイトを向けられるのも解らんでもないが
どうせ文句言ってる奴の使ってるデッキもそいつ基準にしたらロクなもんじゃねぇのを棚にあげて叩いてるだけや
君みたいな下手くそでもグラマスなれるのがヴだぞ。ミラーは知らん。先行取れば勝ちだから。
姦淫の従者といい自傷デメリット()を盾にしてるインチキスタッツ+能力たまに出るよね
従者もデコもアンリミじゃ抜け落ちる程度のカードなんすけどね
デコは採用する人もまだいるけど3煉獄狙うなら割りとノイズになるんで無しよりだと思うし
デコデビとかどうでもいいわ
どう考えても狂乱はユリアスが強いだけ
ユリアス出されなければ、ドラでも普通に押し勝てるし
ユリウス無しでも勝てるのがヴなんだよ。下手くそが!
今は先攻2ターン目にデコデビ置く狂乱なんてカモじゃない?
今の環境デッキ使ってると後4までに13点簡単に削れるからそれを見越してリーサル逃れに狂乱のタイミングまでデコデビ温存される方が嫌
後4までに13点削れるとか流石にエアプすぎんよ
アグロ出来るクラス相手に先行2ターン目デコデビ置く狂乱は
何も考えてないか事故ってるかだからそりゃカモだろ
プレイング要素が限りなく薄いデッキを強くしてはいけない
狂乱はその最たる特性