1
98: 名無しさん@シャドウバース速報 21/07/09(金)21:27:06 ID:Sl.je.L19
アンリミ教会増えてるからエイラ握ってええか・
アンリミ教会増えてるからエイラ握ってええか・
108: 名無しさん@シャドウバース速報 21/07/09(金)21:27:53 ID:Vx.ok.L21
>>98
気のせいやぞ AF狂乱環境で増える訳無いやん 相性最悪やで
>>98
気のせいやぞ AF狂乱環境で増える訳無いやん 相性最悪やで
111: 名無しさん@シャドウバース速報 21/07/09(金)21:28:21 ID:Sl.je.L19
>>108
さっきから教会に何使っても引かれ続けられてるんや
>>108
さっきから教会に何使っても引かれ続けられてるんや
121: 名無しさん@シャドウバース速報 21/07/09(金)21:29:31 ID:Vx.ok.L21
>>111
たまたまやぞ ナーフも入ってるし増える理由が無いやん
>>111
たまたまやぞ ナーフも入ってるし増える理由が無いやん
131: 名無しさん@シャドウバース速報 21/07/09(金)21:30:18 ID:Sl.je.L19
>>121
たまたまかぁ
でも4連ビショは意味が分からんゾ
>>121
たまたまかぁ
でも4連ビショは意味が分からんゾ
114: 名無しさん@シャドウバース速報 21/07/09(金)21:28:41 ID:vI.yz.L40
>>111
自傷でも使ってな
>>111
自傷でも使ってな
116: 名無しさん@シャドウバース速報 21/07/09(金)21:28:50 ID:Sl.je.L19
>>114
教会に引かれた
>>114
教会に引かれた
122: 名無しさん@シャドウバース速報 21/07/09(金)21:29:33 ID:vI.yz.L40
>>116
よく教会で自傷相手にするけど鉄槌引けないと死ぬんやが
>>116
よく教会で自傷相手にするけど鉄槌引けないと死ぬんやが
134: 名無しさん@シャドウバース速報 21/07/09(金)21:30:30 ID:Vx.ok.L21
何で狂乱で教会に勝てないんだよ…後攻引き続けない限り負け越すなんてありえない
何で狂乱で教会に勝てないんだよ…後攻引き続けない限り負け越すなんてありえない
146: 名無しさん@シャドウバース速報 21/07/09(金)21:31:42 ID:Sl.je.L19
狂乱って教会に有利なん?
狂乱って教会に有利なん?
171: 名無しさん@シャドウバース速報 21/07/09(金)21:33:40 ID:Vx.ok.L21
>>146
元々五分 狂乱達成されると回復に追いつけなかった んで、教会は弱体化した一方狂乱は強化されてるんだから基本不利やね
>>146
元々五分 狂乱達成されると回復に追いつけなかった んで、教会は弱体化した一方狂乱は強化されてるんだから基本不利やね
198: 名無しさん@シャドウバース速報 21/07/09(金)21:35:56 ID:Sl.je.L19
>>171
教会強化なかったわ
今の狂乱にヴァナレク何枚入るんや
>>171
教会強化なかったわ
今の狂乱にヴァナレク何枚入るんや
205: 名無しさん@シャドウバース速報 21/07/09(金)21:36:36 ID:Vx.ok.L21
>>198
ピンくらいやない?割と好みやけど
>>198
ピンくらいやない?割と好みやけど
214: 名無しさん@シャドウバース速報 21/07/09(金)21:37:03 ID:Ze.60.L37
>>198
入ってなかったり2枚だったり
最近は割と出てくる
>>198
入ってなかったり2枚だったり
最近は割と出てくる
149: 名無しさん@シャドウバース速報 21/07/09(金)21:31:56 ID:vI.yz.L40
微有利
鉄槌でフラウロ消されない限りは
微有利
鉄槌でフラウロ消されない限りは
153: 名無しさん@シャドウバース速報 21/07/09(金)21:32:05 ID:8g.85.L34
狂乱は回れば全有利
狂乱は回れば全有利
156: 名無しさん@シャドウバース速報 21/07/09(金)21:32:13 ID:b6.dd.L59
>>153
AFは?
>>153
AFは?
160: 名無しさん@シャドウバース速報 21/07/09(金)21:32:34 ID:8g.85.L34
>>156
加速解放されないことを祈れ
>>156
加速解放されないことを祈れ
引用元: ・%
教会使いですが、狂乱のほうが有利だと思っています。そもそも教会は暫く一切強化されていないですから。難易度も格段に違います。まぁ・・教会は上振れればどんなデッキにも勝てますが安定はしませんね。教会はナーフされたせいでパニスナ展開しながら疾走もととなる結晶も置きづらくなりましたし、微妙に打点が足りないことが増え増した。まったく勝てないとはいいませんが、勝率は確実に落ちました。