11
87: 名無しさん@シャドウバース速報 21/10/01(金)16:47:27 ID:wc.kl.L40
【悲報】アンリミラスワ、前期と構築が全く変わらない
【悲報】アンリミラスワ、前期と構築が全く変わらない
88: 名無しさん@シャドウバース速報 21/10/01(金)16:47:58 ID:YM.y9.L20
そらそうよ
アンリミAFやって全然変わらない骨董品で頑張ってるんやから文句言うな
そらそうよ
アンリミAFやって全然変わらない骨董品で頑張ってるんやから文句言うな
97: 名無しさん@シャドウバース速報 21/10/01(金)16:49:04 ID:qe.qx.L11
>>88
強いだけマシ
>>88
強いだけマシ
90: 名無しさん@シャドウバース速報 21/10/01(金)16:48:15 ID:f4.kj.L30
AFはかなり変わった側やろ
AFはかなり変わった側やろ
91: 名無しさん@シャドウバース速報 21/10/01(金)16:48:17 ID:2T.y7.L8
逆に毎弾構築の変わる環境デッキがアンリミにあるのか知りたい
逆に毎弾構築の変わる環境デッキがアンリミにあるのか知りたい
92: 名無しさん@シャドウバース速報 21/10/01(金)16:48:47 ID:nd.mc.L34
ウィッチとかも初弾のしかもゴールドのカードなんかで頑張ってるしな
ウィッチとかも初弾のしかもゴールドのカードなんかで頑張ってるしな
96: 名無しさん@シャドウバース速報 21/10/01(金)16:48:57 ID:pw.y9.L10
狂乱は毎回チマチマ変わってますねぇ!
なおAF超越に追いつけない模様
狂乱は毎回チマチマ変わってますねぇ!
なおAF超越に追いつけない模様
101: 名無しさん@シャドウバース速報 21/10/01(金)16:49:37 ID:f4.kj.L30
狂乱は今回でだいぶプレイング変わったなあ
もう1t目からガンガン自傷してくるし
狂乱は今回でだいぶプレイング変わったなあ
もう1t目からガンガン自傷してくるし
102: 名無しさん@シャドウバース速報 21/10/01(金)16:49:47 ID:Ic.oh.L39
狂乱っていかに先③フラウロスするかのデッキってマジ?
先③煉獄とかはできんのか
狂乱っていかに先③フラウロスするかのデッキってマジ?
先③煉獄とかはできんのか
105: 名無しさん@シャドウバース速報 21/10/01(金)16:50:09 ID:Vm.8f.L6
先3煉獄出来るよ
先3煉獄出来るよ
106: 名無しさん@シャドウバース速報 21/10/01(金)16:50:19 ID:Dz.p6.L31
>>102
いける
なんなら煉獄フラ同時が先3で現実的になってきてる
>>102
いける
なんなら煉獄フラ同時が先3で現実的になってきてる
107: 名無しさん@シャドウバース速報 21/10/01(金)16:50:21 ID:2T.y7.L8
煉獄さんは早漏なんだ
煉獄さんは早漏なんだ
108: 名無しさん@シャドウバース速報 21/10/01(金)16:50:23 ID:f4.kj.L30
先3煉獄は安定とはいわんけど十分戦略に組み込めるレベルやぞ
先3煉獄は安定とはいわんけど十分戦略に組み込めるレベルやぞ
109: 名無しさん@シャドウバース速報 21/10/01(金)16:50:35 ID:qe.qx.L11
出来る
1自傷
2自傷
3オーダー自傷自傷自傷
でいける
出来る
1自傷
2自傷
3オーダー自傷自傷自傷
でいける
111: 名無しさん@シャドウバース速報 21/10/01(金)16:50:53 ID:Ic.oh.L39
でもAFには返される可能性あるんだよね…
でもAFには返される可能性あるんだよね…
113: 名無しさん@シャドウバース速報 21/10/01(金)16:51:24 ID:cB.zj.L32
独房が強いって言われてた時代が懐かしい
コスパ他のドロー自傷と変わらないはずなのに
独房が強いって言われてた時代が懐かしい
コスパ他のドロー自傷と変わらないはずなのに
121: 名無しさん@シャドウバース速報 21/10/01(金)16:52:30 ID:Lc.y9.L30
>>113
なんだかんだ3コスアミュってのは先攻でも後攻でも腐らない
>>113
なんだかんだ3コスアミュってのは先攻でも後攻でも腐らない
116: 名無しさん@シャドウバース速報 21/10/01(金)16:52:01 ID:f4.kj.L30
狂乱のAFへの勝ち筋って序盤に並べて相手が処理できないことだからその可能性高まった今回の追加は有利に働いてると思う
まあ依然不利なママやが
狂乱のAFへの勝ち筋って序盤に並べて相手が処理できないことだからその可能性高まった今回の追加は有利に働いてると思う
まあ依然不利なママやが
117: 名無しさん@シャドウバース速報 21/10/01(金)16:52:03 ID:Vm.8f.L6
だからAFは無理無理かたつむり
超越と疾走は有利
だからAFは無理無理かたつむり
超越と疾走は有利
119: 名無しさん@シャドウバース速報 21/10/01(金)16:52:26 ID:Ic.oh.L39
アンリミって魔境なんやなあ…
アンリミって魔境なんやなあ…
130: 名無しさん@シャドウバース速報 21/10/01(金)16:53:34 ID:Ic.oh.L39
後1で自傷しつつ盤面返せる鉄球ってアンリミに入るのでは!
後1で自傷しつつ盤面返せる鉄球ってアンリミに入るのでは!
132: 名無しさん@シャドウバース速報 21/10/01(金)16:54:00 ID:f4.kj.L30
>>130
選択枠やけどあんま優先されんわね
大会とかならありうるんかな?知らんけど
>>130
選択枠やけどあんま優先されんわね
大会とかならありうるんかな?知らんけど
135: 名無しさん@シャドウバース速報 21/10/01(金)16:54:45 ID:wc.kl.L40
>>132
ミラーで先2サードニック返しつつ自傷できるからありやない?
>>132
ミラーで先2サードニック返しつつ自傷できるからありやない?
138: 名無しさん@シャドウバース速報 21/10/01(金)16:55:57 ID:f4.kj.L30
>>135
ワイは魔狼詰んでるからてのもあるやろな
でも後2花園とくっつけたりもできるし選択肢としてはありあり屋とは思う
>>135
ワイは魔狼詰んでるからてのもあるやろな
でも後2花園とくっつけたりもできるし選択肢としてはありあり屋とは思う
134: 名無しさん@シャドウバース速報 21/10/01(金)16:54:40 ID:bT.j1.L16
なくはないけど結局面にフォロワー残すのはAFだからそもそも面返そうとしてる時点できつい
なくはないけど結局面にフォロワー残すのはAFだからそもそも面返そうとしてる時点できつい
136: 名無しさん@シャドウバース速報 21/10/01(金)16:54:54 ID:Vm.8f.L6
夜天ちゃんがねー、優秀なんやけどねー
狂乱入ると自傷やめるとの本体が死ねなくてエッジの回復の的になるのが少し使いづらい
夜天ちゃんがねー、優秀なんやけどねー
狂乱入ると自傷やめるとの本体が死ねなくてエッジの回復の的になるのが少し使いづらい
139: 名無しさん@シャドウバース速報 21/10/01(金)16:56:09 ID:na.xz.L28
守護突破なら魔狼の方が優秀じゃない?
守護突破なら魔狼の方が優秀じゃない?
141: 名無しさん@シャドウバース速報 21/10/01(金)16:56:36 ID:Ic.oh.L39
たしかに夜天贈り物強いやん
たしかに夜天贈り物強いやん
142: 名無しさん@シャドウバース速報 21/10/01(金)16:56:45 ID:Ic.oh.L39
アンリミ蝙蝠軸あるな
アンリミ蝙蝠軸あるな
143: 名無しさん@シャドウバース速報 21/10/01(金)16:57:07 ID:bT.j1.L16
贈り物自分でどけられるのは強いけど夜天自身がおるから結局使える面の数は大体変わらんという
贈り物自分でどけられるのは強いけど夜天自身がおるから結局使える面の数は大体変わらんという
144: 名無しさん@シャドウバース速報 21/10/01(金)16:57:14 ID:pw.y9.L10
夜天贈り物でフラウロス呼べるのは強い
ただ盤面使いまくるから相手がなんか出してないと使いにくいけど
夜天贈り物でフラウロス呼べるのは強い
ただ盤面使いまくるから相手がなんか出してないと使いにくいけど
146: 名無しさん@シャドウバース速報 21/10/01(金)16:57:53 ID:Dz.p6.L31
夜天の必殺付与のおかげでジェネシス本体自殺出来てスキャン0コス達成できたおかげで勝ったから夜天は神カード
夜天の必殺付与のおかげでジェネシス本体自殺出来てスキャン0コス達成できたおかげで勝ったから夜天は神カード
149: 名無しさん@シャドウバース速報 21/10/01(金)16:58:19 ID:Vm.8f.L6
夜天ちゃん盤面圧迫は仕方ない
1花園とか置いて相手に当て先無いと花園夜天蝙蝠蝙蝠でフラウロと煉獄一緒に呼べんからな
夜天ちゃん盤面圧迫は仕方ない
1花園とか置いて相手に当て先無いと花園夜天蝙蝠蝙蝠でフラウロと煉獄一緒に呼べんからな
153: 名無しさん@シャドウバース速報 21/10/01(金)17:00:42 ID:na.xz.L28
だんだん夜天出されたときの評価が必殺で盤面取るのズルすぎ→必殺で自害に利用できるのありがたすぎに変わってるの草なんだ
だんだん夜天出されたときの評価が必殺で盤面取るのズルすぎ→必殺で自害に利用できるのありがたすぎに変わってるの草なんだ
145: 名無しさん@シャドウバース速報 21/10/01(金)16:57:35 ID:nd.mc.L34
ヴァンピィとメドゥーサ、一体どこで差がついたのか…
ヴァンピィとメドゥーサ、一体どこで差がついたのか…
147: 名無しさん@シャドウバース速報 21/10/01(金)16:58:11 ID:gh.rc.L7
毒蛇はいつ活躍するんや
毒蛇はいつ活躍するんや
引用元: ・%
いいよな 構築で悩めるって
ドラゴンさんを見ろよ 俺悲しいよ
afは一応ジェネシス型が開発されてる(多分今までの型の方が強いけど)
超越はマジカルキャット積んでる
狂乱はダークオーダーだったり夜天だったりで今段はアンリミの構築結構変わったんじゃね?
まぁ上位がもっとヤバくなっただけだけど
ジェネシスもマジカルキャットもデッキパワー落ちてるだけでしょ
デッキパワー落ちるけど割と事故率減らせるから否定から入る必要はなさそうだけどなぁ
ウィッチ使ってると後4ジェネシス進化で詰むことあるから普通に強えわ
夜天が狂乱入ると自傷しなくなるの嫌って人いるけど、アンリミで狂乱入ってる時点でそもそもフラウロス引ききったりしてるし…
それに必殺ドレインが有能過ぎて何も困ることなくない?
今環境入ってから100戦くらいはやってるけど夜天自傷なくなるので困ったシーン一度もないや
エアプなのか、使ってるデッキがダメなのか蝙蝠でフィニッシュ切れると思ってるんだろうね
もう少しでローテが終わるからアンリミは狂乱で登るかな
AFもイザベルも飽きたわ
夜天ノイズノイズで実質アルティメットマジックなの使っててわけわからんかった
実質のハードルユルケツすぎて草
ハンド消費1の10点疾走10点回復だから似たようなもんでしょ