21
569: 名無しさん@シャドウバース速報 21/10/17(日)20:56:48 ID:ZK.nm.L19
9pp払うならOTKくらいしてもよい
○か?か
9pp払うならOTKくらいしてもよい
○か?か
572: 名無しさん@シャドウバース速報 21/10/17(日)20:57:10 ID:2O.kj.L45
○
○
573: 名無しさん@シャドウバース速報 21/10/17(日)20:57:16 ID:0B.mi.L27
×10PPなら何でも可
×10PPなら何でも可
577: 名無しさん@シャドウバース速報 21/10/17(日)20:57:38 ID:xy.1k.L25
○
なぜなら6PP圏内でOTK出来ないとOTKデッキは息が出来ないから
○
なぜなら6PP圏内でOTK出来ないとOTKデッキは息が出来ないから
579: 名無しさん@シャドウバース速報 21/10/17(日)20:57:48 ID:GS.ku.L34
8ppでもOTKしてくるから×
8ppでもOTKしてくるから×
581: 名無しさん@シャドウバース速報 21/10/17(日)20:58:01 ID:ys.ut.L31
9PPで準備ほぼなしで20点でるデッキおらんし…
9PPで準備ほぼなしで20点でるデッキおらんし…
578: 名無しさん@シャドウバース速報 21/10/17(日)20:57:38 ID:fJ.ku.L31
ぶっちゃけOTKはPPよりパーツ数だと思う
ぶっちゃけOTKはPPよりパーツ数だと思う
580: 名無しさん@シャドウバース速報 21/10/17(日)20:58:01 ID:Ee.ps.L22
じゃあ接近ダゴン最強やな
じゃあ接近ダゴン最強やな
584: 名無しさん@シャドウバース速報 21/10/17(日)20:58:20 ID:mm.k0.L16
接近は2+3+5で10コストだろ
接近は2+3+5で10コストだろ
583: 名無しさん@シャドウバース速報 21/10/17(日)20:58:16 ID:2D.mi.L9
6ppOTK見せたろか?(12プレイ)
6ppOTK見せたろか?(12プレイ)
587: 名無しさん@シャドウバース速報 21/10/17(日)20:59:09 ID:M1.xe.L17
6ppしかないのになんで12プレイもできるんですか?
6ppしかないのになんで12プレイもできるんですか?
586: 名無しさん@シャドウバース速報 21/10/17(日)20:59:09 ID:xy.1k.L25
6PPどころか理論上5PPでもいけるで(レディワンキル)
6PPどころか理論上5PPでもいけるで(レディワンキル)
589: 名無しさん@シャドウバース速報 21/10/17(日)20:59:29 ID:u0.rq.L8
レディOTKは理論上4ターンって何度も言ってる
レディOTKは理論上4ターンって何度も言ってる
592: 名無しさん@シャドウバース速報 21/10/17(日)20:59:54 ID:xy.1k.L25
>>589
それはね?厳しすぎるからアウトにした
>>589
それはね?厳しすぎるからアウトにした
593: 名無しさん@シャドウバース速報 21/10/17(日)20:59:56 ID:M1.xe.L17
そんな使えねぇ理論捨てろ
そんな使えねぇ理論捨てろ
594: 名無しさん@シャドウバース速報 21/10/17(日)20:59:58 ID:ys.ut.L31
AFは理論上2OTKできるで
AFは理論上2OTKできるで
596: 名無しさん@シャドウバース速報 21/10/17(日)21:00:04 ID:mm.k0.L16
レディOTKとか何十コス使ってんですかね
レディOTKとか何十コス使ってんですかね
599: 名無しさん@シャドウバース速報 21/10/17(日)21:00:22 ID:M1.xe.L17
>>596
いやせいぜい5コスしか使ってないけど
>>596
いやせいぜい5コスしか使ってないけど
612: 名無しさん@シャドウバース速報 21/10/17(日)21:01:51 ID:mm.k0.L16
>>599
お前は30PPくらい軽く使うだろう
>>599
お前は30PPくらい軽く使うだろう
597: 名無しさん@シャドウバース速報 21/10/17(日)21:00:10 ID:fJ.ku.L31
AFは他デッキとPP使用量違いすぎるから比較できないやろ
AFは他デッキとPP使用量違いすぎるから比較できないやろ
引用元: ・%
9PPじゃなくて9Tならの間違いでは?
なんの下準備も構築の縛りもなしに9ppOTKは流石にあかんやろ
下準備や縛りありなら単純にppだけでは判断できん
いやどんな状況でもパーツも準備もなしにOTKできちゃあかんやろ
10ターン目のゼルガ直接くらいでいいわ
準備と言っても何のテンポロスもなくフツーに強い動きで盤面も処理もしながらついでみたいに満たせる条件は無条件みたいなもんだわ
進化が出来ない2、3ターン目に勝敗が決する様な盤面が作られる事があっても良い?
運営「問題ありません」
ワンドリの頃から言われてるだろ?自分も同じことすればええんやぞ
いや別に全クラスそれができたりそれに対応できたりするならいいと思うけど、現状偏りすぎてて不公平だと思うわ
15ターン目までリーサル不可にしろ
先攻のOTKデッキ1強じゃねーか
ちゃんと読め
読んでもわからん
先に15ターン目が来る方が勝って終わりだろ
アンリミは諦めるけどローテでは10ターン目以降にしてほしかった
理由は10コスや10ターン目以降が条件、あるいはほぼそれと同等の条件のカードが先攻とっても9ターン目に処られて無意味なゴミと化すから
・・・ま、駄目だったんですけどね?
8ターン目に何も出来ずに棒立ちになるなら9ターン目にOTK出来ても良いよ
トレランス×2
60ppや!
10コストのカードに意味を出すためにリーサルターンは10t以降にしてくれ
闇喰らいは7ターンで蓋してくるけどな
アンリミの3強はマグナゼロだったり超越だったり明確に7には蓋してくる
9t進化込みで10点まで
デッキに採用しやすい防ぐ手段を全クラスに用意するんなら問題ないよ
ただの蓋になるならあかんわ
そも、OTKとかかなり運がいいとか専用デッキのロマンみたいなもんでいいわ
普通に大火力ぶっぱしまくりながら、相手が回復強すぎる場合にOTKのサブプランありますみたいなのは狂ってる(回復しまくりの方も狂ってるけどな)
準備なしでOTK出来るデッキ何てないけどなちゃんと準備用にコスト払ったうえでの火力