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この記事のポイント…
- ランデスは強すぎるから次の相手のターンだけ相手が使えるppを-Xする系を増やしていくのはどうや
- 余らせたPP分だけ相手PPを-するフォロワーとか?
- 相手のpp回復を禁止するカードを出そう
144: 名無しさん@シャドウバース速報 21/03/23(火)15:16:32 ID:eK.ik.L26
ランデスは強すぎるから次の相手のターンだけ相手が使えるppを-Xする系を増やしていくのはどうや
ランデスは強すぎるから次の相手のターンだけ相手が使えるppを-Xする系を増やしていくのはどうや
150: 名無しさん@シャドウバース速報 21/03/23(火)15:18:30 ID:To.ai.L16
>>144
余らせたPP分だけ相手PPを-するフォロワーとか?
>>144
余らせたPP分だけ相手PPを-するフォロワーとか?
147: 名無しさん@シャドウバース速報 21/03/23(火)15:17:56 ID:m5.mb.L7
相手のpp回復を禁止するカードを出そう
グレモリーもロキサスもついでにAFも殺せてお得やな
相手のpp回復を禁止するカードを出そう
グレモリーもロキサスもついでにAFも殺せてお得やな
154: 名無しさん@シャドウバース速報 21/03/23(火)15:18:59 ID:We.um.L13
>>147
コスト軽減も禁止しろ
>>147
コスト軽減も禁止しろ
148: 名無しさん@シャドウバース速報 21/03/23(火)15:18:25 ID:80.4w.L15
ついでに薪割りとヴァンプゴールドが死にそう
ついでに薪割りとヴァンプゴールドが死にそう
151: 名無しさん@シャドウバース速報 21/03/23(火)15:18:38 ID:eK.ik.L26
どうせそのカードが5コス前後払わないと発動できないオチ
どうせそのカードが5コス前後払わないと発動できないオチ
153: 名無しさん@シャドウバース速報 21/03/23(火)15:18:52 ID:DJ.cv.L13
このゲームだとPP回復する効果が発動したらダメージみたいなフォロワーかリーダー付与効果で作りそう
このゲームだとPP回復する効果が発動したらダメージみたいなフォロワーかリーダー付与効果で作りそう
155: 名無しさん@シャドウバース速報 21/03/23(火)15:19:32 ID:80.4w.L15
>>153
実装したらグレモリートリモンでルナに15ダメージ!w
いい様やな
>>153
実装したらグレモリートリモンでルナに15ダメージ!w
いい様やな
157: 名無しさん@シャドウバース速報 21/03/23(火)15:19:57 ID:Mk.pe.L13
デスタで20点飛ぶの流石に草
デスタで20点飛ぶの流石に草
158: 名無しさん@シャドウバース速報 21/03/23(火)15:20:11 ID:To.ai.L16
>>157
10やろ…
>>157
10やろ…
159: 名無しさん@シャドウバース速報 21/03/23(火)15:20:18 ID:m5.mb.L7
てか書いてて思ったけどpp回復するカード暴れスギィ!
てか書いてて思ったけどpp回復するカード暴れスギィ!
168: 名無しさん@シャドウバース速報 21/03/23(火)15:21:20 ID:Mk.pe.L13
2/2/2でカードプレイする度にPP回復して縛りもキーワードが1枚入ってるだけでいいとか強すぎやろ…
これはぶっ壊れやろなあ…
2/2/2でカードプレイする度にPP回復して縛りもキーワードが1枚入ってるだけでいいとか強すぎやろ…
これはぶっ壊れやろなあ…
169: 名無しさん@シャドウバース速報 21/03/23(火)15:21:21 ID:To.ai.L16
PP回復妨害カード作ってもコストが高くて出せる頃にはネメシスやネクロは普通にリーサルしてくるオチ
PP回復妨害カード作ってもコストが高くて出せる頃にはネメシスやネクロは普通にリーサルしてくるオチ
139: 名無しさん@シャドウバース速報 21/03/23(火)15:15:37 ID:80.4w.L15
グレモリーメタで前ターン相手が使用したPP吸うだけ相手のリーダーにダメージを与えるスペルくれ
グレモリーメタで前ターン相手が使用したPP吸うだけ相手のリーダーにダメージを与えるスペルくれ
引用元: ・%
先行勝率えぐいことになりそう
グレモリーメタなら相手の墓地を0にするカード出せば解決だろう
バトル情報(連携・墓地・破壊枚数とか)とハンドのスペブ全リセットカードが来たら評価する
そんな使う側は勝ちに直結しないからそんな強く感じないが、使われた側はMAX腹のたつカードなんて刷っても誰も得しないんだよな
嫌がらせしたいだけなら切断でもしたら?
アイシィレンドリングのデッドペナルティは終盤だから許されている感ある
先にコスト-1のメタ刷れやタコ