21
14: 名無しさん@シャドウバース速報 21/09/28(火)22:40:43 ID:Ln.vc.L21
ケツデッキバフ前のドローが大半ゴミなの何とかして?
ケツデッキバフ前のドローが大半ゴミなの何とかして?
20: 名無しさん@シャドウバース速報 21/09/28(火)22:41:15 ID:vI.j5.L45
>>14
手札入れ替え+ケツバフ追加してくれたやろ?感謝しろ
>>14
手札入れ替え+ケツバフ追加してくれたやろ?感謝しろ
30: 名無しさん@シャドウバース速報 21/09/28(火)22:42:20 ID:Ln.vc.L21
>>20
相手は手札一杯持ってるのにワイの手札半分くらいゴミなんやが盛り返せるんか?
>>20
相手は手札一杯持ってるのにワイの手札半分くらいゴミなんやが盛り返せるんか?
26: 名無しさん@シャドウバース速報 21/09/28(火)22:41:39 ID:za.53.L7
1ターン目にバフできてる時2ターン目にバフするか託宣するかで毎回永遠に迷う
結局バフする
1ターン目にバフできてる時2ターン目にバフするか託宣するかで毎回永遠に迷う
結局バフする
35: 名無しさん@シャドウバース速報 21/09/28(火)22:42:43 ID:vI.j5.L45
>>26
若でバフしてて爆炎が手札にあるor2/1/3の入れ替えケツバフがいれば託宣する
それ以外はケツ
>>26
若でバフしてて爆炎が手札にあるor2/1/3の入れ替えケツバフがいれば託宣する
それ以外はケツ
36: 名無しさん@シャドウバース速報 21/09/28(火)22:43:06 ID:F7.4e.L15
>>26
1T若出来てれば託宣やな
>>26
1T若出来てれば託宣やな
27: 名無しさん@シャドウバース速報 21/09/28(火)22:41:53 ID:Su.jt.L19
ヒイロがケツ握ったら完璧な順番でカード引いて勝てそう
ヒイロがケツ握ったら完璧な順番でカード引いて勝てそう
117: 名無しさん@シャドウバース速報 21/09/28(火)22:54:25 ID:PD.vc.L2
ローテケツ新規増えたのに前期より勝てなくて草なんだ。。
ローテケツ新規増えたのに前期より勝てなくて草なんだ。。
123: 名無しさん@シャドウバース速報 21/09/28(火)22:55:21 ID:vI.j5.L45
エンハ目覚めで確保しろ
エンハ目覚めで確保しろ
128: 名無しさん@シャドウバース速報 21/09/28(火)22:55:37 ID:dl.tu.L21
ケツバフってドラーク+αぐらいにして顔性能あげた方がつよくね?
ケツバフってドラーク+αぐらいにして顔性能あげた方がつよくね?
129: 名無しさん@シャドウバース速報 21/09/28(火)22:55:40 ID:ED.vc.L21
ケツなにも解決してないんだもの
ケツ毛開放しなきゃ無理や
ケツなにも解決してないんだもの
ケツ毛開放しなきゃ無理や
137: 名無しさん@シャドウバース速報 21/09/28(火)22:56:17 ID:za.53.L7
ケツデカはドロソ問題は解決されたで
次弾で打点問題が解決されてさいつよデッキや
ケツデカはドロソ問題は解決されたで
次弾で打点問題が解決されてさいつよデッキや
191: 名無しさん@シャドウバース速報 21/09/28(火)23:01:22 ID:Su.jt.L19
ケツドラはあまりにも確定除去に弱すぎる
ケツドラはあまりにも確定除去に弱すぎる
194: 名無しさん@シャドウバース速報 21/09/28(火)23:01:41 ID:EV.od.L10
銅銀ほとんど命をかけてケツバフに命をかけたドラ
結果は
銅銀ほとんど命をかけてケツバフに命をかけたドラ
結果は
200: 名無しさん@シャドウバース速報 21/09/28(火)23:02:10 ID:6u.4f.L15
>>194
結局金虹なんすわ?
>>194
結局金虹なんすわ?
207: 名無しさん@シャドウバース速報 21/09/28(火)23:02:33 ID:9h.vm.L45
ドラゴンは結局あんだけ手を加えられたケツデカよりも庭園や乗り物の方が勝てるってことでええんか?
ドラゴンは結局あんだけ手を加えられたケツデカよりも庭園や乗り物の方が勝てるってことでええんか?
引用元: ・%
コスト5くらいのドラゴン版アークビショップレリアみたいなのがあればまだマシなのかね?
そいつの耐性次第だな
なにもなしならゴミ、潜伏ならヤバすぎ
疾走居ますか?
なぁげかわしいわ!
若は本体9にしていいからケツバフ分も顔面に飛ばしてくれ
体力5以上で顔に3点飛ばしてそこからケツバフ2ごとに2点ずつクランクアップする方式にしてほしい
顔詰めが貧弱すぎる
順当にバフされたあとのメリットに比べて事故った時のデメリットがキツい
秘術ウィッチとか昔のヴァンプがそんな感じだった
何も学んでねーな
そもそもランプでも同じようなことなるからな
ブースト順当に引ければ強い 引けなかったら手札詰まって死ぬ 見返りが弱いと弱い
同じクラスで同じ事繰り返してるだけ
(ぶっちゃけランプもケツバフに関してもやった所で他クラスと同程度のパワーも引き出せて無いぞ)
だから見返りが弱いと弱い なのよ
山札をバフする性能は上がったが相変わらずバフ後に欲しいフォロワーが最初から手札にきすぎてな・・・
手札バフ出来るけどランダムだから結局何も能力が発動しない事のが多い
ケツ10だろうが20だろうが蝙蝠で簡単にとられるのがクソ
これ
蝙蝠と狼は相当やってるわ
これに関してはドラゴンに耐性の1つも無い木偶の坊しか実装しないのに除去をどんどん軽くする運営にも問題がある
このデッキなんで盤面で戦うん?
盤面フォロワーしか運営がくれないからやで
何で未だに託宣積んでんの?
ノイズだから抜くのが正解なのに
場持ちを良くするコンセプトだから疾走とかバーン系をあえて少なくしてるのかもしれないけど除去が強すぎて体力あげたところでだから何感がすごい
バフドラだけデッキパワーが1年前なんよ
ひいひい言いながらランクマやった後に他クラスの動画見るとバトルのレベルが違いすぎて笑う
ケツは狂乱みたいにチマチマパワカ刷ってたら唐突に壊れる予感しかしない
後ろのパワー不足ばっかり言われてるけど安易に手札バフと低コス守護刷るだけで壊れそう
ねえよ 根本が雑魚なんだからケツバフをテーマにしたカードは何作っても強くなりようがない
ハルクみたいなケツバフを考慮しないで作ったカードが来ない限りスタート地点にすら立てない