天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 追い風でアリア引けって意見よく見るけど6ターン起動でも間に合うんか
  • 7はもうアリア捨てて勝て
  • ていうかアリア間に合わない頃にはセッカポイント貯まってないとそもそも下手くそ

342: 名無しさん@シャドウバース速報 21/04/17(土)18:24:49 ID:q0.y7.L48

追い風でアリア引けって意見よく見るけど6ターン起動でも間に合うんか

346: 名無しさん@シャドウバース速報 21/04/17(土)18:25:11 ID:WU.us.L8

6はギリギリ
7はもうアリア捨てて勝て

349: 名無しさん@シャドウバース速報 21/04/17(土)18:26:00 ID:bd.y7.L9

ていうかアリア間に合わない頃にはセッカポイント貯まってないとそもそも下手くそ

334: 名無しさん@シャドウバース速報 21/04/17(土)18:23:41 ID:WU.us.L8

アリアなしで勝つムーブはアリアありで7tリーサル狙うムーブに近いからある程度慣れればできるようになってくるんよな

332: 名無しさん@シャドウバース速報 21/04/17(土)18:23:05 ID:jr.q9.L42

ツリー追い風軌跡あればいけるやろ 特に追い風やばすぎ

335: 名無しさん@シャドウバース速報 21/04/17(土)18:23:49 ID:aB.sc.L33

打点王なんだから回復するな。ミリアムみたいに相手の顔に打点飛ばせ

336: 名無しさん@シャドウバース速報 21/04/17(土)18:23:52 ID:M1.qy.L9

回復あってドローも強いのずるいと思ったけどそれぐらいないとtear1にはなれんわな

338: 名無しさん@シャドウバース速報 21/04/17(土)18:24:06 ID:bd.y7.L9

追い風の唯一ダメなところはアリア引くのには使えないとこ

341: 名無しさん@シャドウバース速報 21/04/17(土)18:24:38 ID:WU.us.L8

追い風は打点王と同時に切るとバリュー落ちるのもちょっと難しいカードよね

343: 名無しさん@シャドウバース速報 21/04/17(土)18:24:55 ID:mR.8d.L3

打点王で1Tで10点回復したらそのまま特殊特殊勝率にしてくれ野球やしええやろ

350: 名無しさん@シャドウバース速報 21/04/17(土)18:26:52 ID:UO.gh.L17

追い風でアリア引くのってめっちゃむずくない? フェアリーが残るせいでドローできるの1枚ぐらいな気がする

355: 名無しさん@シャドウバース速報 21/04/17(土)18:27:18 ID:bd.y7.L9

ウィスプ使え

358: 名無しさん@シャドウバース速報 21/04/17(土)18:27:38 ID:jr.q9.L42

ウィスプをウィンドフェアリーでバウンスするだけで超ドローできるぞ

354: 名無しさん@シャドウバース速報 21/04/17(土)18:27:14 ID:kh.8d.L6

セッカポイントの目安は8ターン目やぞ

360: 名無しさん@シャドウバース速報 21/04/17(土)18:28:21 ID:WU.us.L8

アリアはセッカポイントがコスト-2やから終盤に切るとセッカルートが取れない危険性が上がるんよな
進化切れてない時点でセッカポイント稼ぎに苦しんでるはずやから尚更

370: 名無しさん@シャドウバース速報 21/04/17(土)18:31:41 ID:kh.8d.L6

ネルシャくんさぁ…突進持ってくれない?

372: 名無しさん@シャドウバース速報 21/04/17(土)18:32:13 ID:q0.y7.L48

ネルシャのターン終了時手札から消える効果失くします

378: 名無しさん@シャドウバース速報 21/04/17(土)18:33:08 ID:jr.q9.L42

贅沢言わないからアリアの進化時効果の対象にネルシャも加えろ

引用元: ・%


  1. 匿名 より:

    追い風はアリア起動後にセッカ探したりアルバータ出すついで用のカードやろ
    だから追い風とは別にアリア探す用でわざわざ生命の宴とかゼノサジ入れてるんだぞ

    1. 匿名 より:

      ゼノサジも宴も今のトレンドからは外れてる
      アリア見えなかったら諦めてセッカポイント貯めつつシャムやアルバータで顔削ることを考えるんだぞ

    2. 匿名 より:

      ゼノサジも宴もマイナー構築にしか入ってないぞ。追い風+宴とかゼノサジだとドロー過多すぎてセッカポイント溜まらずに負けるで。

  2. 匿名 より:

    追い風はセッカ引くために入れてるカード。
    このデッキでアリア引けてない場合リタ推奨。
    相手が下振れたらセッカでまくれる場合もあるが、期待薄。

  3. 匿名 より:

    ミラーだと最速アリアVSアリアなしでもワンチャンセッカポイントで勝てるから・・・
    アルバータ仕込みは必須だけど

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。