天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

950: 名無しさん@シャドウバース速報 21/10/04(月)18:45:07 ID:bp.w2.L10

ダクエンとかいうラスワ発動してもしなくても強いやつ
インチキやろ夜天ナーフされろ

952: 名無しさん@シャドウバース速報 21/10/04(月)18:45:31 ID:VA.sy.L12

夜天ナーフ内容は蝙蝠疾走を突進でええんか?

954: 名無しさん@シャドウバース速報 21/10/04(月)18:45:56 ID:Di.wj.L25

夜天は確実にやってんねえ

956: 名無しさん@シャドウバース速報 21/10/04(月)18:46:04 ID:bp.w2.L10

蝙蝠一体しか出せないようにしろ?

957: 名無しさん@シャドウバース速報 21/10/04(月)18:46:35 ID:DQ.qx.L21

夜天の吸血鬼のせいでスタッツ強くしても取られるのほんま

958: 名無しさん@シャドウバース速報 21/10/04(月)18:46:43 ID:VA.sy.L12

それか4コストにして蝙蝠加える。その蝙蝠は6コストにする。
にするか

965: 名無しさん@シャドウバース速報 21/10/04(月)18:47:17 ID:sX.pm.L21

>>958
強化もらってね?6蝙蝠はアホやぞ

969: 名無しさん@シャドウバース速報 21/10/04(月)18:47:43 ID:VA.sy.L12

>>965
10PP条件忘れてたわ

960: 名無しさん@シャドウバース速報 21/10/04(月)18:46:55 ID:bp.w2.L10

ケツドラの存在価値をすべて否定する女

961: 名無しさん@シャドウバース速報 21/10/04(月)18:46:57 ID:ec.qx.L9

復讐で必殺ドレインにしろ

964: 名無しさん@シャドウバース速報 21/10/04(月)18:47:17 ID:Oo.va.L20

今回のヴァンプ、鉄球アクセラと夜天で自称稼ぎつつ盤面殲滅してくんのほんま

971: 名無しさん@シャドウバース速報 21/10/04(月)18:47:58 ID:nw.pd.L41

1/1必殺は3コス相当であるべきなんだ!

974: 名無しさん@シャドウバース速報 21/10/04(月)18:48:25 ID:cJ.cv.L14

必殺とドレインを削除してくれればいいよ

976: 名無しさん@シャドウバース速報 21/10/04(月)18:48:29 ID:bp.w2.L10

3/1/1必殺が適正なんだ(*^o^*)

979: 名無しさん@シャドウバース速報 21/10/04(月)18:48:51 ID:BT.hg.L3

デコデビ2/2の3回復にして夜天疾走削除で寛容やから許すで

981: 名無しさん@シャドウバース速報 21/10/04(月)18:49:05 ID:VA.sy.L12

せめて疾走→突進やろ

963: 名無しさん@シャドウバース速報 21/10/04(月)18:47:11 ID:tk.wj.L29

1/1必殺の狼も大概だわ

967: 名無しさん@シャドウバース速報 21/10/04(月)18:47:31 ID:az.zr.L20

>>963
これ
1コスで確定除去飛ばすとか大丈夫なわけない

972: 名無しさん@シャドウバース速報 21/10/04(月)18:48:00 ID:nZ.tq.L18

ダメ1で突進必殺もらえるなんてケツ2バフで突進必殺貰ってるケツドラただの馬鹿じゃん

990: 名無しさん@シャドウバース速報 21/10/04(月)18:50:37 ID:tk.wj.L29

あたしちゃんも結構やってると思うんやが
なんでリーダー3ダメ、リーダー3回復、盤面2/2 3体突進とかやってくんの?
プラスとマイナスのバランス考えろよ

999: 名無しさん@シャドウバース速報 21/10/04(月)18:51:11 ID:nZ.tq.L18

>>990
ルーニィもそう思う


引用元: ・%




  1. 匿名 より:

    こんな壊れカードあってローテではティア1の端っこにいるかいないかレベルなのか
    アンリミ狂乱はなんか新感覚ゲームで嫌いじゃない

    1. 匿名 より:

      ウィッチのほとんどのカードが夜天以上だからな
      あほらしいわ

      1. 匿名 より:

        流石に単品性能と柔軟性は夜天やぞ
        ウィッチは強めのカードがガッチリ噛み合うから強いんや
        ネクロも基本はカードプール内の噛み合いによる強さだしな

  2. 匿名 より:

    除去が軽く強くなればなるほど耐性の無い大型なんざますます使われなくなるって死の舞踏からずっと学ばねぇよなこの運営

  3. 匿名 より:

    序盤にも中盤にも終盤にも腐らないデザインマジでやめろ
    蝙蝠手札に加えるのと必殺消せ

    1. 匿名 より:

      正直闇喰らいはまだ良い 大体出ないから
      必殺はやめて必殺は 軽々しい必殺が少し減るだけで救われるクラスがあるんです

  4. 匿名 より:

    別に前環境弱かったし、環境にあげるためにパワカ沢山渡したのはいいんだけど、何故それをドラゴンさんにも出来なかったのか。アレで戦えると思ったのか。アディショナルでぶっ壊れさせるつもりかも知らんが。

    1. 匿名 より:

      アッパーしたろ!いい加減にしろ!

      1. 匿名 より:

        枚数がたんねぇよなぁ?烈日をよこせ烈日を
        グレイツどこいったオラ

  5. 匿名 より:

    夜天とイザベルと加速装置ナーフして

    1. 匿名 より:

      解放虚数も追加で

  6. 匿名 より:

    元々微不利だったけどアンリミロイヤルが狂乱に対して明確に不利になった原因が夜天
    遂にヴァンプにまで展開力負けはじめて草も生えない

  7. 匿名 より:

    そういやドラの除去耐性って攻撃不可だし大型で攻撃不可の強いフォロワーぐらいくれてもよくないルシフェルとか進化ウィッチのが強く使えるようなのじゃなくて、選択除去で除去れるし別に環境壊さないと思うけども。1コスとか3コスとかでオラクル全面簡単に返されるのマジで馬鹿馬鹿しい

  8. 匿名 より:

    あたしちゃんはまあ打点王みたいなもんだし

  9. 匿名 より:

    アンリミは狂乱とAF以外存在しないフォーマットやな
    ついにイザベルすら見なくなった

    1. 匿名 より:

      毎期必ず30連勝以上出る(しかも同じ人)AF、使用率が多過ぎてリプレイが赤ばっかりになる狂乱

    2. 匿名 より:

      イザベル死んだのは気持ちいいからAFも消えて欲しい

      1. 匿名 より:

        AFは加速解放の無限詐欺無くしてくれ…

    3. 匿名 より:

      よかったな環境変わったじゃん

      1. 匿名 より:

        めちゃくちゃ快適だぞ
        3tには勝敗わかって即次に行ける

    4. 匿名 より:

      アンリミテッドとは名ばかりだな

  10. 匿名 より:

    ビクトリーブレイダーさんの気持ち考えたことあんのかよ

    1. 匿名 より:

      いうて彼の持ち物検査力はまぁまぁ高いぞ

  11. 匿名 より:

    素で疾走するのは少なからずやめろ
    なんでちょろっとアグロムーブしとんねん!

    1. 匿名 より:

      このご時世自傷して蝙蝠二体突進は流石に弱すぎるねん
      でもこの自傷ペースで必殺付与はやり過ぎ

      1. 匿名 より:

        1ターンに1度蝙蝠に必殺ドレイン付与くらいがいいかな?

  12. 匿名 より:

    パワカ叩きつけてた側がパワカ叩きつけられて文句言ってるんだとしたら流石に草

  13. 匿名 より:

    ウィッチは是が非でもナーフしたくないだろうしやるならヴァンプだけ産廃ナーフしてネクロが出てこれる環境に戻すのが妥当なところなんだろうな

    1. 匿名 より:

      ウィッチが数字でヤバかったら運営もナーフすると思うよ
      実際過去に規定ライン超えてヤバかった時はナーフされたろ

  14. 匿名 より:

    ヴァンプのナーフってバフォとか尊い悪魔とか引くだけ復習とか雑にコストあげるだけとか使用感変えさせられるのなんとかならんのか

    1. 匿名 より:

      ナーフって過剰にデッキパワーが高すぎてバランスを大いに崩してるのを是正するのが目的なのにな
      是正どころか産廃にまで落とすのはマジでセンスが無さすぎる

    2. 匿名 より:

      ヴのナーフは実質禁止カードばりのナーフ

  15. 匿名 より:

    正直これがあるせいでアンリミの骸が割と本気で可哀想な事に
    やっぱり疾走、必殺を軽々しく付与するのは壊れだな

    1. 匿名 より:

      前に可哀想にさせてた側が被害者面されても何も思わないわ

  16. 匿名 より:

    環境初期は夜天いかれた性能だと思ったけどさぁ
    それ以上にウィッチが頭おかしい
    回復除去展開なんでもありやん

    1. 匿名 より:

      クロノウィッチ絡んだらやりたい放題過ぎるわ

    2. 匿名 より:

      ウィッチがイカれてるからって許されていいカードではないけどな
      てかもう本当にそういう調整ミスカード多すぎなんだよ

    3. 匿名 より:

      正直ダメカで止まるウィッチよりダメカ貫通蓋でコントロールミッドレンジ殺しながら回復でアグロも殺してるヴァンプの方がヤベーよ

  17. 匿名 より:

    逆に夜天の除去と回復無かったら狂乱はまた下層クラスで燻ってるわ

  18. 匿名 より:

    なんか昨日あたりからイザベルに脳破壊されたやつおって不憫だわ
    それこそアンリミで狂乱握ればええのにと思う

  19. 匿名 より:

    カウンターマジック刷った奴が許せん

  20. 匿名 より:

    いい加減自傷をデメリットとしてとらえるのやめろ
    「2点食らってるから疾走つけてもええやろ!」じゃねーんだよ

    1. 匿名 より:

      とりあえずで自傷をメリットととしてとらえるのやめろ
      「別に普通のカードと変わらないけどとりあえずダメージ受けとけばメリットになるだろ」じゃねーんだよ

      何事もバランスが大事なだけだぞ

      1. 匿名 より:

        そう思うなら狂乱状態入った後も自傷すべきだよなぁ
        夜天の吸血鬼を筆頭にほぼほぼ自傷しなくなるやん

        1. 匿名 より:

          狂乱入ってたら大体ユリアス起動できてるし闇喰らいの火力上がるだけだぞ

          1. 匿名 より:

            狂乱入るとユリアスが起動できてるって一体どういう因果関係なの?

    2. 匿名 より:

      前の環境じゃヴァンプが自傷してやってることを他のクラスは自傷なしでさらに+αまで付いてるなんて言われてたのに

    3. 匿名 より:

      自傷もしないでノーリスクであまつさえPP回復やらしながら展開したり疾走するクラスずっと居たんやからええやろ

  21. 匿名 より:

    夜天もだが、令嬢もクソだわ
    回復はまだ判るけどなんでクソみたいな展開と突進出しながら顔面ダメ入れてるんだよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。