32
495: 名無しさん@シャドウバース速報 21/08/14(土)17:02:07 ID:gj.4n.L15
最速だとただのデメリット持ちだし3/3/4とかで良かったんちゃう?
4/3/4で呪い打てば適正みたいな
最速だとただのデメリット持ちだし3/3/4とかで良かったんちゃう?
4/3/4で呪い打てば適正みたいな
533: 名無しさん@シャドウバース速報 21/08/14(土)17:04:55 ID:Am.d5.L12
なんで3/3/2突進が1自傷なんだよ自傷シナジーもないくせに
なら3/3/3かどっちか4以上にすべきやろ
なんで3/3/2突進が1自傷なんだよ自傷シナジーもないくせに
なら3/3/3かどっちか4以上にすべきやろ
536: 名無しさん@シャドウバース速報 21/08/14(土)17:05:20 ID:gj.4n.L15
>>533
アンチ乙
エンハすれば自傷2だから…
>>533
アンチ乙
エンハすれば自傷2だから…
539: 名無しさん@シャドウバース速報 21/08/14(土)17:05:53 ID:An.4n.L20
>>533
しゃーない自傷ダメージ4にしてあげるわ
これで文句言うなよ
>>533
しゃーない自傷ダメージ4にしてあげるわ
これで文句言うなよ
675: 名無しさん@シャドウバース速報 21/08/14(土)17:26:46 ID:PT.nh.L9
3/3/2突進1自傷はお世辞でも強いとは言えんやろ
3/3/2突進1自傷はお世辞でも強いとは言えんやろ
698: 名無しさん@シャドウバース速報 21/08/14(土)17:29:25 ID:8v.4h.L14
デメとは言わんが333にしなかったのはなんで?としか思えんわね
まあ333が無条件で突進持つのは流石にまずいって考えたんやろけど
デメとは言わんが333にしなかったのはなんで?としか思えんわね
まあ333が無条件で突進持つのは流石にまずいって考えたんやろけど
680: 名無しさん@シャドウバース速報 21/08/14(土)17:27:08 ID:wH.ud.L11
ローウェン本体が3/3/2突進なのはある程度評価できるけど持ってくる2枚どっちもめちゃくちゃ強いわけじゃないのがなぁ…どっちもかなりかみ合い要求のカードなのはきつい
ローウェン本体が3/3/2突進なのはある程度評価できるけど持ってくる2枚どっちもめちゃくちゃ強いわけじゃないのがなぁ…どっちもかなりかみ合い要求のカードなのはきつい
686: 名無しさん@シャドウバース速報 21/08/14(土)17:27:42 ID:Am.d5.L12
せめてスタッツくらいまともならな
せめてスタッツくらいまともならな
688: 名無しさん@シャドウバース速報 21/08/14(土)17:28:15 ID:K1.bm.L37
デメリットあるし3/3/4突進でも許されたのでは
デメリットあるし3/3/4突進でも許されたのでは
706: 名無しさん@シャドウバース速報 21/08/14(土)17:30:15 ID:gj.4n.L15
デメリット持ちだし3/3/4、呪い使う事で4/3/4のデザインでも良いのでは…?
デメリット持ちだし3/3/4、呪い使う事で4/3/4のデザインでも良いのでは…?
822: 名無しさん@シャドウバース速報 21/08/14(土)17:41:21 ID:Gr.4n.L17
ローウェンの効果わかりにくいから質問したいんだけど3コスで序盤出したら手札に加わるスペルデメリットしかない?
ローウェンの効果わかりにくいから質問したいんだけど3コスで序盤出したら手札に加わるスペルデメリットしかない?
832: 名無しさん@シャドウバース速報 21/08/14(土)17:42:45 ID:d5.4n.L6
>>822
ない
>>822
ない
848: 名無しさん@シャドウバース速報 21/08/14(土)17:43:47 ID:Gr.4n.L17
>>832
勘違いじゃなかったのか なんで3/3/2って今時控えめなスタッツなのにデメリットつけられるのかマジでわからん
>>832
勘違いじゃなかったのか なんで3/3/2って今時控えめなスタッツなのにデメリットつけられるのかマジでわからん
854: 名無しさん@シャドウバース速報 21/08/14(土)17:44:16 ID:d5.4n.L6
>>848
スタッツもなんでこんなクソなんやろな
>>848
スタッツもなんでこんなクソなんやろな
引用元: ・%
エンハ5で進化するなら、まだ進化軸で使えたかもしれないのに
3枚以下制限いらなくない?
増やされた時に処理が重くなるから要るんだろ
ジオースの制限と同じで
運営無能過ぎる…
呪いにPP+1付けてもいいと思うんだけどな
もちろんプレイ時
そしたら4コス3/2突進1ブーストで適正だな
尚且つ後半ブースト要らなくなったら手札圧迫受け入れてダメ出せるカードとして使う感じ
自傷がメリットになるヴァンプのシルバーが自傷つき2/3/2なのに何も自傷関係ないドラゴンで3/3/2って
ヴァンプの2/3/2も3コスにしろよ
例え呪いが無かったとしてもブリッツランサー+竜爪の首飾り+異端審問と言う
そりゃ家族守れませんわ
審問はファンファーレ破壊あるからね
普通に343でええと思うけどな。それでも最低2回(普通は3回)自傷は割に合ってない気もするけど。ネガの大半は呪いスペルに関する事だと思うので金で納得いくシナジーを見せて欲しい所
ドラジはいつもネガしかしないから見てて気持ち悪い
どうせ金がぶっ壊れだし竜の呪いは10ダメージでもくらえ
それは金が出てから言えな?
これ貰って何も言わないクラス連れてこいよハゲ
ウィッチ
アスペ極まってるから病院行けよ
2/2/2でいいよ
弱すぎて笑える
女連中に負けるとか一国の騎士団長が聞いて呆れるわ
エンハンスのアミュがかなり優秀だから
進化ドラには入りそうなんだよな
バハグリームニル、ディズレスタングリームニルより勝る場面が余りにも少なすぎる
バハグリームニルはターン跨ぐし
ディズレスタングリームニルも10ppかつ引いてから2ターン経過必要かつ進化必須だからなあ
アミュ下のゲオグリム20点はそれに比べるとかなりお手軽な上に
環境下で詰まれてる招来に対してもグリムグリム30点で貫通できるようになるから
結構勝る場面は多いぞ
なんならバハグリムのお供で使えば20点も出せるからもっとOTKのルートが広がるぞ
ローウェン出す隙を埋める処理札とグリームニルの露払いをする処理札が要求される事考えたらやっぱディズレスタンのが強いんじゃないかな…
OTKパーツ揃えていれば
リーサルだけ出ないようにしてローウェン出して次のターンOTK決めればいいし
露払い自体もゲオ進化でできる
何より重要なのは従来のOTKルートを残しつつ、新たなOTKルートが複数出来るっていうところだよ
まあ選択肢ができたこと自体はいいんだけどデッキには枠があるからなぁ
それにローウェンのターンに取り残しがあってもリーサル取られないorグリムのリーサルターンになる試合後半でもゲオで盤面全部取れるような環境なんか?
ワイはエアプだから煽りとかではなくて単純な疑問
ファンファーレでPPブースト、10PPのダメージが7ダメージくらいになったら、やっと採用を考えるレベル
目玉カードがゴミなのはサラーサで経験済みだから大丈夫です()
繰り返しゴミ量産されたらクラスが終わるからより大丈夫じゃないんだよなぁ
実際このままSOR落ちたら大丈夫どころじゃなくなるからねえ
1コスのやつが覚醒まで毎ターンPPブーストだったら評価変わるけどなぁ
自傷、計2点で覚醒まで1ブーストくらいでもかなり強そう