22
350: 名無しさん@シャドウバース速報 21/08/20(金)23:40:06 ID:xX.ts.L36
対処できない回復バーンが蓋になっている
あれこの構図どこかで…?
対処できない回復バーンが蓋になっている
あれこの構図どこかで…?
352: 名無しさん@シャドウバース速報 21/08/20(金)23:40:32 ID:TC.zx.L49
>>350
あれと違って除去と展開はないからセーフ
>>350
あれと違って除去と展開はないからセーフ
358: 名無しさん@シャドウバース速報 21/08/20(金)23:40:53 ID:CV.pg.L18
>>352
あれより打点も回復も少ないしな
>>352
あれより打点も回復も少ないしな
361: 名無しさん@シャドウバース速報 21/08/20(金)23:41:15 ID:1N.ts.L24
別に加護をやんなきゃはアルマジよりダメージデカくてリアニもして盤面も吹き飛ばすだけじゃん
別に加護をやんなきゃはアルマジよりダメージデカくてリアニもして盤面も吹き飛ばすだけじゃん
366: 名無しさん@シャドウバース速報 21/08/20(金)23:42:01 ID:om.km.L21
>>361
アンチ乙めっちゃ回復もするんだが?
>>361
アンチ乙めっちゃ回復もするんだが?
378: 名無しさん@シャドウバース速報 21/08/20(金)23:43:09 ID:UO.ts.L17
こっちが11点以上保ちつつ相手があるマジ打ったら死ぬような状況を作ればええんや!
こっちが11点以上保ちつつ相手があるマジ打ったら死ぬような状況を作ればええんや!
380: 名無しさん@シャドウバース速報 21/08/20(金)23:43:31 ID:Al.ts.L7
10回復抜きながらはイヤーきついっす
10回復抜きながらはイヤーきついっす
480: 名無しさん@シャドウバース速報 21/08/20(金)21:51:15 ID:68.km.L14
アルマジこれ回復削除やな それなら拾える試合10に1個はあるわ 10回復はガイ
アルマジこれ回復削除やな それなら拾える試合10に1個はあるわ 10回復はガイ
481: 名無しさん@シャドウバース速報 21/08/20(金)21:51:51 ID:MB.ij.L19
5ダメ5回復な
5ダメ5回復な
482: 名無しさん@シャドウバース速報 21/08/20(金)21:51:54 ID:Bo.pw.L13
10回復はダメってブラコアの時代から言ってる
10回復はダメってブラコアの時代から言ってる
484: 名無しさん@シャドウバース速報 21/08/20(金)21:51:56 ID:7o.8k.L21
究極魔法は回復減らそうってヤテラントゥも言ってた
究極魔法は回復減らそうってヤテラントゥも言ってた
486: 名無しさん@シャドウバース速報 21/08/20(金)21:52:00 ID:Ar.ot.L31
アルマジから回復とバーン没収したら適正やな
アルマジから回復とバーン没収したら適正やな
489: 名無しさん@シャドウバース速報 21/08/20(金)21:52:03 ID:b8.g3.L12
ユキオン1点
打点使用したスペルの種類
回復5点
これじゃね?
ユキオン1点
打点使用したスペルの種類
回復5点
これじゃね?
492: 名無しさん@シャドウバース速報 21/08/20(金)21:52:24 ID:5j.pg.L25
5コスで20点のライフレース差つけれるのやばいよね
5コスで20点のライフレース差つけれるのやばいよね
497: 名無しさん@シャドウバース速報 21/08/20(金)21:53:01 ID:Ar.ot.L31
特大回復と特大バーンは同時にやっちゃダメってヤテラも言ってた
特大回復と特大バーンは同時にやっちゃダメってヤテラも言ってた
499: 名無しさん@シャドウバース速報 21/08/20(金)21:53:05 ID:S5.tl.L15
ヤテラは面も消しとばしてたという
ヤテラは面も消しとばしてたという
503: 名無しさん@シャドウバース速報 21/08/20(金)21:53:24 ID:9w.8k.L3
ヤテラって強かったんだ
ヤテラって強かったんだ
504: 名無しさん@シャドウバース速報 21/08/20(金)21:53:25 ID:b8.g3.L12
ユニオンも2AoEしてるし盤面消し飛ばしてるよね
ユニオンも2AoEしてるし盤面消し飛ばしてるよね
506: 名無しさん@シャドウバース速報 21/08/20(金)21:53:26 ID:GM.5o.L29
大悪鬼がちkょうどいい
大悪鬼がちkょうどいい
509: 名無しさん@シャドウバース速報 21/08/20(金)21:53:44 ID:7o.8k.L21
アルマジあるならヤテラ返してもバレへんよな
アルマジあるならヤテラ返してもバレへんよな
510: 名無しさん@シャドウバース速報 21/08/20(金)21:53:51 ID:Dg.0m.L53
いいと思う
いいと思う
512: 名無しさん@シャドウバース速報 21/08/20(金)21:53:58 ID:pD.9w.L6
でもアルティメット・マジックがナーフされたら、もはやアルティメットではなくない?
準アルティメット・マジックやん
でもアルティメット・マジックがナーフされたら、もはやアルティメットではなくない?
準アルティメット・マジックやん
514: 名無しさん@シャドウバース速報 21/08/20(金)21:54:30 ID:GM.5o.L29
融合で加える条件が2枚同時になれば適正
融合で加える条件が2枚同時になれば適正
518: 名無しさん@シャドウバース速報 21/08/20(金)21:54:59 ID:w2.8y.L38
別にアルマジナーフされてもU20はTiar1のままかな
別にアルマジナーフされてもU20はTiar1のままかな
523: 名無しさん@シャドウバース速報 21/08/20(金)21:55:31 ID:qS.ts.L28
アルティメットマジックがエレノアとテトラとイザベルの力を集めて作ったのはわかったしイザベルは死神カード克服なのもわかるんだけどエレノアもテトラも回復って感じじゃないよね?
挟まったの誰?
アルティメットマジックがエレノアとテトラとイザベルの力を集めて作ったのはわかったしイザベルは死神カード克服なのもわかるんだけどエレノアもテトラも回復って感じじゃないよね?
挟まったの誰?
529: 名無しさん@シャドウバース速報 21/08/20(金)21:56:03 ID:b7.oq.L16
>>523
エレノアとテトラout
アングレアin
>>523
エレノアとテトラout
アングレアin
527: 名無しさん@シャドウバース速報 21/08/20(金)21:55:49 ID:b8.g3.L12
アングレア拾えない試合にイザパイで誤魔化せるのが強すぎるわけでそれ無かったらセーフ
アングレア拾えない試合にイザパイで誤魔化せるのが強すぎるわけでそれ無かったらセーフ
引用元: ・%
融合で最初に手に加わるのがアルマジを生むユニマジなのが悪いのでわ
終盤に引いても融合と1コストで即作り出せるのバグすぎる
せめて3tかけるべきやろと
効果自体はヤテラよりマシだけどあの時のヤテラより条件軽すぎるのはアカンわ
アルティメットゴーレムとアルティメットマジック
いったいどこでこんな差が…
アルティメットゴーレム自体はまあまあなんよ
ゴーレム出すカードと究極錬成が弱すぎるだけで
ラストワードゴーレムの錬成を加えるとかなら強かったかもしれん
10バーン10回復なら10種類必要にしろ
体力20のゲームで出して良いカードじゃない
アルティメットは盤面のフォロワーを全部破壊、場にいるフォロワーの合計数をリーダーの回復、バーンで分け合うに修正すればいいんじゃね
打てるターンが早すぎるのが問題だわ
引けたら勝ちの運ゲーがどんどん加速してるのが一番ワロスだわ
バーンダメがどれもこれも異常なせいでデッキoutなくなる効果ついてる意味全くない。
アンリミ超越のリーサル問題一気に解決したわ
だよな
超越に入らないとかたまに聞くけど盤面埋めずに10点出せるのどれだけやばいかは普通にプレイしてたら分かりそうなもんだけど
紅蓮でフラウロス処れるし入れない理由ないわ
融合1で手に入るのが阿保だし7種類も楽過ぎる
融合3・10種類なら構築からかなりスペル種類増やさないといけないんで妥当になる
イザベル自身で3種類達成するの控えめに言ってアホ
同じ弾のベルフォメットは暴れにくいようにちゃんと設定されてるのになにがどうしてこうなった…
こいつナーフされるまでシャドバは様子見だわ
…もう何回目だよって感じだが
アンリミでもウィッチ大増殖してて草
ヤテラナーフしてこんなの出す頭がやばい
何回か使われたけど、負けたのは一回だけだな
普通にマグナゼロネメで返せるしそれほど…って感じだけどな
返せてるのはトレランス引けてるだけ定期
分割して出してるだけだからヤテラナーフ何て考慮されてるわけないだろう
これが許されるならナテラナーフ解除してくれ
それがダメならせめてパニスナ解除くらいはいいだろ