天示す竜剣 カード情報

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41: 名無しさん@シャドウバース速報 21/08/01(日)14:49:02 ID:3f.t1.L60

プロは考えることなさそうな状況でも1ターン1ターンほんま長いけどこれほんまにこんなに長い必要ある?
考えてるポーズしてない?

44: 名無しさん@シャドウバース速報 21/08/01(日)14:49:35 ID:jl.t1.L15

>>41
ニキが適当すぎるんやぞ

42: 名無しさん@シャドウバース速報 21/08/01(日)14:49:25 ID:6R.ck.L15

返の返しくらいまで考えてそう

43: 名無しさん@シャドウバース速報 21/08/01(日)14:49:26 ID:EA.4t.L16

そのターン以降のことも考えてるんやで

45: 名無しさん@シャドウバース速報 21/08/01(日)14:49:46 ID:s7.fc.L14

1ターン1ターンの最善手取るだけならそんなに時間はいらん

47: 名無しさん@シャドウバース速報 21/08/01(日)14:50:15 ID:wC.jp.L10

次の次のターンまで考えない?

48: 名無しさん@シャドウバース速報 21/08/01(日)14:50:30 ID:Qo.ip.L26

1分半ってただ見てるとそこそこ間があるけど色々考えてるとすぐ消えるよね

49: 名無しさん@シャドウバース速報 21/08/01(日)14:50:35 ID:Hv.mg.L19

次の次の次のターンまで考えるが

50: 名無しさん@シャドウバース速報 21/08/01(日)14:50:50 ID:Qo.ip.L26

1ターン目には試合終わりまで見てけ

51: 名無しさん@シャドウバース速報 21/08/01(日)14:51:03 ID:s7.fc.L14

これだけ検討して動いてるからプロリのトップ解決は価値が違うよね

52: 名無しさん@シャドウバース速報 21/08/01(日)14:51:13 ID:KA.ip.L17

将棋とか数十手先とかまで予想するんやろ?

53: 名無しさん@シャドウバース速報 21/08/01(日)14:51:13 ID:3f.t1.L60

次のターンとか次の次のターンの動きまで考えてるんやったらそれこそ毎ターン時間使う必要ないやん…相手のターンだってあるんやし

58: 名無しさん@シャドウバース速報 21/08/01(日)14:51:55 ID:KA.ip.L17

>>53
そら自分が考えた通りに相手が動いてくれるならそれでいいけど

59: 名無しさん@シャドウバース速報 21/08/01(日)14:52:03 ID:6R.ck.L15

>>53
まぁその場ごとに変わっちゃうのは仕方ないんちゃうか

57: 名無しさん@シャドウバース速報 21/08/01(日)14:51:52 ID:wC.jp.L10

ニキは凄いな
完璧に分岐わかるんか
ワイは読みきれないこと多いで

61: 名無しさん@シャドウバース速報 21/08/01(日)14:53:13 ID:bb.vm.L22

相手のターンに何して来るかなってのは考えない?
ワイは考えるフリやけど

66: 名無しさん@シャドウバース速報 21/08/01(日)14:54:19 ID:wC.jp.L10

相手のターン含めてやろ
それも相手の択によっては大半が無駄になるけどそれでも読み続けなきゃ行けないし

60: 名無しさん@シャドウバース速報 21/08/01(日)14:53:12 ID:Qo.ip.L26

悩んでいいならちゃんと悩むよねって
相手の思考時間削るために早指しとかしてるシモンは異常

64: 名無しさん@シャドウバース速報 21/08/01(日)14:53:51 ID:s7.fc.L14

シモンはド変態なので真似しようとしてもできない

67: 名無しさん@シャドウバース速報 21/08/01(日)14:54:21 ID:6R.ck.L15

大体の結論がシモンが強いかシモンは異常で終わるの草

68: 名無しさん@シャドウバース速報 21/08/01(日)14:54:21 ID:EA.4t.L16

構築からプレイまで変態

引用元: ・%




  1. 匿名 より:

    なんて頭の悪そうなレスだ

  2. 匿名 より:

    頭の回転が遅いか、考えてる俺かっこいいの二択だろ

    1. 匿名 より:

      お前の様な短絡的思考は勝率でないからなあ

  3. 匿名 より:

    どうせ相手のターンにこっちがやれる事ないんだから何考えたって無駄定期

    1. 匿名 より:

      そういう奴は勝率低いのわかってなさそう

  4. 匿名 より:

    裏でディスコしてるからね

  5. 匿名 より:

    マジレスすると大会運営からある程度尺を調整してもらえるよう言われてんじゃね
    まあ1ターン目の無意味な長考以外だったら別にしても良いよ

  6. 匿名 より:

    大事な試合なんだから、いつもの手なりプレイよりは
    どうせなら時間ある限り考えて損はないだろ?
    まあ時間切れ寸前で焦ってミスったりそんままターン終わったりする
    ポカやらかすときもあるけど

  7. 匿名 より:

    試合前に上から考える振りしろって言われてんだろ何目的か知らんが
    じゃなかったら長考してクソ雑魚なミスやらしねーよ

  8. 匿名 より:

    即決したら択がない事が相手にバレるから考える事ほとんどない1ターン目とかにも考えるフリするんやぞ

    1. 匿名 より:

      つまり即決すれば択があっても相手に択が無いと思わせることができるだな
      なんでやらないの?

      1. 匿名 より:

        本当に択があって迷う時はあるやん
        その時は即決できないからバレバレになる
        毎回長考してればバレないだろ

        1. 匿名 より:

          実際に択があるか無いかなんてそれだけの情報だけで判断しようがなくね?
          そもそも毎ターン長考する理由が暗黙の了解として浸透してるならどれだけ時間使おうが「この人択も無いのに長考してるのかもなー」で終わりやん
          それこそたまに即決して相手揺さぶらないと何の意味も無いと思うけどね

  9. 匿名 より:

    相手に思考時間を与えたくないから即決が望ましいのがボドゲの普通のはずだが、アホしかいないシャドバは例外なんやな

  10. 匿名 より:

    時間有効に使わんアホは負けた時運ゲーって言ってそう。まとめで無駄な時間使ってるくせになw

  11. 匿名 より:

    今のシャドバはぶっちゃけガチの長考はプレミだけどな。
    長考しても結局考えまとまらずにヤケクソ気味のプレイしかできないし
    あとロキサスとか回し始めて途中で手が止まるのは論外

  12. 匿名 より:

    ランクマで某プロの人と当たったけど遅延じゃないかってぐらい長考されたなぁ。ランクマでそんな考える事ある?

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