13
この記事のポイント…
- 真面目にやるならパラダイム数えないとだめだよな
- パラダイムはログのプレイしたカード見て後から数えられる
- 昔は自傷回数数えとったんやぞ
101: 名無しさん@シャドウバース速報 21/04/05(月)00:29:43 ID:0b.nr.L17
真面目にやるならパラダイム数えないとだめだよな
真面目にやるならパラダイム数えないとだめだよな
112: 名無しさん@シャドウバース速報 21/04/05(月)00:31:14 ID:8L.lt.L27
6種類軸はもういいからログで腐ってる総コストでなんか頂戴?
6種類軸はもういいからログで腐ってる総コストでなんか頂戴?
115: 名無しさん@シャドウバース速報 21/04/05(月)00:31:36 ID:Oe.we.L24
パラダイムはログのプレイしたカード見て後から数えられるけどそれやってると間に合わないときもある
まあパラダイム数えて毎ターン脳のリソース使うか数えないで重要なターンに時間を使うのかどっちが良いかはわからん
パラダイムはログのプレイしたカード見て後から数えられるけどそれやってると間に合わないときもある
まあパラダイム数えて毎ターン脳のリソース使うか数えないで重要なターンに時間を使うのかどっちが良いかはわからん
118: 名無しさん@シャドウバース速報 21/04/05(月)00:32:27 ID:48.8c.L1
パラの枚数がなんやねん昔は自傷回数数えとったんやぞ
パラの枚数がなんやねん昔は自傷回数数えとったんやぞ
120: 名無しさん@シャドウバース速報 21/04/05(月)00:32:55 ID:lS.lt.L27
紙に正の字書いていけ
紙に正の字書いていけ
121: 名無しさん@シャドウバース速報 21/04/05(月)00:32:57 ID:tK.pc.L11
毎ターン一通りプレイ終わったら次の動きも今までの動きを確認すればええねん
毎ターンいっぱいまで使うから相手はストレスフルやと思う
毎ターン一通りプレイ終わったら次の動きも今までの動きを確認すればええねん
毎ターンいっぱいまで使うから相手はストレスフルやと思う
125: 名無しさん@シャドウバース速報 21/04/05(月)00:33:17 ID:zr.st.L10
マナリアカウントも数えてたわ
マナリアカウントも数えてたわ
127: 名無しさん@シャドウバース速報 21/04/05(月)00:33:54 ID:rT.ob.L16
パラ枚数はログ追って終わりやけどパラコストはマジで追えん
パラ枚数はログ追って終わりやけどパラコストはマジで追えん
129: 名無しさん@シャドウバース速報 21/04/05(月)00:34:02 ID:i4.st.L29
パラダイムシフトをしっかりカウントできるとAF相手の手札半分くらい把握できることになるからなあ
でもそこまで真剣にやる気力が沸かないですよ
パラダイムシフトをしっかりカウントできるとAF相手の手札半分くらい把握できることになるからなあ
でもそこまで真剣にやる気力が沸かないですよ
137: 名無しさん@シャドウバース速報 21/04/05(月)00:35:24 ID:Oe.we.L24
盤面にあて先出すならスピネ当たりでパラシフのコスト下がるしパラシフのコスト確認不用説はある
それか最低コストだけ覚えておくとか
盤面にあて先出すならスピネ当たりでパラシフのコスト下がるしパラシフのコスト確認不用説はある
それか最低コストだけ覚えておくとか
138: 名無しさん@シャドウバース速報 21/04/05(月)00:35:41 ID:zr.st.L10
反逆って何引いたかわからなかったっけ?
反逆って何引いたかわからなかったっけ?
139: 名無しさん@シャドウバース速報 21/04/05(月)00:35:49 ID:i4.st.L29
わかると思う
わかると思う
142: 名無しさん@シャドウバース速報 21/04/05(月)00:36:10 ID:zB.lt.L32
インモラルディザイアのラストワードのどちらが付いたかはわかる?
インモラルディザイアのラストワードのどちらが付いたかはわかる?
143: 名無しさん@シャドウバース速報 21/04/05(月)00:36:24 ID:Oe.we.L24
>>142
わかるで
>>142
わかるで
144: 名無しさん@シャドウバース速報 21/04/05(月)00:36:30 ID:i4.st.L29
そもそもインモラルディザイアが付いてることに気づかない
そもそもインモラルディザイアが付いてることに気づかない
152: 名無しさん@シャドウバース速報 21/04/05(月)00:37:17 ID:Oe.we.L24
ラスワネクロの強いところ
毎回インモラル確認してちょっと面倒くさい
ラスワネクロの強いところ
毎回インモラル確認してちょっと面倒くさい
156: 名無しさん@シャドウバース速報 21/04/05(月)00:37:36 ID:tK.pc.L11
ローテのインモラルはどうせミルティオにバーン付いてるんやろって思って確認してない
ローテのインモラルはどうせミルティオにバーン付いてるんやろって思って確認してない
159: 名無しさん@シャドウバース速報 21/04/05(月)00:37:57 ID:i4.st.L29
インモラル忘れて普通に面処理して突然ゲーム終了ってなるのこわいからネクロワイ以外使わないでほしい
インモラル忘れて普通に面処理して突然ゲーム終了ってなるのこわいからネクロワイ以外使わないでほしい
引用元: ・%
インモラルどっちついてるかわかんなくね?と思ったけどもしかしてログだとちゃんと載ってるのか
ログもなにもラスワ付与だからフォロワー見たらまるわかりじゃない?そんなラスワ持ちに付与さてるかもでちいち見てられるかってなら知らんが
いやフォロワーからじゃ回復かダメージかわからんくね?
UI改悪で付与した効果見れなくなったじゃん
まずカードに触れて詳細窓を出す
窓の下の方に付加されてるのが書かれている
その付加の部分に触れると横に詳細窓が現れる
横に出た詳細窓の文章をみて数字に色がついてる方が適応されてる
やで
正直シフトの枚数分かってもどうしようもないけどな
相手が盤面処理とかで何枚か使ってきたら確認するけど
使ったカードみたら枚数分かるけどな。まあ書いてくれたら楽ではあるけど
20枚以下でデッキの消滅したカードとかも見れるようにしてほしい。
シフトの枚数ぐらいは見なくてもわかるだろ
パラダイムは枚数と相手の手札の中の最小コストだけ把握してればいいぞ
0パラダイムが出るときは基本ゲームエンドや
今のシャドバは見る所多いよなぁ
やる気あるときはちゃんとやるけどめんどい時はテキトーだわ
ターン進行は途中で切れてるよな
何ターンまでとか区切って別けたらいいのに
グラマスチャレンジしてるときはちゃんと数えたりしてる
宝箱あけるために回してる今は数えてない
進化骸に2枚インモラルくっついてるの知らんでボコボコ当たってくるAFはアホやと思った