5
この記事のポイント…
- コンスタントにランデス実装しないのうんちやね
- ゲオ落ちた所で強力な効果と引き換えにPP減らすとかコンセプト的に面白い
- ランデスはヴァンプで失敗したからなぁ
593: 名無しさん@シャドウバース速報 21/04/08(木)11:06:06 ID:N9.ii.L35
コンスタントにランデス実装しないのうんちやね
ゲオ落ちた所で強力な効果と引き換えにPP減らすとかコンセプト的に面白いやん
コンスタントにランデス実装しないのうんちやね
ゲオ落ちた所で強力な効果と引き換えにPP減らすとかコンセプト的に面白いやん
595: 名無しさん@シャドウバース速報 21/04/08(木)11:06:41 ID:MD.2h.L42
>>593
もっと増えると思ったんやけどなああいう効果
>>593
もっと増えると思ったんやけどなああいう効果
598: 名無しさん@シャドウバース速報 21/04/08(木)11:07:51 ID:7L.ii.L54
>>593
9/10/10突進イージス耐性みたいなのとか?
>>593
9/10/10突進イージス耐性みたいなのとか?
600: 名無しさん@シャドウバース速報 21/04/08(木)11:08:07 ID:A2.q1.L54
>>593
GEO落ちた直後にカードプールがゴミ山化するくらいなら無くてええわ
>>593
GEO落ちた直後にカードプールがゴミ山化するくらいなら無くてええわ
605: 名無しさん@シャドウバース速報 21/04/08(木)11:09:50 ID:pS.8q.L15
>>600
そう考えると、逆にデメ打ち消しとかいう必須カードのゲオルギウスを出したせいで下手に広げられなくなったとも言えるか
>>600
そう考えると、逆にデメ打ち消しとかいう必須カードのゲオルギウスを出したせいで下手に広げられなくなったとも言えるか
610: 名無しさん@シャドウバース速報 21/04/08(木)11:11:53 ID:w5.6i.L15
>>605
碑文と一緒で引けなかった時どうするの現象が起きるから
作るべきじゃなかったテキスト
>>605
碑文と一緒で引けなかった時どうするの現象が起きるから
作るべきじゃなかったテキスト
594: 名無しさん@シャドウバース速報 21/04/08(木)11:06:41 ID:sp.6i.L20
ランデスはヴァンプで失敗したからなぁ
ランデスはヴァンプで失敗したからなぁ
596: 名無しさん@シャドウバース速報 21/04/08(木)11:07:10 ID:Wo.f2.L11
今のところサンダーロアしかない?
今のところサンダーロアしかない?
601: 名無しさん@シャドウバース速報 21/04/08(木)11:08:13 ID:MD.2h.L42
>>596
フェスティバおる
>>596
フェスティバおる
604: 名無しさん@シャドウバース速報 21/04/08(木)11:09:04 ID:Wo.f2.L11
>>601
影薄いから忘れとったわ
>>601
影薄いから忘れとったわ
597: 名無しさん@シャドウバース速報 21/04/08(木)11:07:12 ID:5g.f2.L7
U20みたいに新弾レジェで超強化来るぞ
U20みたいに新弾レジェで超強化来るぞ
608: 名無しさん@シャドウバース速報 21/04/08(木)11:11:22 ID:tY.f2.L11
ファスディバ出せば盤面制圧できると思ってpickしたけどランデスがキツすぎた
ファスディバ出せば盤面制圧できると思ってpickしたけどランデスがキツすぎた
609: 名無しさん@シャドウバース速報 21/04/08(木)11:11:41 ID:w2.f2.L6
まあそのうちU20みたいにどっとテーマ化するやろ
まあそのうちU20みたいにどっとテーマ化するやろ
615: 名無しさん@シャドウバース速報 21/04/08(木)11:15:03 ID:5g.f2.L7
ppが減るくらいならまぁゲオに頼りきりの春日にはならんやろ
ppが減るくらいならまぁゲオに頼りきりの春日にはならんやろ
622: 名無しさん@シャドウバース速報 21/04/08(木)11:19:43 ID:vh.fa.L28
ドラにお互いのppの最大値を5減らすカードさえあればなぁ 平等やしええやん
ドラにお互いのppの最大値を5減らすカードさえあればなぁ 平等やしええやん
633: 名無しさん@シャドウバース速報 21/04/08(木)11:23:13 ID:6u.6i.L48
トラロックのPP消費無くせばアンリミTier1ある?
トラロックのPP消費無くせばアンリミTier1ある?
636: 名無しさん@シャドウバース速報 21/04/08(木)11:24:29 ID:mG.3v.L21
>>633
いや全然ないと思う
攻撃する度AoE1点は強いけどアンリミで進化切るほどでもない
>>633
いや全然ないと思う
攻撃する度AoE1点は強いけどアンリミで進化切るほどでもない
640: 名無しさん@シャドウバース速報 21/04/08(木)11:25:20 ID:MD.2h.L42
トラロック相手が攻撃するたびに効果発動なら強かったかな
トラロック相手が攻撃するたびに効果発動なら強かったかな
引用元: ・%
ファスティバ姐さんの名前誰一人として合ってなくて草
なんでpp-って後半のブーストの死に札化をデザイン上で防げて効果盛って派手にしても許されそうな要素なのにゲオで秒で潰しちゃったかなぁ
良い発想だと思ったけど実際に出たカードの性能がそもそも微妙だからねぇ
DJDくらいだしな成功例
相手のPP減らす効果とか面白そう
あいしぃ「とっとと失せろ」