天示す竜剣 カード情報

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543: 名無しさん@シャドウバース速報 21/07/24(土)15:44:52 ID:Sr.el.L25

ヤテラはマグナゼロみたいにクソみたいな条件でいいので
理不尽要素は残すべきだったとは思う
でもそういうのはワイのわがままだと思ってる

544: 名無しさん@シャドウバース速報 21/07/24(土)15:45:19 ID:Jy.el.L36

>>543
ぶっちゃけ9コスなら文句なかった

546: 名無しさん@シャドウバース速報 21/07/24(土)15:45:47 ID:Iw.fg.L35

>>543
せめて打点上限9にしてほしかった

547: 名無しさん@シャドウバース速報 21/07/24(土)15:46:10 ID:h1.uz.L12

挙動が重かったのも原因やろうしなヤテラ

550: 名無しさん@シャドウバース速報 21/07/24(土)15:46:54 ID:Sr.el.L25

>>547
言われてみればそれもあるな
アンリミでも褒められたものではないしトリプルでアウトやったんか

549: 名無しさん@シャドウバース速報 21/07/24(土)15:46:43 ID:Va.uz.L41

ヤテラは最初の条件のほかにアミュ20枚割ったら特殊勝利でええぞ

548: 名無しさん@シャドウバース速報 21/07/24(土)15:46:32 ID:fK.6v.L8

マグナゼロいいよね
ロマンあって実用性に長けてるから強いんだけど重いから事故要素にもなり得る
ネメで無視されがちな共鳴シャカシャカギミックの強化もしてる
すこ

551: 名無しさん@シャドウバース速報 21/07/24(土)15:47:10 ID:qV.1v.L7

マグナゼロはイラストも登場エフェクトもかっこいいけど使い方がOTKしかないから嫌い

555: 名無しさん@シャドウバース速報 21/07/24(土)15:47:53 ID:Vr.ko.L18

>>551
普通にワイの機械で活躍しとるで
トレランスのコススも下げれるし

562: 名無しさん@シャドウバース速報 21/07/24(土)15:49:34 ID:qV.1v.L7

>>555
でもそれだと3点しか与えれんやん
それはちょっとねぇ…世間は許してくれあせんよ

561: 名無しさん@シャドウバース速報 21/07/24(土)15:49:10 ID:1o.ov.L21

3大ローテーションのせいで死んだやつ
ヤテラ
プレシオ


あと1つは?

563: 名無しさん@シャドウバース速報 21/07/24(土)15:49:55 ID:Iw.fg.L35

いうほどプレシオローテのせいか?

577: 名無しさん@シャドウバース速報 21/07/24(土)15:52:50 ID:5f.nm.L3

最近の運営前みたいな丁寧なナーフ少なくなったよな とりあえず弱くすればいいって感じになってる

581: 名無しさん@シャドウバース速報 21/07/24(土)15:53:27 ID:Sr.el.L25

>>577
バフもナーフも枚数を最低限に抑えようと必死な感じがある
いいのか悪いのかはしりゃん

583: 名無しさん@シャドウバース速報 21/07/24(土)15:54:05 ID:VX.q6.L20

間違いを認めません?

591: 名無しさん@シャドウバース速報 21/07/24(土)15:56:11 ID:zL.q6.L11

月に3枚とかやなくもっと調整入れてくれた方が飽きないんやけどな
eスポーツ競技気取ってる以上コロコロ動かしたらあかんのやろうけど

597: 名無しさん@シャドウバース速報 21/07/24(土)15:56:55 ID:Ob.uz.L36

流動性って言葉手に馴染んで来た

603: 名無しさん@シャドウバース速報 21/07/24(土)15:57:58 ID:07.e5.L22

いうほどアンリミに流動性あるか?

608: 名無しさん@シャドウバース速報 21/07/24(土)15:58:45 ID:Ob.uz.L36

>>603
ヤテラは消えてなんかきっと回ってるやろ(適当)

605: 名無しさん@シャドウバース速報 21/07/24(土)15:58:13 ID:85.fg.L28

ある?

606: 名無しさん@シャドウバース速報 21/07/24(土)15:58:30 ID:JJ.17.L26

ないで

607: 名無しさん@シャドウバース速報 21/07/24(土)15:58:40 ID:oq.0c.L17

無けりゃ作ればいいだろってベル君が言ってた

837: 名無しさん@シャドウバース速報 21/07/24(土)16:39:58 ID:8H.6v.L60

ヤテラかえして

843: 名無しさん@シャドウバース速報 21/07/24(土)16:40:24 ID:8H.6v.L60

贅沢言わないからヤテラとフェイン返して
パニスナ1/1/1にしていいから

引用元: ・%




  1. 匿名 より:

    打点回復は6でいいから消滅は据え置きで良かった感ある
    今の環境だとそれでも勝てるか怪しいけど

  2. 匿名 より:

    打点回復盤面と盛り盛り過ぎたのがアカンかったな
    上限下げてきたのが悪手でどれか要素消すだけならまだやれてたと思う

  3. 匿名 より:

    むしろeスポーツ気取るならもっとガンガン調整入れていいはずだが、都度デッキを砕いてカードを入れ替えてる無課金層に配慮してるんだろう

  4. 匿名 より:

    カウントスタートを3.4枚割ってからとかにするだけでも結構変わりそうだと思ってたけどあそこまで去勢されるとは思ってなかったな

  5. 匿名 より:

    能力の一部を進化時に移してれば

  6. 匿名 より:

    プレシオはめちゃくちゃアンリミのせいじゃなかったか?
    ローテでも普通に強かったけど機械エルフほど壊れてはなかったはず

  7. 匿名 より:

    ヤテラントゥもパニスナも参照を
    カウントアミュレットにすれば良かっただけなんだよなぁ
    ヤテラントゥはその上で8コスにすれば
    多分いい塩梅やったと思う
    今のは流石に弱すぎるわ
    純粋なカウントビショが息出来なくなるのは違うやろ

    1. 匿名 より:

      カウントダウンの中身自体結構強くなってるしそっち方向で行ってほしいんよな
      割る事が目的になるのはそれはそれでカウントビショじゃない気がする

      1. 匿名 より:

        フリッグヤテラン使うカウントビショはただただナテライナゴのとばっちりで殺されただけだからなあ
        ムニャールとか言う害獣じゃなくてリモニウムにしときゃよかったのに

  8. 匿名 より:

    前の効果のままで9コスか10コスにするだけでよかった感 基本的にヤテラ1枚じゃワンショットキツいしな

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