20
355: 名無しさん@シャドウバース速報 21/08/27(金)19:30:51 ID:Aq.a0.L7
ケツドラって何に有利なんや
ケツドラって何に有利なんや
357: 名無しさん@シャドウバース速報 21/08/27(金)19:31:23 ID:gW.pr.L19
先行上ブレコーラルで気持ちよくなるだけやであれ
先行上ブレコーラルで気持ちよくなるだけやであれ
358: 名無しさん@シャドウバース速報 21/08/27(金)19:31:33 ID:KA.sh.L7
ヴァンプあたりには強そう
ヴァンプあたりには強そう
363: 名無しさん@シャドウバース速報 21/08/27(金)19:32:02 ID:XR.1m.L28
基本的にケツはマナリアと撤退とラスワには安定して勝てる
清浄や共鳴にも有利付いてる
基本的にケツはマナリアと撤退とラスワには安定して勝てる
清浄や共鳴にも有利付いてる
366: 名無しさん@シャドウバース速報 21/08/27(金)19:32:27 ID:aH.nk.L22
>>363
…ではなぜ浮上しないのだ?
>>363
…ではなぜ浮上しないのだ?
367: 名無しさん@シャドウバース速報 21/08/27(金)19:32:39 ID:zc.dm.L1
ケツは有利とか不利じゃない
上振れの押し付けや
セリーナビショップみたいなもん
ケツは有利とか不利じゃない
上振れの押し付けや
セリーナビショップみたいなもん
369: 名無しさん@シャドウバース速報 21/08/27(金)19:32:47 ID:gW.pr.L19
ケツの事故考えたら嘘もいいとこやぞ
ケツの事故考えたら嘘もいいとこやぞ
372: 名無しさん@シャドウバース速報 21/08/27(金)19:33:36 ID:Aq.a0.L7
若疾走にしたら強い?
若疾走にしたら強い?
376: 名無しさん@シャドウバース速報 21/08/27(金)19:33:50 ID:q5.dm.L22
誰でも疾走にしたら強いわ
誰でも疾走にしたら強いわ
373: 名無しさん@シャドウバース速報 21/08/27(金)19:33:41 ID:Hn.pr.L16
バフ2枚引ける奴は強い
バフ2枚引けない奴がほとんどだけど
バフ2枚引ける奴は強い
バフ2枚引けない奴がほとんどだけど
375: 名無しさん@シャドウバース速報 21/08/27(金)19:33:48 ID:lo.dm.L11
全てに有利がついて全てに不利がつく
全てに有利がついて全てに不利がつく
377: 名無しさん@シャドウバース速報 21/08/27(金)19:34:13 ID:Qm.dm.L18
ケツは毎回4tヒッポ×2はいワイの勝ちできれば強い
大体バフする前にバフしたいカード引く
ケツは毎回4tヒッポ×2はいワイの勝ちできれば強い
大体バフする前にバフしたいカード引く
383: 名無しさん@シャドウバース速報 21/08/27(金)19:35:26 ID:gW.pr.L19
ケツドラは割と早めにリタイアしてくれるから助かる
ケツドラは割と早めにリタイアしてくれるから助かる
353: 名無しさん@シャドウバース速報 21/08/27(金)19:30:22 ID:zc.dm.L1
設計士ってケツドラに必要やろか
そこそこ事故要因な気がするんやが
設計士ってケツドラに必要やろか
そこそこ事故要因な気がするんやが
354: 名無しさん@シャドウバース速報 21/08/27(金)19:30:44 ID:gW.pr.L19
ケツいる?
ケツいる?
361: 名無しさん@シャドウバース速報 21/08/27(金)19:31:48 ID:um.ee.L23
ケツドラエアプだけど育成積んだ方がよくない?
羽ばたきに引っかかるの嫌でしょ
ケツドラエアプだけど育成積んだ方がよくない?
羽ばたきに引っかかるの嫌でしょ
370: 名無しさん@シャドウバース速報 21/08/27(金)19:33:17 ID:cV.pr.L26
炎柱が乗るバイクは強いけど、若が乗るバイクは強くないのがあれ
馬の方がよっぽどいいけど冒険者もやっぱり中盤以降はバイク出すのがあれ
炎柱が乗るバイクは強いけど、若が乗るバイクは強くないのがあれ
馬の方がよっぽどいいけど冒険者もやっぱり中盤以降はバイク出すのがあれ
引用元: ・%
ケツドラは回復弱いから小刻みバーン有効だし狂乱ヴは破壊持ち6枚入って大型相手にもそれなりに強いからほぼ負けないな
ラスティナ出てきても自分のターンなら防げるようになったしな
ケツドラ真面目に枠がなくて回復積むのにもなにか犠牲にしなきゃならんから狂乱も割と無理寄りだと思うけど、回復引けてない狂乱にたまたま疾走複数引けてて削り切れるぐらいじゃない
ちなみにモノはオラクル素だしで詰みます
弱いものいじめして楽しいか?
回復はドラゴンヒーラーがいるから問題はそこじゃなくて下振れと上振れの格差が酷すぎる事だと思うんですよ
それこそドラゴンヒーラーにしてもバフできてれば超回復するけど序盤に引くとクソザコ過ぎる
他のカードも大概そういうのを抱えてるから総じて引き運ゲー過ぎて真面目に構築するのもバカらしくなる
それがケツドラ
バフドラは致命的な欠陥さえ解消されたら環境取れるデッキだから
ドラークアッパーは新弾での欠陥解消の布石で来期絶対暴れる
(と良いなぁ)
結構面白い軸だし運営も結構強化してくれると思うけどな、多分次弾くらいで完全体になると思う
ケツドラに使いやすい融合カードがきたら鬼のように強いだろうな
バフされてないフォロワーが手札で死んでる
毎試合3枚ぐらい手札死んでるデッキが環境取れるわけないじゃん
手札溢れるくらいドロー豊富なら構わんのだけど手札細い中の死に札だからな
ロマロ姐さん居ないとどうにもならんし居ても運だし
これまでの運営見てると雑に融合時1ドローつけそうだしなんとかなりそう
ケツドラ弱すぎて363が幻覚見始めちゃってるじゃん
文頭に『上振れたら』を付け足すと正夢になるケツドラッグ
そのうち頂の教会だしてくるカード出しそうだなあ
ケツドラってムキムキにするのが楽しいデッキであって強くない
ケツは育ち切る前に引いた連中がどうしようもないゴミ問題があるからなあ
若トークンがケツ+2だったらよかった
5/0/4疾走でこのフォロワーは攻撃したときか攻撃されたとき、攻撃力の値ではなく体力の値と同じダメージを与えるみたいなのくれても許されそう
弱かったころの土とかリアニみたいな感じがする
ケツバフしても7t目にマグナゼロで一掃されてやる気なくなったわケツドラ
庭園ケツドラ楽しいぞ
手札もバフしてくれよ。
スペブがよくてケツがなんでダメなんだ。
ゴミデッキ