14
385: 名無しさん@シャドウバース速報 21/11/06(土)12:28:32 ID:bS.zt.L45
このあと守護ビに負けた
このあと守護ビに負けた
388: 名無しさん@シャドウバース速報 21/11/06(土)12:29:10 ID:H2.ft.L10
ケツドラ+999999点
ケツドラ+999999点
391: 名無しさん@シャドウバース速報 21/11/06(土)12:29:24 ID:Sw.gp.L20
ケツドラは死んだはずでは
ケツドラは死んだはずでは
392: 名無しさん@シャドウバース速報 21/11/06(土)12:29:39 ID:Wk.ft.L43
ケツはあと2弾暴れるぜ
ケツはあと2弾暴れるぜ
393: 名無しさん@シャドウバース速報 21/11/06(土)12:29:45 ID:bS.zt.L45
直近30戦見たら23-7だった
意外と勝てる みんな使おうケツドラゴン
直近30戦見たら23-7だった
意外と勝てる みんな使おうケツドラゴン
394: 名無しさん@シャドウバース速報 21/11/06(土)12:29:55 ID:Sw.gp.L20
嫌です
嫌です
398: 名無しさん@シャドウバース速報 21/11/06(土)12:30:59 ID:QP.mo.L20
ケツドラは触れば地味に強いのがわかる
ただどうしてもあと一押しという火力が足りない
ケツドラは触れば地味に強いのがわかる
ただどうしてもあと一押しという火力が足りない
400: 名無しさん@シャドウバース速報 21/11/06(土)12:31:02 ID:yx.hw.L41
バフドラゴンって常に思うけどフィニッシャー居ないのにどうすんのって
バフドラゴンって常に思うけどフィニッシャー居ないのにどうすんのって
418: 名無しさん@シャドウバース速報 21/11/06(土)12:32:59 ID:bS.zt.L45
>>400
レジー・炎柱・若・ローウェンあたりやな
一番多いのは早期にケツデカ並べて残った所にレジー掛けたり円はローウェン載せるやつ
>>400
レジー・炎柱・若・ローウェンあたりやな
一番多いのは早期にケツデカ並べて残った所にレジー掛けたり円はローウェン載せるやつ
408: 名無しさん@シャドウバース速報 21/11/06(土)12:31:54 ID:9g.0j.L29
インフレがケツドラに加入してフィニッシャーを得たケツぶっ壊れる説
インフレがケツドラに加入してフィニッシャーを得たケツぶっ壊れる説
416: 名無しさん@シャドウバース速報 21/11/06(土)12:32:43 ID:H2.ft.L10
バフにフィニッシャーがいないというのは流石にエアプ
ライドラと同じようなもんでぶん殴り続ければいいだけだから
バフにフィニッシャーがいないというのは流石にエアプ
ライドラと同じようなもんでぶん殴り続ければいいだけだから
419: 名無しさん@シャドウバース速報 21/11/06(土)12:33:09 ID:Sw.gp.L20
でも乗りドラにはロイとかダゴウザがいるやん
でも乗りドラにはロイとかダゴウザがいるやん
420: 名無しさん@シャドウバース速報 21/11/06(土)12:33:42 ID:3W.mo.L27
ケツドラでリーサル決められるとき大抵ケツ関係なくて悲しくなる
ケツドラでリーサル決められるとき大抵ケツ関係なくて悲しくなる
421: 名無しさん@シャドウバース速報 21/11/06(土)12:33:44 ID:Eb.fz.L15
インフレ来たらケツも強くなるけど結局他の軸の方が強いやつ
インフレ来たらケツも強くなるけど結局他の軸の方が強いやつ
422: 名無しさん@シャドウバース速報 21/11/06(土)12:33:53 ID:o6.ko.L7
テンペスト乗った煉獄レジーええぞ
テンペスト乗った煉獄レジーええぞ
424: 名無しさん@シャドウバース速報 21/11/06(土)12:34:14 ID:H2.ft.L10
ロイなんて所詮8コス10点やん
そんなんレジー炎柱で7コス11点でるしクジラ投げればさらに打点でるしローウェン絡めばOTKもできる
ロイなんて所詮8コス10点やん
そんなんレジー炎柱で7コス11点でるしクジラ投げればさらに打点でるしローウェン絡めばOTKもできる
427: 名無しさん@シャドウバース速報 21/11/06(土)12:34:37 ID:3W.mo.L27
>>424
なお要求値の違い
>>424
なお要求値の違い
439: 名無しさん@シャドウバース速報 21/11/06(土)12:36:45 ID:H2.ft.L10
要求値とかそういう話じゃないんだ
ケツドラは一枚一枚に頼るのではなくその場その場で打点の出るカードで打点だすだけだから
一枚に依存するデッキとはタイプが違うんだよ
要求値とかそういう話じゃないんだ
ケツドラは一枚一枚に頼るのではなくその場その場で打点の出るカードで打点だすだけだから
一枚に依存するデッキとはタイプが違うんだよ
426: 名無しさん@シャドウバース速報 21/11/06(土)12:34:32 ID:bS.zt.L45
炎柱の4コス5~6点疾走は普通にやってるんだけどな
若で守護フッ飛ばして炎柱顔叩いて呪いが飛ぶと気持ちがいい
炎柱の4コス5~6点疾走は普通にやってるんだけどな
若で守護フッ飛ばして炎柱顔叩いて呪いが飛ぶと気持ちがいい
428: 名無しさん@シャドウバース速報 21/11/06(土)12:35:33 ID:yx.hw.L41
バフは火炎の竜闘士とドラークがひたすら強いね、で終わる印象
バフは火炎の竜闘士とドラークがひたすら強いね、で終わる印象
430: 名無しさん@シャドウバース速報 21/11/06(土)12:35:36 ID:T7.ko.L9
ケツ押しだけどそこまでケツ育たないし
ケツ育ってることが前提のカード構想のせいでキープ出来ないし開発陣の練りの甘さは感じる
ケツ押しだけどそこまでケツ育たないし
ケツ育ってることが前提のカード構想のせいでキープ出来ないし開発陣の練りの甘さは感じる
434: 名無しさん@シャドウバース速報 21/11/06(土)12:36:09 ID:pL.ko.L9
ケツ育成シミュレーション……エロゲーかな?
ケツ育成シミュレーション……エロゲーかな?
442: 名無しさん@シャドウバース速報 21/11/06(土)12:37:00 ID:9g.0j.L29
狂乱みたいに鯨とか託宣竜はアクセラレートをケツバフしてないときはケツバフにしてほしい
狂乱みたいに鯨とか託宣竜はアクセラレートをケツバフしてないときはケツバフにしてほしい
448: 名無しさん@シャドウバース速報 21/11/06(土)12:37:40 ID:Sw.gp.L20
じゃあオラクルのアクセラ条件消して1コスでppブしつつバフってことで
じゃあオラクルのアクセラ条件消して1コスでppブしつつバフってことで
451: 名無しさん@シャドウバース速報 21/11/06(土)12:38:04 ID:ls.ft.L20
>>448
ケツ以外で使われそう
>>448
ケツ以外で使われそう
452: 名無しさん@シャドウバース速報 21/11/06(土)12:38:21 ID:9g.0j.L29
>>448
3秒でナーフされるわこんなん
>>448
3秒でナーフされるわこんなん
456: 名無しさん@シャドウバース速報 21/11/06(土)12:39:06 ID:BJ.ft.L35
オラクルがもっと使いやすければ、とは何度も思う
オラクルがもっと使いやすければ、とは何度も思う
455: 名無しさん@シャドウバース速報 21/11/06(土)12:38:56 ID:JI.ko.L12
正直ケツドラほしいものは特にない
この世から必殺を消してくれ
正直ケツドラほしいものは特にない
この世から必殺を消してくれ
457: 名無しさん@シャドウバース速報 21/11/06(土)12:39:08 ID:Sw.gp.L20
夜天ナーフされたやん
よかったね
夜天ナーフされたやん
よかったね
458: 名無しさん@シャドウバース速報 21/11/06(土)12:39:29 ID:Y0.kr.L29
必殺は残ってるんですが
必殺は残ってるんですが
460: 名無しさん@シャドウバース速報 21/11/06(土)12:39:49 ID:9g.0j.L29
別に必殺は引き続き付くからケツドラ的には全然きついんよなぁ
別に必殺は引き続き付くからケツドラ的には全然きついんよなぁ
468: 名無しさん@シャドウバース速報 21/11/06(土)12:40:55 ID:BJ.ft.L35
ケツ10超えの炎柱レジー並べてイキってたら、ユピテルユピテルグリームニルでリーサル取られて悲しくなった
やっぱ自然ランプローウェンのほうが強いわ
ケツ10超えの炎柱レジー並べてイキってたら、ユピテルユピテルグリームニルでリーサル取られて悲しくなった
やっぱ自然ランプローウェンのほうが強いわ
引用元: ・%
この進化ウィッチの馬鹿みたいな回復量だとOTKできるくらいの打点出せるデッキじゃないと勝てないんだよな
ケツは弱くはないけど、純粋に環境に合ってない
チマチマ削っても回復されるのがなあ
ドラゴンヒーラー5コスにして顔にも飛ばせるようにすればTier1よ
これ、顔にも飛ぶべき
そもそもフォロワーも除去もおかしいウィッチを筆頭に盤面への打点はヴァンプやネメシス、アリア起動後のエルフとかもいるから一切の耐性無しにケツ上げてもケツ自体はほぼ無価値で効果発動の条件にしかならんのよ まず1回バリア以外でなんらかの耐性持ちでも付けん事には強くなりようがない
若以外の打点がデッキコンセプト全く関係ないカードな時点できつい
ネクロインパルスみたいな打点一気に出せるカード数枚ならともかく複数枚入れても打点足りてないからデッキが滅茶苦茶歪むんだよな
流行の進化ウィッチに有利か微有利くらいは付いてると思うが如何せん他に弱いと言うかなんと言うか。
構築も弱点補ったら強み消えたり難しいからワンチャンアディで化ける可能性はある。
ドラゴン版教会がくれば化けると思うで
バフドラはバフするカードとバフして強くなるカードが完全に別れてるのが弱い
くっっそ上振れケツドラをゼノ15点パンチで逆転勝ちした時はドラゴンさんごめんって本気で思った。
こっちはレジェンド1枚で15点出てるのに片やデッキ内1/1してるだけじゃ勝てんよなぁ
いうて7コスも使って相手依存の15点とか今のシャドバだと適正じゃろ
4コス10点がいる時代なんだから
謝罪風自慢良いゾ〜これ。チンパンドラジにわからせていけ。
まともな大型がいないせいで低コストばっかりになって
せっかくそれなりにもらったドロソがあっても手札はカツカツだし
バフしないとアクセラレートできない連中が初期手札に来る問題も解決しないし
直接顔を叩けるカードも少なすぎ
バーストダメージも低いから回復されても辛い
ケツバフは強みに対して弱点が多すぎ&致命的な気がする
盤面強いけどこのゲーム盤面制したところでなぁ…ってなる