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この記事のポイント…
- シャの評価はほぼ全部システムとか運営じゃなくて環境についての文句
- 平均評価1はさすがにおかしいやろ
- 個人的にワンドリ以上だわって環境ある?
40: 名無しさん@シャドウバース速報 21/05/01(土)09:56:36 ID:oY.10.L43
https://app-spgame.net/user_review/detail/?gid=452
シャドバの評価低すぎて笑う
https://app-spgame.net/user_review/detail/?gid=452
シャドバの評価低すぎて笑う
47: 名無しさん@シャドウバース速報 21/05/01(土)09:57:29 ID:dn.yc.L17
シャの評価はほぼ全部システムとか運営じゃなくて環境についての文句やからな
どうしようもない
シャの評価はほぼ全部システムとか運営じゃなくて環境についての文句やからな
どうしようもない
51: 名無しさん@シャドウバース速報 21/05/01(土)09:58:21 ID:kT.0h.L13
こういうレビューって匿名なのいいことにすごい暴言吐きまくるよね
こういうレビューって匿名なのいいことにすごい暴言吐きまくるよね
52: 名無しさん@シャドウバース速報 21/05/01(土)09:58:27 ID:dn.yc.L17
平均評価1はさすがにおかしいやろ
評価リセットでもやったんか
平均評価1はさすがにおかしいやろ
評価リセットでもやったんか
54: 名無しさん@シャドウバース速報 21/05/01(土)09:59:01 ID:u0.ga.L65
もしかして:ガイキチしかレビューなんて書かない
もしかして:ガイキチしかレビューなんて書かない
56: 名無しさん@シャドウバース速報 21/05/01(土)09:59:30 ID:Ty.7u.L7
シャドバのシステムは相当レベル高いよね
環境抜きにしたら文句なしの神ゲー
シャドバのシステムは相当レベル高いよね
環境抜きにしたら文句なしの神ゲー
77: 名無しさん@シャドウバース速報 21/05/01(土)10:03:20 ID:6M.6z.L32
対人での話題聞くたびにワンドリってどんだけヤバかったんだって思う
SFLからやったから分かってないけどサイエンカタパみたいな感じだったんか
対人での話題聞くたびにワンドリってどんだけヤバかったんだって思う
SFLからやったから分かってないけどサイエンカタパみたいな感じだったんか
87: 名無しさん@シャドウバース速報 21/05/01(土)10:05:29 ID:9Z.bb.L10
>>77
レガシーグランプリきたら多分わかる
>>77
レガシーグランプリきたら多分わかる
100: 名無しさん@シャドウバース速報 21/05/01(土)10:08:10 ID:6M.6z.L32
>>87
そんときやったけどヤバさは分かった
5弾でアレだったら当時のスレとか色々虚無ってそうとは思った
>>87
そんときやったけどヤバさは分かった
5弾でアレだったら当時のスレとか色々虚無ってそうとは思った
80: 名無しさん@シャドウバース速報 21/05/01(土)10:03:34 ID:Ty.7u.L7
相手アグロでこのターンに加速引いて処理しないと負けって時やぞ
相手アグロでこのターンに加速引いて処理しないと負けって時やぞ
81: 名無しさん@シャドウバース速報 21/05/01(土)10:04:18 ID:7y.dv.L11
それは殺意わくな、エンシェ埋められなかったストレスとともにはげる
それは殺意わくな、エンシェ埋められなかったストレスとともにはげる
86: 名無しさん@シャドウバース速報 21/05/01(土)10:05:10 ID:Ly.7c.L17
ネクロ以外全員理想ムーブが一緒ってのはインパクト強い
その上でヴァンプが勝率高いんだからN軸以外で昏きに立ち向かおうとするとどうなったかって話やろなあ
ネクロ以外全員理想ムーブが一緒ってのはインパクト強い
その上でヴァンプが勝率高いんだからN軸以外で昏きに立ち向かおうとするとどうなったかって話やろなあ
90: 名無しさん@シャドウバース速報 21/05/01(土)10:05:52 ID:u0.ga.L65
1~4まで全デッキが同じ動きしてたわけやからな うんちよ
1~4まで全デッキが同じ動きしてたわけやからな うんちよ
91: 名無しさん@シャドウバース速報 21/05/01(土)10:06:26 ID:Ty.7u.L7
個人的にワンドリ以上だわって環境ある?
個人的にワンドリ以上だわって環境ある?
111: 名無しさん@シャドウバース速報 21/05/01(土)10:10:01 ID:6M.6z.L32
>>91
個人的にはVECのア後
カラト追加が意味不明過ぎて
>>91
個人的にはVECのア後
カラト追加が意味不明過ぎて
92: 名無しさん@シャドウバース速報 21/05/01(土)10:06:49 ID:nB.6z.L12
なお同じ動きしたら2/3/3が粉砕する模様
なお同じ動きしたら2/3/3が粉砕する模様
93: 名無しさん@シャドウバース速報 21/05/01(土)10:07:03 ID:uC.bs.L35
初期Nロ位やな違ったのは
初期Nロ位やな違ったのは
94: 名無しさん@シャドウバース速報 21/05/01(土)10:07:13 ID:vq.0h.L34
プレシオとワンドリどっちがヤバかったか
プレシオとワンドリどっちがヤバかったか
95: 名無しさん@シャドウバース速報 21/05/01(土)10:07:24 ID:dn.yc.L17
シルヴァククルの頃はマジで引退してたわね
シルヴァククルの頃はマジで引退してたわね
99: 名無しさん@シャドウバース速報 21/05/01(土)10:08:03 ID:Ly.7c.L17
>>95
ワイもこれはワンドリ並のクソやと思うわ
ナーフ出来るチャンスがあったのにしなかったのもあるけど
>>95
ワイもこれはワンドリ並のクソやと思うわ
ナーフ出来るチャンスがあったのにしなかったのもあるけど
96: 名無しさん@シャドウバース速報 21/05/01(土)10:07:26 ID:tQ.9k.L12
セクヴ環境がすごかったなあ…
セクヴ環境がすごかったなあ…
97: 名無しさん@シャドウバース速報 21/05/01(土)10:07:37 ID:nB.6z.L12
プレシオは占有率そこまでいってなかった気が
プレシオは占有率そこまでいってなかった気が
98: 名無しさん@シャドウバース速報 21/05/01(土)10:07:59 ID:kT.0h.L13
セクヴかエイプリルフールか
セクヴかエイプリルフールか
103: 名無しさん@シャドウバース速報 21/05/01(土)10:08:47 ID:nB.6z.L12
なんか純粋なパワー感で言ったらワンドリはトップ付近にいるけど害悪感でいうと他が強いわね
セクウマ後から引きゲー考えたやつ許さねえ
なんか純粋なパワー感で言ったらワンドリはトップ付近にいるけど害悪感でいうと他が強いわね
セクウマ後から引きゲー考えたやつ許さねえ
124: 名無しさん@シャドウバース速報 21/05/01(土)10:11:33 ID:vq.0h.L34
ワイルドリザードと冒険者刷ったやつは絶対トーヴ刷った奴と同じだと思ってる
ワイルドリザードと冒険者刷ったやつは絶対トーヴ刷った奴と同じだと思ってる
引用元: ・%
ワンドリは大体のクラスが1ターン目にゴブリン投げてくるのがストレスだった
ワンドリはミドネクで勝ち越せていたからまあ……
N以外だとまたヘクターかよというのはあったけども
バランスの悪さで言ったら秒でナーフされたけどダミアンプレシオ期じゃね?
今も大概な気するけど。
まぁプレイヤーが離れてるだの言われてるけどアクティブ自体結構おるみたいやしこの空中戦が楽しい層もおるんやろな。
全クラス同じカードで戦ってるようなもんだったしな
結局右手光らされて過剰なストレス
ワンドリでリア友はシャドバ全員辞めたから運営絶許。
ワンドリで一番アホだったのは結局最後にアリスナーフした所だと思う
最初の一か月はβテストだったし仕方ないとしても中期後期とアリスが居座り続けてクソみたいな三か月過ごさせた挙句最後の最後で調整かけたからな
しかもその次が原初だし当時はサ終待ったなしだと思ってたわ
ワンドリはナーフされるまで結構長かったしレジェがナーフされた前例がなかったから絶望感強かったイメージ
クソゲーでも盛り上がれただけバランス良くてもライト寄り付かないアクティブうなぎ下がりの今よりマシ
結局今も右手光らせて相手がリタイアするだけのゴミゲーだけどな
俺のワーストオブクソ環境はOOT後期。
ロイネクドラヴの4リーダーがしのぎを削ってたけどロイドラヴは致命的にナーフされてネクロは温情ナーフだったせいでネクロ1強のクソ環境になった
ちなみにこの環境の最後ではJCG決勝に持って行かれたデッキが100%ネクヴだったと言う…
Nヴァンプや復讐ヴァンプ、機械エルフみたいにあまりにも1強だと、逆に対抗意識が燃えてやる気が出る
個人的にFOHナーフ前のリンキャル、葬送ネクロ、異形エルフ環境がここ数年でダントツでつまらなくてしばらく離れてたけど、こういう話題の時にあんま出てこないってことは、結構みんなの評価は悪くなかったのか
1ターン目異形に融合されたらため息でたし、5ターン目の上振れ墓守ミルティオでほとんどのクラスが失神してた記憶ある
お前みたいなやつが脳死回復ビショカスとか超越ポーカーやってたんだろな
ガチでいちばんつまらんかったのは315攻撃不可の触れたいのですか?(笑)環境 盤面で戦うデッキ死滅してたし
全リーダーの最適がNをコスト通りに投げてアリスでバフすることだった環境より下なんて出しようがない。