7
822: 名無しさん@シャドウバース速報 21/06/04(金)02:15:23 ID:MX.sn.L17
正直守護ビショが誰に勝てるのかわからない
正直守護ビショが誰に勝てるのかわからない
825: 名無しさん@シャドウバース速報 21/06/04(金)02:17:05 ID:MF.al.L22
先1アンヴェ守護並べからのサリッサで全てを破壊しろ
先1アンヴェ守護並べからのサリッサで全てを破壊しろ
828: 名無しさん@シャドウバース速報 21/06/04(金)02:44:13 ID:Aa.me.L39
守護ビショくんはサリッサクソゲーできるか否かで勝率が20%変わる
守護ビショくんはサリッサクソゲーできるか否かで勝率が20%変わる
830: 名無しさん@シャドウバース速報 21/06/04(金)02:51:58 ID:vL.li.L16
守護ビショ1アンヴェと3サリッサ本当にうんちぶりぶりだから一生強化されないで欲しい
先行と後攻で強さ違いすぎる
守護ビショ1アンヴェと3サリッサ本当にうんちぶりぶりだから一生強化されないで欲しい
先行と後攻で強さ違いすぎる
831: 名無しさん@シャドウバース速報 21/06/04(金)02:53:24 ID:6u.ff.L5
確実にアンヴェルトのアクセラ重くするか神域ナーフした方がいい
おかしい
確実にアンヴェルトのアクセラ重くするか神域ナーフした方がいい
おかしい
832: 名無しさん@シャドウバース速報 21/06/04(金)02:55:03 ID:vL.li.L16
守護ビショ強化はいいけど先行取られた時の不快感半端ねえ
守護ビショ強化はいいけど先行取られた時の不快感半端ねえ
833: 名無しさん@シャドウバース速報 21/06/04(金)02:55:30 ID:Aa.me.L39
トレランスくんも割と先行助長カードやしね
こういうのはあんまりすこれない
トレランスくんも割と先行助長カードやしね
こういうのはあんまりすこれない
834: 名無しさん@シャドウバース速報 21/06/04(金)02:56:25 ID:Aa.me.L39
まぁデザイン上どうしても先行のほうがいいカードが出ちゃうのはしゃーないんだけどね
まぁデザイン上どうしても先行のほうがいいカードが出ちゃうのはしゃーないんだけどね
835: 名無しさん@シャドウバース速報 21/06/04(金)02:57:44 ID:uK.al.L15
先行助長とか今更どうでもよすぎて草
先行助長とか今更どうでもよすぎて草
836: 名無しさん@シャドウバース速報 21/06/04(金)02:58:25 ID:Aa.me.L39
まぁ言ってみれば結構なカードが先行のほうが取り回しがいいから今更ではあるね
まぁ言ってみれば結構なカードが先行のほうが取り回しがいいから今更ではあるね
842: 名無しさん@シャドウバース速報 21/06/04(金)03:06:31 ID:vL.li.L16
いや1ターン場残りするとアドになるカードは今更じゃないよ
前期ア後の?みたいに露骨なシステムフォロワーとかアンヴァルトとか狂乱のエンド時自傷とか急に増えた気がする1年前はこんなに多くなかった
いや1ターン場残りするとアドになるカードは今更じゃないよ
前期ア後の?みたいに露骨なシステムフォロワーとかアンヴァルトとか狂乱のエンド時自傷とか急に増えた気がする1年前はこんなに多くなかった
845: 名無しさん@シャドウバース速報 21/06/04(金)03:08:31 ID:vL.li.L16
先行の方が有利なのは分かるけどそれを加速させるシステムフォロワーガンガン刷るのはどうにかセイー
先行の方が有利なのは分かるけどそれを加速させるシステムフォロワーガンガン刷るのはどうにかセイー
846: 名無しさん@シャドウバース速報 21/06/04(金)03:15:19 ID:Pz.rw.L12
よく先行有利刷るなっていうが逆に後攻が有利ってどういう効果だよ
よく先行有利刷るなっていうが逆に後攻が有利ってどういう効果だよ
847: 名無しさん@シャドウバース速報 21/06/04(金)03:17:15 ID:1h.me.L14
進化時効果が強いとかEpが相手より多いならとか?
あとある程度手札が必要なコンボカードとかも
進化時効果が強いとかEpが相手より多いならとか?
あとある程度手札が必要なコンボカードとかも
848: 名無しさん@シャドウバース速報 21/06/04(金)03:18:21 ID:Fc.9c.L27
お姉ちゃんは後攻有利要素やった
お姉ちゃんは後攻有利要素やった
849: 名無しさん@シャドウバース速報 21/06/04(金)03:20:23 ID:At.9c.L23
コンボ系はそもそも枚数必要→安定感不足なのと結局選考の方が先に決められるってのがちょっと微妙そう
コンボ系はそもそも枚数必要→安定感不足なのと結局選考の方が先に決められるってのがちょっと微妙そう
引用元: ・%
6ppエンハで無限進化権とか後攻の有利要素の進化権の多さを完全否定してるのはマジで意味わからん
守護ビショは無限進化出来るせいでさっさとウーノとラー出しちゃえば勝ちやからホンマにしょーもない
それ無限進化あんま関係なくない?
PP最大値が相手以下の時に働く能力を作れば良い
これな
二年くらい前からずっと思ってるけどなんでやらんのやろ?
サリッサにナーフないところから推して知るべしやな
この環境に手入れする気なんか毛頭ないよ
レヴィールが全部悪いよ〜