12
311: 名無しさん@シャドウバース速報 21/07/05(月)18:37:10 ID:oc.b3.L34
地味にムニャールの仕様変更辛すぎて草
地味にムニャールの仕様変更辛すぎて草
312: 名無しさん@シャドウバース速報 21/07/05(月)18:37:20 ID:Ni.ts.L8
>>311
何それ?
>>311
何それ?
314: 名無しさん@シャドウバース速報 21/07/05(月)18:37:24 ID:ZH.is.L12
>>311
どうなったん?
>>311
どうなったん?
333: 名無しさん@シャドウバース速報 21/07/05(月)18:38:25 ID:Tl.iw.L35
>>311
重かったのやっぱりムニャのせいやったんやなって
>>311
重かったのやっぱりムニャのせいやったんやなって
316: 名無しさん@シャドウバース速報 21/07/05(月)18:37:28 ID:VW.al.L29
ムニャって何が変わったん?
ムニャって何が変わったん?
325: 名無しさん@シャドウバース速報 21/07/05(月)18:38:08 ID:oc.b3.L34
○「実りの参謀・ムニャール」のカードテキスト中の補足表示の一部削除
「実りの参謀・ムニャール」のプレイ時などに動作が重くなる現象を緩和するため、「実りの参謀・ムニャール」のカードテキスト中の補足表示を暫定的に一部削除いたします。
■削除箇所
・手札にあるときに表示される(出たアミュレットはx枚)という補足テキストを削除
・「実りの参謀・ムニャール」が既に持っている能力を緑色で表示する機能の削除
○「実りの参謀・ムニャール」のカードテキスト中の補足表示の一部削除
「実りの参謀・ムニャール」のプレイ時などに動作が重くなる現象を緩和するため、「実りの参謀・ムニャール」のカードテキスト中の補足表示を暫定的に一部削除いたします。
■削除箇所
・手札にあるときに表示される(出たアミュレットはx枚)という補足テキストを削除
・「実りの参謀・ムニャール」が既に持っている能力を緑色で表示する機能の削除
335: 名無しさん@シャドウバース速報 21/07/05(月)18:38:33 ID:0i.r3.L17
>>325
マジでどうでもよくて草
>>325
マジでどうでもよくて草
344: 名無しさん@シャドウバース速報 21/07/05(月)18:39:09 ID:VW.al.L29
>>325
これ地味に辛いな、ネメでも破壊数いくつか知りたいとき多いのになぜ消すのか?
>>325
これ地味に辛いな、ネメでも破壊数いくつか知りたいとき多いのになぜ消すのか?
338: 名無しさん@シャドウバース速報 21/07/05(月)18:38:42 ID:wY.hq.L11
ムニャール今でたアミュレットの枚数ともってる能力の点灯が削除らしいで
ムニャール今でたアミュレットの枚数ともってる能力の点灯が削除らしいで
341: 名無しさん@シャドウバース速報 21/07/05(月)18:39:00 ID:Qp.9j.L4
ムニャールのきんたま削除されるん?
ムニャールのきんたま削除されるん?
345: 名無しさん@シャドウバース速報 21/07/05(月)18:39:10 ID:Pw.wg.L48
女の子になっちゃう!
女の子になっちゃう!
347: 名無しさん@シャドウバース速報 21/07/05(月)18:39:12 ID:DA.yh.L12
いちいちメモに記録取らなあかんやんつっかえ
いちいちメモに記録取らなあかんやんつっかえ
352: 名無しさん@シャドウバース速報 21/07/05(月)18:39:21 ID:Fc.e5.L20
ムニャパニスナの重かった組両方修正されたんやな
ムニャパニスナの重かった組両方修正されたんやな
356: 名無しさん@シャドウバース速報 21/07/05(月)18:39:41 ID:2B.ed.L4
ムニャって今のターンにプレイしたアミュ枚数が見えなくなるだけで効果がいくつ乗ってるかは見えるだろ?
ムニャって今のターンにプレイしたアミュ枚数が見えなくなるだけで効果がいくつ乗ってるかは見えるだろ?
859: 名無しさん@シャドウバース速報 21/07/05(月)19:08:29 ID:7j.r3.L12
プレミを誘発するから実質ナーフ
プレミを誘発するから実質ナーフ
861: 名無しさん@シャドウバース速報 21/07/05(月)19:08:32 ID:am.ef.L13
まさかずっと参照してたんか
まさかずっと参照してたんか
868: 名無しさん@シャドウバース速報 21/07/05(月)19:08:56 ID:ut.hq.L23
ヤテラとムニャが出る瞬間何かちょっと重いのは気のせいじゃなかったんだなって
ヤテラとムニャが出る瞬間何かちょっと重いのは気のせいじゃなかったんだなって
867: 名無しさん@シャドウバース速報 21/07/05(月)19:08:46 ID:op.iw.L27
やっぱムニャール害獣だったやんけ!
やっぱムニャール害獣だったやんけ!
引用元: ・%
もっさりしてたの演出のせいじゃなかったのか
ムニャールのここが強い
1コストで盤面処理、リソースの確保、相手の顔面削りができ、時にはフィニッシャーも兼ねる(バハOTKパーツ)
ゲームを重くするほどの通信負荷攻撃 ← New
ああそれで使われなくなるくらいのナーフ受けたのね
ひどいね
固まってああヤテランで死んだわって察する展開あったな
サイゲはアミュ関連をカードデザインどころかゲームシステムの方でもまともに扱えないのか・・・
この軸捨てたら?
ほのかに重くなる程度だから…
かつて存在したウォーブレとかいう村規模の過疎ゲーはげーむそのものかはもっと凄かったぞ
ユーザーがカウントすべきところを簡単にしてるだけで、システムは普通だよ。複合処理が多すぎてPCだと重いらしいが、スマホだと何も感じないし
>ユーザーがカウントすべきところを簡単にしてるだけで
だったら大会でメモとペンの使用を認めてくださいよー!
指さし確認では限界があるんですよ
DCGの利点全否定で草
モスコの実から機械抜けよ
そこまでナーフするならヤテラン効果そのままで9コスナーフくらいでいいわ
これが良かったと思う。カードに機械感全くないし、アイアロン入れる意味なくなるし。
これとヤテラントゥ8コスがナーフ妥当かなって思ってた。