天示す竜剣 カード情報

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203: 名無しさん@シャドウバース速報 21/08/26(木)00:14:51 ID:dn.xk.L16

イザベルの真の恐ろしさしってるか?
これから先どんなフォロワーまたはスペルが来ても強化になる点やで。

208: 名無しさん@シャドウバース速報 21/08/26(木)00:15:33 ID:nF.a4.L6

>>203
イザベルより強いフォロワーが来れば大丈夫やな

238: 名無しさん@シャドウバース速報 21/08/26(木)00:19:35 ID:ro.ym.L26

>>203
次の弾からウィッチのカードは全部アミュにするか…

206: 名無しさん@シャドウバース速報 21/08/26(木)00:15:24 ID:Rk.oh.L42

基本的に有能アクセラ持ちが来れば嬉しい
が、もう来ない気がする

216: 名無しさん@シャドウバース速報 21/08/26(木)00:16:25 ID:t4.i7.L29

ウィッチに有能アクセラはあんまり来なさそう
でもアンリミウィッチ強化しまくってるから普通に来そう

220: 名無しさん@シャドウバース速報 21/08/26(木)00:17:15 ID:pW.8w.L23

ウィッチのアクセラはピースフルサモナーぐらいにしてくれ

219: 名無しさん@シャドウバース速報 21/08/26(木)00:17:06 ID:nF.a4.L6

イザベル強いしシナジーのない専門店が再録されたりするんかな

224: 名無しさん@シャドウバース速報 21/08/26(木)00:17:38 ID:MG.xk.L9

スピネ刷る時点でアンリミに気を使った調整してるとは到底思えない

227: 名無しさん@シャドウバース速報 21/08/26(木)00:17:47 ID:ap.q6.L10

ウィッチに対して昔から思うこと
超越してもキャルしてもアルマジしてもまあ別にいいんだけど盤面処理しながらやるな

229: 名無しさん@シャドウバース速報 21/08/26(木)00:18:10 ID:dn.xk.L16

次の弾全部アミュでも無い限りイザベルの強化ってアホらしすぎる
ミストリオンみたいに露骨に強化してそう

233: 名無しさん@シャドウバース速報 21/08/26(木)00:18:42 ID:pW.8w.L23

アルマジ回復あるんだし、ダメージ飛ばすリーダーランダムでええやろ

237: 名無しさん@シャドウバース速報 21/08/26(木)00:19:13 ID:ZD.ym.L18

ミストリオンはナテラ食わせる枷があるけどイザパイはないねんな…


267: 名無しさん@シャドウバース速報 21/08/26(木)00:22:56 ID:dn.xk.L16

というかニュートラルスペルに軽いやつ追加されるだけでイザベル強化やん

278: 名無しさん@シャドウバース速報 21/08/26(木)00:24:07 ID:t4.i7.L29

>>267
そんなん軽いスペルは最初期からウィッチ強化やし
エルフも強化されなくはないが

271: 名無しさん@シャドウバース速報 21/08/26(木)00:23:23 ID:Rk.oh.L42

軽いNスペは大体はウィッチに悪用しにくいようにデザインしてくれているとは思う 一応気持ち程度やが

279: 名無しさん@シャドウバース速報 21/08/26(木)00:24:25 ID:Rk.oh.L42

ブレブレだけだと今の環境だと無理そうだな
せっかく種類数を参照してるんだし せや!X帯にブレブレしたろ

282: 名無しさん@シャドウバース速報 21/08/26(木)00:24:45 ID:MG.xk.L9

ノヴァフレアが泣いてるよ

283: 名無しさん@シャドウバース速報 21/08/26(木)00:24:53 ID:m1.ym.L43

ベーシックに強い知恵とマジミサがある時点でその論争は不毛やぞ

引用元: ・%




  1. 匿名 より:

    いい加減超越はナーフしといた方がいい
    コスト上げるだけじゃ結局問題を先送りにしてるだけだから自分の手札を全て消滅させるくらいのデメリットつけるべき
    イザベルもついでにナーフで

  2. 匿名 より:

    そうなんだよな。
    絶大なメリットがあるんだから序盤くらい弱くあるべきなのに盤面取りながらやるんじゃねえよと。

  3. 匿名 より:

    6pp以降だと今引きイザベルから1融合でアルマジ打てるのが嫌すぎる
    ユニオン融合3回目にしてくれんかな

    1. 匿名 より:

      素直に進化時にして欲しい

      1. 匿名 より:

        融合後かつ進化時で

        1. 匿名 より:

          それはちょっと私怨込みだな

  4. 匿名 より:

    サイゲのことだから、イザベルのコスト4にしたりアルマジのコスト6にして終わりそうw

  5. 匿名 より:

    5コスで10点10回復とかおかしいと思わなかったんだろうか
    思わなかったんだろうな
    あとユニオンマジックのコストも上げろ
    序盤から1コスで2面3面取って来るのおかしい

  6. 匿名 より:

    ちゃっかり便乗してミストリオンは許されたような空気に誘導しようとしてるロイジって最低のクズね

  7. 匿名 より:

    フォロワー食ってはスペルをひり出し
    ローテとアンリミ糞まみれ
    大食快便健康ウィッチで
    今日も元気にeスポーツ!

  8. 匿名 より:

    ウィッチにブレブレとか壊れぅ
    とかそんなレベルじゃないもんが追加されるだなんて思いもしませんでした

    1. 匿名 より:

      主題とは関係ないがウィッチにブレブレ来たところで採用見送られて終わりやぞ

  9. 匿名 より:

    まあ現実的に考えるとイザベルナーフするならJCGでの使用率勝率ともにウィッチより上のロイネクナーフしてからになるだろうしロイネクのほうが重いナーフになるだろうなって

  10. 匿名 より:

    エルフには総プレイ数を参照するトレランスを
    ロイヤルには総連携を参照するトレランスを
    ビショには総カウントダウン数を参照するトレランスを
    ヴァンプには総自傷ダメージ数を参照するトレランスを
    ネクロには総ネクロマンス数を参照するトレランスを

  11. 匿名 より:

    実際次の弾辺りで土の印大量にぶち込んだりしてきそうではある

  12. 匿名 より:

    このままいってアンリミがネメですら手をつけられなくなってスペブのコスト減少が1までになるとかいう大規模ナーフが来ることは無いですか?

    1. 匿名 より:

      0コストとか言う頭悪い概念いい加減無くせばいいのにね
      ウィッチだけですら糞だったのにネメシス追加で元々コスト0のカード実装した時点でクソ化は必然だった

      1. 匿名 より:

        ネメシスとかなぜかPP回復するからな
        しかも回数制限なし、アホかな?

    2. 匿名 より:

      コスト減少が1になるなら元コストはかなり引き下げないとな

      1. 匿名 より:

        多分何回スペブしてもコストが1までしか下がらないってことだと思うんすけど

    3. 匿名 より:

      ネメシスはpp0じゃなくて回復してるからな
      むしろコストマイナス

  13. 匿名 より:

    1/2で相手が回復して1/2で自分が10ダメ受けろ

  14. 匿名 より:

    ヤテラが7ターン目まで腐る弱点を完全に埋めた上でイザベル本体も強いからな
    こいつが許されるならヤテラ8コスにして戻せよ

  15. 匿名 より:

    アンリミ目線でも今のAFと超越に入ってくるカードを新しく刷ってくるとは思わなかったよ
    リーダー間のバランスなんざこれっぽっちも考えてないんだろうな

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