天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

10: 名無しさん@シャドウバース速報 21/10/24(日)13:43:58 ID:9M.ml.L3

ローウェンナーフ解除によってケツドラは生きられるのか

12: 名無しさん@シャドウバース速報 21/10/24(日)13:44:08 ID:HK.sg.L16

むり

17: 名無しさん@シャドウバース速報 21/10/24(日)13:44:25 ID:M5.js.L24

ケツ自体事故の塊だし枠がなさそう

98: 名無しさん@シャドウバース速報 21/10/24(日)13:50:55 ID:aW.b3.L12

しかしこの調整見てもケツ行けそうとか微塵も思わないのおもろいな

99: 名無しさん@シャドウバース速報 21/10/24(日)13:51:10 ID:2v.al.L37

ローウェンはケツカードじゃないし…

100: 名無しさん@シャドウバース速報 21/10/24(日)13:51:12 ID:Sy.y7.L18

ケツはそもそもアッパーされてないし

102: 名無しさん@シャドウバース速報 21/10/24(日)13:51:16 ID:qM.uh.L2

まぁケツは強化されてないからな

103: 名無しさん@シャドウバース速報 21/10/24(日)13:51:18 ID:mO.ml.L17

ケツはもともと自分の手札との戦いやし…

104: 名無しさん@シャドウバース速報 21/10/24(日)13:51:19 ID:4b.uh.L14

ケツに杉田は入らないから…

181: 名無しさん@シャドウバース速報 21/10/24(日)13:01:54 ID:Uj.hf.L64

ケツはもう軸ごと無かったことにしてランプ強化するのが1番ドラのためになるってそれいち

188: 名無しさん@シャドウバース速報 21/10/24(日)13:02:23 ID:BW.eu.L45

ケツなんて下手したら5枚バフしても環境入らない

190: 名無しさん@シャドウバース速報 21/10/24(日)13:02:24 ID:4b.uh.L14

ワイは調整後初ランクマはケツを出すで!

204: 名無しさん@シャドウバース速報 21/10/24(日)13:02:48 ID:Cd.z8.L7

ケツは3弾使って強化してるからもう後戻りできん
SOR落ちたらもうケツか自然しかないねんぞ ケツから逃げるな

226: 名無しさん@シャドウバース速報 21/10/24(日)13:03:42 ID:Wd.qs.L7

んほおおおお!ワイは若使いたいからケツ強くなってほしいのおおおお!

235: 名無しさん@シャドウバース速報 21/10/24(日)13:04:19 ID:JT.eu.L46

>>226
ケツに杉田入れればクジラや原初のバーンがマッハやぞ震えろ

251: 名無しさん@シャドウバース速報 21/10/24(日)13:04:56 ID:Wd.qs.L7

>>235
ケツに杉田入れるの語感が強すぎて笑う

255: 名無しさん@シャドウバース速報 21/10/24(日)13:05:06 ID:J3.6m.L74

>>251
よろしくな///

237: 名無しさん@シャドウバース速報 21/10/24(日)13:04:23 ID:mF.b3.L34

ケツデカにローウェン入れて頑張ってね

540: 名無しさん@シャドウバース速報 21/10/24(日)13:19:01 ID:JT.eu.L46

というか下手したらこれ全デッキにローウェン投入あり得るんちゃうか?覚醒起動ならケツでも採用ワンチャンやし進化やランプなら打点補強で普通に強いし

551: 名無しさん@シャドウバース速報 21/10/24(日)13:19:39 ID:bD.8h.L18

>>540
ハンド埋めるからコントロール系のデッキは無理ゾ

565: 名無しさん@シャドウバース速報 21/10/24(日)13:20:22 ID:JT.eu.L46

>>551
でも今のコントロールデッキって進化やろ?その進化とは槍が高相性やから結局入りそうじゃない?
というかコントロールの方が永続2点バーン貴重じゃないか?

547: 名無しさん@シャドウバース速報 21/10/24(日)13:19:33 ID:qc.bw.L19

でもケツに杉田入れたくねえなあ

564: 名無しさん@シャドウバース速報 21/10/24(日)13:20:13 ID:5v.z8.L25

>>547
でもケツに杉田投入してから若若してたら相手死ぬの強くね?

578: 名無しさん@シャドウバース速報 21/10/24(日)13:21:01 ID:qc.bw.L19

>>564
6+3+5+2は死ななくない…?

595: 名無しさん@シャドウバース速報 21/10/24(日)13:21:48 ID:JT.eu.L46

>>578
最初に3飛ばす前提やろ、3+3+6+5+2で…19点じゃねぇか!

597: 名無しさん@シャドウバース速報 21/10/24(日)13:21:52 ID:5v.z8.L25

>>578
いや即死ではないけども若で盤面飛び続けてるから多分勝つからセーフ

683: 名無しさん@シャドウバース速報 21/10/24(日)13:26:06 ID:JT.eu.L46

グリームニルが流行る→グリームニルを耐えるデッキを模索する→後ろ寄せケツドラが流行る


引用元: ・%




  1. はなけ より:

    いちげと

  2. 匿名 より:

    原初の炎熱と相性が良くて呪いが打点補助になるくらいだから微妙だな
    ローウェン出す動きがケツドラには見合ってない

    1. 匿名 より:

      クジラとも相性いいし若もパワーアップするからアリとは思うけど相変わらず事故がなぁ…

  3. 匿名 より:

    でも若はpickだと強いから…

  4. 匿名 より:

    託宣すら打ってる暇ないデッキでローウェン置くタイミング作れんからなあ 上振れ要素にはなるけど中盤以降切れるカードじゃないし序盤はケツバフしないとそもそもデッキ機能しないしで入らんでしょ

  5. 匿名 より:

    ケツは強くなれないけど、進化はガチになりそう

  6. 匿名 より:

    クラス特有のパワーカードが弱体化されると待ってるのは負の遺産グリムバースだぞ

  7. 匿名 より:

    若を顔面にも通るようにしろ

  8. 匿名 より:

    ドラゴンのバフこれだけっと笑う
    元からそうしろって言うカードだし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。