天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

194: 名無しさん@シャドウバース速報 21/11/07(日)11:26:30 ID:lb.r6.L9

夜天はナーフする必要あったんか

199: 名無しさん@シャドウバース速報 21/11/07(日)11:27:13 ID:xC.ja.L21

>>194
狂乱とやってると疾走じゃなくて良かったと思う場面が多い

200: 名無しさん@シャドウバース速報 21/11/07(日)11:27:13 ID:jC.1w.L29

夜天は多分狂乱を弱体しないと絶対環境壊れるだろうからナーフされたんだと思う
ナーフ足りんかったけど

192: 名無しさん@シャドウバース速報 21/11/07(日)11:26:02 ID:t2.bf.L41

ミストリオンとかイザベルはまぁナーフ残念でもなく当然かっていう
セレスも良いとこナーフしたし

196: 名無しさん@シャドウバース速報 21/11/07(日)11:26:40 ID:xC.ja.L21

でもよ、滅殺、バフが!

197: 名無しさん@シャドウバース速報 21/11/07(日)11:27:07 ID:XC.cd.L25

滅殺は7点回復できるんだよなぁ

201: 名無しさん@シャドウバース速報 21/11/07(日)11:27:20 ID:lb.r6.L9

滅殺にアクセ再誕付いてたら強い

202: 名無しさん@シャドウバース速報 21/11/07(日)11:27:24 ID:vt.jf.L7

セレスはせめて進化ぐらい参照しろよとは思った
結局底辺になってんじゃん調整下手くそかよ

203: 名無しさん@シャドウバース速報 21/11/07(日)11:27:30 ID:NP.bt.L18

インモラルってなんでナーフされたん?

204: 名無しさん@シャドウバース速報 21/11/07(日)11:27:45 ID:t2.bf.L41

>>203
OTK出来たのが不味かった

210: 名無しさん@シャドウバース速報 21/11/07(日)11:28:54 ID:vt.jf.L7

>>203
インモインモ鎖杖進化(orバイク)で21点
その他にもいろいろあって不利対面でも運だけで破壊できるレベルで強かったが

206: 名無しさん@シャドウバース速報 21/11/07(日)11:28:14 ID:jC.1w.L29

ラスワと狂乱はナーフしないとナーフ後環境壊れるからナーフした感強い

207: 名無しさん@シャドウバース速報 21/11/07(日)11:28:15 ID:3P.cd.L25

ラスワもう飽きたし消えてくれて嬉しいわ

208: 名無しさん@シャドウバース速報 21/11/07(日)11:28:23 ID:CT.mv.L46

1コス7点バーンは許されなかった

209: 名無しさん@シャドウバース速報 21/11/07(日)11:28:39 ID:lb.r6.L9

アに期待してええんかラスワ

212: 名無しさん@シャドウバース速報 21/11/07(日)11:29:01 ID:mu.vb.L35

ラスワ以外の軸をちゃんと作れ?

213: 名無しさん@シャドウバース速報 21/11/07(日)11:29:05 ID:jC.1w.L29

ラスワは機械取り込んで自己蘇生しようとしてる

214: 名無しさん@シャドウバース速報 21/11/07(日)11:29:06 ID:CT.mv.L46

ネクロの伝説カードはクソ可愛いから期待しとけ
伝説が本当に来るかは知らない

215: 名無しさん@シャドウバース速報 21/11/07(日)11:29:07 ID:xs.mv.L43

鎖状バイクインモラル爆弾がクソ過ぎたからナーフは良かったよ

216: 名無しさん@シャドウバース速報 21/11/07(日)11:29:20 ID:t2.bf.L41

ラスワは新カードの採用がマッドネス君くらいでそのマッドネス君もだんだん消えて新カード0なのもマイナスだった印象

218: 名無しさん@シャドウバース速報 21/11/07(日)11:29:31 ID:4s.r6.L25

ダメカを全クラスに配ってれば感

484: 名無しさん@シャドウバース速報 21/11/07(日)12:02:16 ID:3b.bt.L22

インモラルディザイアってよく考えたら1コストのスペルの性能じゃないよな

488: 名無しさん@シャドウバース速報 21/11/07(日)12:02:53 ID:lb.3z.L9

ユニマジも1コストの性能ちゃうわ

489: 名無しさん@シャドウバース速報 21/11/07(日)12:02:55 ID:RO.jf.L33

トークンだからそこはそう言うものだと割り切れるんだけど
素で3/1/4必殺というのが伊達政宗みたいな卑怯さがある

490: 名無しさん@シャドウバース速報 21/11/07(日)12:03:28 ID:rl.p8.L9

後4セレス進化インモラルのムーブ潰されなかっただけましとミスベイがいってた


引用元: ・%




  1. 匿名 より:

    ナーフ後に狂乱握り始めたワイからしたら序盤から疾走するのはバグだと思います

  2. 匿名 より:

    夜天は自身の出したフォレストバットのみに疾走ドレイン付与で良かった気がしてる(自傷についてはあってもなくてもいいと思う)
    そうするとアンリミだけ弱くなってローテには影響ないし

    1. 匿名 より:

      書き忘れた。必殺も自身の出したコウモリのみに付与
      もしくは効果かかるのと出すのを蝙蝠じゃなくて毒蛇にするとか

      1. 匿名 より:

        吸血鬼なのに毒蛇出すとか意味わからんやろ

        1. 匿名 より:

          じゃあ自身の出したコウモリのみに効果付与で

    2. 匿名 より:

      自身のみだと夜天夜天で4自傷出来なくなるなら影響あるぞ

      1. 匿名 より:

        そうなる状況なんか極々希だしよくね

        1. 匿名 より:

          横だけど二枚で3フラ確定だから稀でも何でもなく普通に使うコンボやけどな
          1-2tで3自傷するのは基本だし、相手の盤面処理しつつ3フラ煉獄が狙える
          ただ当て先無い相手だと盤面埋まって煉獄呼べないんで、そう言うデッキ使ってるから稀にしかされてないだけなのでは?

          1. 匿名 より:

            すまん読み間違えてた
            何故か夜天眷属と勘違いしたわ

  3. 匿名 より:

    アンリミで暴れてたからな

    1. 匿名 より:

      AF「まったくだな」

      1. 匿名 より:

        Mr.TierGOD

  4. 匿名 より:

    ナーフはアルマジを6コストにするだけで他放置でよかったと思うんだが

    1. 匿名 より:

      いや必要だわ

  5. 匿名 より:

    まあtier2の狂乱をナーフしたのには違和感はある
    アンリミの調整したいならローテ落ちした後のカードで調整すべきだし

  6. 匿名 より:

    夜天のナーフはローテじゃ大して影響ないとかって聞いたんですけど
    嘘だったんですか!?騙したんですね!

    1. 匿名 より:

      大した影響なかったよ ヴァンプが競技面で大したことないから見えないだけで

    2. 匿名 より:

      狂乱後のパワーで押し込むだけのローテじゃたいして影響ないだろ
      ランクマじゃ相変わらずパワー高いし

  7. 匿名 より:

    バランス取れないカード作りまくってるウィッチデザイナーが何もかも悪い
    キチチを完全に絞めた後で必要ならヴァンプに手加える程度でよかった

  8. 匿名 より:

    今後フォレストバットカードが増えるんだろう

  9. 匿名 より:

    全部戻していいから夜天返せ
    これからバッド追加で強化されるって楽しみも消えたしほんと萎えたわ

  10. 匿名 より:

    ローテ狂乱とか雑魚だから夜天ナーフがあろうがなかろうが沈んでるわ
    むしろバフがあっても良かったレベル

  11. 匿名 より:

    バットノイズ疾走するバグがあったから仕方ないね

  12. 匿名 より:

    今日のグランプリ狂乱と機械ネメしか出てこなかったけどウィッチとエルフはいつ出あうんだ

  13. 匿名 より:

    夜天の疾走はローテで再びフェイス系のヴァンプ使えると期待してたのこれかよ自分で拡張の幅狭めてるじゃん馬鹿運営は
    シャドバトのシルバーのでかい蝙蝠が魔改造されてフォレストバットとして扱うとか持ってたら熱かったのに

  14. 匿名 より:

    どんだけネガってんだよヴども
    ランクマから絶滅してから文句たれろよ

    1. 匿名 より:

      どんだけネガ←そこまでネガってないし、他のクラス叩き込む文句とかないぞ。
      こんだけ大規模な粛正して公式から理由無しとか普通に疑問なんですが?久しぶりにシャドバ再開したけど、理由無しナーフとかでネガるなは無理。

      1. 匿名 より:

        いや大分ネガってると思うが…
        自分でも最後にネガるなは無理とか言ってるし脳死狂乱使ってて頭おかしくなったの?

  15. 匿名 より:

    アディで強くなる前の先行ナーフ説

  16. 匿名 より:

    夜天というか、夜天で疾走するバットノイズがイカれてたからな
    ナーフした理由それが全てだとおもうぞ

    1. 匿名 より:

      これ以降有用な蝙蝠出すカード作れなくなるからナーフしたのは偉いよな
      ヴ使ってたらむしろ英断だとほめるだろ

  17. 匿名 より:

    夜天にはローテアグロヴ復活の夢を見てたのにひどい話だ

  18. 匿名 より:

    てか疾走は別に良いんだわ
    最早自傷効果を削ってくれるだけで良いんだが

  19. 匿名 より:

    新パック初期に暴れてそのあと研究進んで他のデッキに後塵を拝していただけなので
    上が叩かれれば一人暴れるのは目に見えていたのでローテとアンリミを見て夜天ナーフは妥当。問題はAFが放置されているのが問題

  20. 匿名 より:

    伊達ってなんでナーフはされてないの?

    1. 匿名 より:

      疾走も突進も持ってないからだぞ

  21. 匿名 より:

    ローテだったら過剰盛りのユリアスナーフすべきだったからなぁ。

  22. 匿名 より:

    やった意味が無いという事では不要だったな
    必殺ドレイン消すだけで良かったよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。