天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ワイ天才、進化庭園ドラにイランツァ採用することを思いつく
  • 知将わい、追憶で要ランツァ戻せば良いという案を思いつく
  • イランツァ9コスにしたらまだどうにかなるかな

934: 名無しさん@シャドウバース速報 21/04/19(月)13:57:19 ID:2i.xm.L48

アンパンマンがパトロールに行く時の「それ!いけ!アンパンマン!」て掛け声好き
ワイもああいう職場で働きたい

940: 名無しさん@シャドウバース速報 21/04/19(月)13:58:38 ID:J2.ae.L15

何のために生まれて何をして生きるのか
分からないまま終わる
そんなレジェがいるらしいな

944: 名無しさん@シャドウバース速報 21/04/19(月)13:59:42 ID:0b.kc.L37

レガロアとルルナイとイランツァはシリーズものだから最低限数合わせとして生まれたといえる

950: 名無しさん@シャドウバース速報 21/04/19(月)14:00:38 ID:2i.xm.L48

ルルナイはまあ弱いことが読めなかったとしてレガロアは弱くする必要は無かったですよね…?

954: 名無しさん@シャドウバース速報 21/04/19(月)14:01:20 ID:J2.ae.L15

>>950
前評判が強くて実際は弱いってある意味では良バランスよな

955: 名無しさん@シャドウバース速報 21/04/19(月)14:01:30 ID:rs.xm.L10

まあ機械ウィッチは覇権握ったこともあるし多少はね?

958: 名無しさん@シャドウバース速報 21/04/19(月)14:02:39 ID:oT.37.L22

言うて進化前イランツァ10コスとしては少々物足りない

962: 名無しさん@シャドウバース速報 21/04/19(月)14:04:18 ID:1W.yf.L5

>>958
3ドロー→6コス分
11/8守護→9コス分のスタッツ
8点回復→リペア8回分だから8コス
合計23コストやけど?

961: 名無しさん@シャドウバース速報 21/04/19(月)14:04:14 ID:rs.xm.L10

イランツァ9コスにしたらまだどうにかなるかな
1コスでフォローできんな無理やな

990: 名無しさん@シャドウバース速報 21/04/19(月)14:13:17 ID:0b.kc.L37

シャドバコスト論においては何枚ドローしようと何点疾走しようとスペブがあるからコスト0やぞ

769: 名無しさん@シャドウバース速報 21/04/30(金)00:33:29 ID:PT.id.L43

イランツァは責めて進化後も場を離れたら体力回復してくれんかな

790: 名無しさん@シャドウバース速報 21/04/30(金)00:40:10 ID:PT.id.L43

乗り物ドラゴンに4枚目以降のガンダゴウザとしてイランツァ入れようかと思うんやが

797: 名無しさん@シャドウバース速報 21/04/30(金)00:41:04 ID:oB.ln.L38

>>790
バハでええやろ
ガンダケアによく効くぞ

799: 名無しさん@シャドウバース速報 21/04/30(金)00:41:35 ID:PT.id.L43

>>797
フォルテ採用型だからバハムートはちょっと

792: 名無しさん@シャドウバース速報 21/04/30(金)00:40:24 ID:Z6.1e.L34

コールにしろ

798: 名無しさん@シャドウバース速報 21/04/30(金)00:41:27 ID:RR.1e.L22

ワイ天才、進化庭園ドラにイランツァ採用することを思いつく

805: 名無しさん@シャドウバース速報 21/04/30(金)00:47:39 ID:mr.1e.L36

イランツァ採用するなら庭前に素引きしたのを食わせる禁忌も欲しいけどコールが無能になるから結局イランツァが抜けていく悲しみ

810: 名無しさん@シャドウバース速報 21/04/30(金)00:48:21 ID:Lk.re.L6

知将わい、追憶で要ランツァ戻せば良いという案を思いつく

953: 名無しさん@シャドウバース速報 21/04/19(月)14:01:16 ID:Co.b9.L65

イランツァの「進化前も進化後も100点満点のパワカだけどランダム要素のせいで20点まで落ちる」とかいう評価が秀逸だった
20点ある分採用された時期はあったところまで

引用元: ・%


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。