天示す竜剣 カード情報

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この記事のポイント…

  • ぷいこね辞めてウマにも飽きて結局残ったのシャドバやんけ!どうしてくれんの
  • やっぱ”シャドバ”なんやなって
  • スタミナないのは英断やな、ソリティアとかみたいなのはスタミナないけど広告とかウザいし

969: 名無しさん@シャドウバース速報 21/05/11(火)09:11:05 ID:EZ.rt.L40

ぷいこね辞めてウマにも飽きて結局残ったのシャドバやんけ!どうしてくれんの

971: 名無しさん@シャドウバース速報 21/05/11(火)09:11:47 ID:b8.kt.L6

KMR「飽きたらシャドバにもどればいいじゃないですか」

974: 名無しさん@シャドウバース速報 21/05/11(火)09:13:55 ID:EZ.rt.L40

アまですることないわ

975: 名無しさん@シャドウバース速報 21/05/11(火)09:14:25 ID:t1.rt.L38

今環境何故かめっちゃ早く飽きたわ

977: 名無しさん@シャドウバース速報 21/05/11(火)09:14:32 ID:5V.k6.L17

無課金で楽しめるソシャゲは存在しないというのがWHOの公式見解

980: 名無しさん@シャドウバース速報 21/05/11(火)09:14:47 ID:Bd.gj.L36

やっぱ”シャドバ”なんやなって
無課金でも面白いし

982: 名無しさん@シャドウバース速報 21/05/11(火)09:15:08 ID:uy.5s.L14

良くも悪くもシャはソシャゲじゃないからな

983: 名無しさん@シャドウバース速報 21/05/11(火)09:15:27 ID:dw.kt.L40

本格スマホEスポーツ(迫真)

984: 名無しさん@シャドウバース速報 21/05/11(火)09:15:31 ID:52.gj.L8

無課金で遊ぶだけならオワドラとか色々あると思う
最前線に立とうとすると課金必須なだけで

985: 名無しさん@シャドウバース速報 21/05/11(火)09:15:51 ID:b8.kt.L6

シャドバにもスタミナ性導入しなかったの英断やとおもふ

986: 名無しさん@シャドウバース速報 21/05/11(火)09:15:58 ID:52.gj.L8

そういう意味ではシャドバは無課金でも遊べるから異質ではある

988: 名無しさん@シャドウバース速報 21/05/11(火)09:17:38 ID:52.gj.L8

スタミナないのは英断やな、ソリティアとかみたいなのはスタミナないけど広告とかウザいし

989: 名無しさん@シャドウバース速報 21/05/11(火)09:17:43 ID:Bd.gj.L36

スタミナほんまゴミ
ないゲームの方が8倍は楽しい

992: 名無しさん@シャドウバース速報 21/05/11(火)09:19:34 ID:EZ.rt.L40

シャドバがスタミナ制だったらバトルパスの週制限より終わってるわ

993: 名無しさん@シャドウバース速報 21/05/11(火)09:19:52 ID:rp.xw.L42

スタミナ制だと生活の一部にせざるを得ないからゲーム性薄いって言われたとしてもぷいこねぐらい軽くしていくのが最適解だと思うんよな
聞いてるかグラブル

995: 名無しさん@シャドウバース速報 21/05/11(火)09:20:34 ID:ad.k6.L8

シャドバも飽きないわけでも辞めないわけでもないんよな
辞めるたびに復帰してるだけで

865: 名無しさん@シャドウバース速報 21/05/11(火)07:23:16 ID:SY.t8.L6

未だに他ゲーの調整の場でシャが環境悪いって言われてるのもどかしさ感じるわ
環境自体は良いのに誤解だけ拡散されてる悲しいわ

866: 名無しさん@シャドウバース速報 21/05/11(火)07:25:05 ID:i2.k6.L29

バランスは良くなったかもしれないけど楽しくないからクソ環境(暴論)
バランス悪くてもバハメンコは楽しかったよ

867: 名無しさん@シャドウバース速報 21/05/11(火)07:25:30 ID:Ta.kt.L34

ぶっちゃけ今の環境はバランスはいいけど楽しいかって言われると微妙
グラマスになったらミッションこなすだけになってるし

870: 名無しさん@シャドウバース速報 21/05/11(火)07:27:58 ID:Bb.rt.L19

個人的にはワイもあまり楽しく感じないわね
なんでやろ

871: 名無しさん@シャドウバース速報 21/05/11(火)07:28:15 ID:eg.cz.L14

ワイもカジュアルプレイで下手くそやから
環境どうこうより今の難しいシャドバは率直におもんない、ルムマはめちゃ楽しい

873: 名無しさん@シャドウバース速報 21/05/11(火)07:28:51 ID:7Z.rt.L19

勝てないから楽しくない(池沼並感)

872: 名無しさん@シャドウバース速報 21/05/11(火)07:28:20 ID:SY.t8.L6

システム的にカードデザインのバリエーションが少なくなって楽しみが少ないって意見なら分かるんだけど
調整能力が無いっていうのは流石に違うと思うんや

874: 名無しさん@シャドウバース速報 21/05/11(火)07:29:15 ID:Ta.kt.L34

勝っても負けても相手がぶん回っても楽しいそんなカードゲームがしたい

引用元: ・%


  1. 匿名 より:

    環境回ってるとこれ握ってれば脳死で勝てるっていう池沼デッキがないからな

  2. 匿名 より:

    今は森羅咆哮みたいな空中戦環境でおもんない

  3. 匿名 より:

    勝ってもそんなに嬉しくないが負けたらめちゃくちゃ腹が立つ
    それがシャドバ

  4. 匿名 より:

    今でも環境悪い調整能力ないって誤解されるのはってのも分かるけど、結局最盛期にそれをサボってたツケだからな

  5. 匿名 より:

    むしろランクマだけスタミナ制度にしていいからmpの増減を5倍にしてくれ

  6. 匿名 より:

    スタミナ気にしながらグラブルやってるやつおらんやろ
    シャドバは勝たなきゃ無なのがな
    そのくせ理不尽だし

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