13
218: 名無しさん@シャドウバース速報 21/07/07(水)22:54:57 ID:SH.ig.L39
ローテヴァンプは
モノ姉さん、ボルテオ、碑文(アグロ)、碑文(ゼノディア)、狂乱、狂乱(ルーゼン)、進化
こんなもんか?鏖殺軸組むにもサーチ連打で一瞬でコストダウンとかできないよね確かサーチないし
ローテヴァンプは
モノ姉さん、ボルテオ、碑文(アグロ)、碑文(ゼノディア)、狂乱、狂乱(ルーゼン)、進化
こんなもんか?鏖殺軸組むにもサーチ連打で一瞬でコストダウンとかできないよね確かサーチないし
225: 名無しさん@シャドウバース速報 21/07/07(水)22:55:34 ID:uy.ig.L35
ローテヴァンプは何か殺意足りなくない?対面してるとそう感じる
ローテヴァンプは何か殺意足りなくない?対面してるとそう感じる
230: 名無しさん@シャドウバース速報 21/07/07(水)22:56:24 ID:7v.zu.L24
今の狂乱はヴァンプにしては飛び道具少ないように感じる
今の狂乱はヴァンプにしては飛び道具少ないように感じる
241: 名無しさん@シャドウバース速報 21/07/07(水)22:58:18 ID:gt.ig.L22
ローテヴァンプが使いたい?それなら
安定のんびり シスが強い狂乱ヴァンプ
唐突にばーん コンボ強めの方舟モノヴァンプ
堅実of堅実 ドローしながら強カード集める進化ヴァンプ
頭イカれた発狂厨 とりあえず攻めとけ碑文ヴァンプ
とりあえずこの辺から
ローテヴァンプが使いたい?それなら
安定のんびり シスが強い狂乱ヴァンプ
唐突にばーん コンボ強めの方舟モノヴァンプ
堅実of堅実 ドローしながら強カード集める進化ヴァンプ
頭イカれた発狂厨 とりあえず攻めとけ碑文ヴァンプ
とりあえずこの辺から
246: 名無しさん@シャドウバース速報 21/07/07(水)22:58:53 ID:uy.ig.L35
至れり尽くせりのデッキタイプやな
至れり尽くせりのデッキタイプやな
248: 名無しさん@シャドウバース速報 21/07/07(水)22:58:58 ID:4C.gd.L31
そろそろ毒蛇軸の新規出して?
そろそろ毒蛇軸の新規出して?
249: 名無しさん@シャドウバース速報 21/07/07(水)22:59:12 ID:7v.zu.L24
大博打 ボルテオヴァンプ
大博打 ボルテオヴァンプ
624: 名無しさん@シャドウバース速報 21/07/07(水)23:32:44 ID:Ly.1p.L14
なんで自傷ヴァンプ増えてんだ?
なんで自傷ヴァンプ増えてんだ?
645: 名無しさん@シャドウバース速報 21/07/07(水)23:34:09 ID:PS.zu.L36
>>624
ビショップが死んでアグロ系増えたから回復できる自傷の需要が高まったんやで
>>624
ビショップが死んでアグロ系増えたから回復できる自傷の需要が高まったんやで
603: 名無しさん@シャドウバース速報 21/07/07(水)23:30:32 ID:sz.ta.L16
ヴァンプってやっぱ狂乱が主流なんか?
モノ姉さんでなくあんなヤテラもどき選ぶとか正気じゃねえよ
ヴァンプってやっぱ狂乱が主流なんか?
モノ姉さんでなくあんなヤテラもどき選ぶとか正気じゃねえよ
634: 名無しさん@シャドウバース速報 21/07/07(水)23:33:09 ID:WV.gd.L25
>>603
狂乱ヤテラに強かったのよね
>>603
狂乱ヤテラに強かったのよね
643: 名無しさん@シャドウバース速報 21/07/07(水)23:33:51 ID:sz.ta.L16
>>634
そうだったかな…そうだったかも…
モノ姉さん三体光らせたから後に引けねえんだ
>>634
そうだったかな…そうだったかも…
モノ姉さん三体光らせたから後に引けねえんだ
659: 名無しさん@シャドウバース速報 21/07/07(水)23:36:11 ID:WV.gd.L25
>>643
まぁヴァンプはどのデッキもちょっと足んない感じがあるのがねぇ
ドラゴンもだけど
>>643
まぁヴァンプはどのデッキもちょっと足んない感じがあるのがねぇ
ドラゴンもだけど
610: 名無しさん@シャドウバース速報 21/07/07(水)23:31:19 ID:rl.bt.L11
ヤテラもどき普通に入ってるのなんか笑える
ヤテラもどき普通に入ってるのなんか笑える
引用元: ・%
全部ゴミな上にほとんどがヴユーザーの望んでいないもので草
運営の思い付きに付き合わされてるだけで、戦略性のない奴ばっかだからなぁ
何故か狂乱よく見るけどマジで弱いと思う
手から出せる打点が無さすぎるんよ、あとドロソも
9ターン目までいって進化残ってて漸く11点とかマジで笑うわ
9までいったら事故ってるだけや
6か7で削り切る
ドロソはしゃーない
いや手札から出る打点の話をしてるだけだよ
他のクラスが終盤には10点とか余裕で手札から飛ばしてくるのに狂乱はそういうのないからやりやすいってだけ、盤面残さなければ基本10あれば死ぬことないからね
取引入るの冷静にやばいよねー
狂乱でのんびりしてたら勝てないやろ
どんな構築してんだ
回復によった構築が少ないから小刻み打点で以外といけてるんだよな
序盤は自傷しながらアグロで顔面叩く、中盤は狂乱でバーンしながら盤面捌く
終盤ヤテラ擬きでトドメ。トドメさしきれなくても守護と回復もあるからしのいで次のターンにダメ押し
清浄以外は特別キツいって感じはしないね、ドロソが弱点だから自傷もちの軽いドロソフォロワーが切実に欲しい
アンリミは結構やれるからローテは結局パーツが足りてへんのなや
自傷軸はもっと気軽に守護つけてほしい
ノーガード過ぎる
複数軸作ろうとするのはいいんだけど、単純に各カードのパワーが足りてない
カードデザインとしては健常なんだけどこのゲームシャドバなんだよね
モノは三回バフ入った時点で出てるフォロワー全進化でいいよ
自傷の特大デメリット負ってダークナイトの直接召喚1回だけとかふざけてんじゃねえぞ
ダークナイトは無制限でいいわな
3積みもリスクあるのに
アラガヴィさえ
アラガヴィさえいれば・・