天示す竜剣 カード情報

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53: 名無しさん@シャドウバース速報 21/07/18(日)17:26:26 ID:3T.wg.L3



RAGEがこんな状況だとまるでトレランスのコストさっさと下げて投げたもんがちなゲームだと世間に誤解されそうやな

54: 名無しさん@シャドウバース速報 21/07/18(日)17:26:48 ID:Qu.fm.L24

誤解…?

75: 名無しさん@シャドウバース速報 21/07/18(日)17:28:52 ID:7y.ds.L27

なんだこのクソゲー!?(驚愕)

76: 名無しさん@シャドウバース速報 21/07/18(日)17:28:58 ID:mz.on.L2

これじゃトレランスがクソカードみたいな印象与えちゃうやん

82: 名無しさん@シャドウバース速報 21/07/18(日)17:29:27 ID:Bd.lj.L3

運営みてるか?
これつまんないぞ

104: 名無しさん@シャドウバース速報 21/07/18(日)17:31:35 ID:Qu.fm.L24

これガチガチの実況中でトレランス2枚勝ちしたら笑っちゃいけないしどうするんやろうな

146: 名無しさん@シャドウバース速報 21/07/18(日)17:42:03 ID:x6.br.L59

トレランスと超越と解放を同時にプレイできる枚数を1枚に制限したら(超越が連続エクストラターンできないようにしたら)大分マシになるのでは?

339: 名無しさん@シャドウバース速報 21/07/18(日)18:07:00 ID:yu.la.L18

トレトレはいかんでしょ

343: 名無しさん@シャドウバース速報 21/07/18(日)18:07:17 ID:KY.wj.L10

トレランス引くだけでゲージ上がるの草

345: 名無しさん@シャドウバース速報 21/07/18(日)18:07:18 ID:kc.k0.L26

トレランス2とかなにやっても勝ちやん

449: 名無しさん@シャドウバース速報 21/07/18(日)18:17:13 ID:2y.er.L1

トレランスバースやんけ!

451: 名無しさん@シャドウバース速報 21/07/18(日)18:17:17 ID:x6.br.L59

【急募】トレランスが許されてる理由

456: 名無しさん@シャドウバース速報 21/07/18(日)18:17:30 ID:17.du.L16

4枚守護抜いて顔面に20点ぶち込める状況とかやべーっすよ

458: 名無しさん@シャドウバース速報 21/07/18(日)18:17:33 ID:aZ.sx.L26

これがeスポーツかよ

473: 名無しさん@シャドウバース速報 21/07/18(日)18:18:17 ID:jr.iy.L24

あれだけ強いトレランスも前期のAFネメシスには入らなかったという事実

474: 名無しさん@シャドウバース速報 21/07/18(日)18:18:24 ID:ex.gj.L21

トレランスというより機械ネメの耐久力で持っていい蓋じゃないんよな
片方しかなかったら適正だった

808: 名無しさん@シャドウバース速報 21/07/18(日)19:01:47 ID:VM.tc.L7

トレランス引いた瞬間投票ゲージが盛り返していくの草

引用元: ・%




  1. 匿名 より:

    エルフのカマキリ君が許されないんだからこいつも許される訳無いだろ

    1. 匿名 より:

      カマキリ君は融合しないとクソ雑魚だから

      1. 匿名 より:

        融合しなきゃクソザコのカマキリくんが許されないのになんでトレランスは許されてるんですか…?

    2. 匿名 より:

      トレランスは1ターン目にチラ見せして相手の精神破壊できないからね

  2. 匿名 より:

    疾走できるコストダウンカードはもう作るのやめよう

  3. 匿名 より:

    バフォメットのコストダウン削除されて哀切の悪鬼産廃ナーフされているヴァンパイア視点で見たらコストダウンは全カード削除で良い

  4. 匿名 より:

    引いたら勝ち、これほど分かりやすいカードゲームないじゃんね!

  5. 匿名 より:

    まあ流石にナーフされそう引かれたらケアできないカードだし

  6. 匿名 より:

    配信宅で何回ダブルトレランス見せられるねん

  7. 匿名 より:

    こいつなーふくるよ
    ふぁんふぁーれなくなって7/7になるよ

  8. 匿名 より:

    40コスにした上で守護は破壊できなくすればいいよ

  9. 匿名 より:

    流石に2連続ナーフはないか?もうこわくて作れねえよ。ナーフバースすぎる何でカードゲームでそんなにすぐナーフするのかわからない

    1. 匿名 より:

      デュエルリンクスいこーぜ!あっちはナーフでカードが弱体化されないから安心だぞ

    2. 匿名 より:

      運営が無能だから

      今までの失敗デザインを見返さない、新規カードの制作が行き当たりばったり、テストプレイをしない、プレオープンすらしない、コストダウンに対する認識が砂糖並みに甘い、初期理念をほとんどかなぐり捨てても頑なに10t以降の試合を認めない、対策カードをわざと出さないから環境が固定しやすい

      まだまだ有るがこの辺で

  10. 匿名 より:

    仕様的に出てくる時は絶対に下がった時だからなぁ、こっちが勝っても相手がトレランス抱えてたか分からんしどうしてもヘイト高くなる

    1. 匿名 より:

      そりゃ、このステでこの効果だからそのくらいのデメリットはないとってか、そのデメリットあっても余裕で大半のネメに3積みされるくらいの強さだからなぁ
      それこそ後半引いたとこでオバヒとかベルフォメットとかメイシアとかで一気にコスト下げる手段があるのがねぇ

    2. 匿名 より:

      抱えてるのわかっても対処できないやろ

  11. 匿名 より:

    トレランスはもう哀切レベルのナーフでいいだろ
    一生環境に出てくるなレベル

  12. 匿名 より:

    トレランスはせめてコスト下がるときに下がったってわかるようにしてくれ

  13. 匿名 より:

    ファンファーレ削除、スタッツ低下、コスト40、一回で下がるコストに上限を設ける…
    色々やりようはあるんだからはよナーフしろや

    1. 匿名 より:

      運営「う~ん…よし、全部!w」

  14. 匿名 より:

    ナーフしにくいならせめてバフするときにヴァンパイアのテキトーなフォロワーの進化時効果に「相手の手札のコストが下がっているフォロワーのコストを元に戻して戻した分だけ相手リーダーにダメージ」とか追加しろ。

  15. 匿名 より:

    8/8でOTKできなくなるだけでも結構違うと思う

  16. 匿名 より:

    ナーフはないでしょ、勝率も勝率もぶっちぎってないし

    1. 匿名 より:

      すまん片方使用率

  17. 匿名 より:

    ベルくんやメイシアは対策のしようがあるからいいとしてトレランスさえ5/5にでもしてくれたらバランスはとれそう
    機械進化ウィッチばっか使ってるから先行環境かどうかはいまいちわからんけど、理不尽なリーサルが無くなるだけでだいぶマシになるわ

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