天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ビィ不採用
  • キャサリン2枚採用
  • アーティファクトの同調3枚採用

  1. 匿名 より:

    もしかしてウィッチ一弱か?ええやん

    1. 匿名 より:

      勝率的にはロイヤル一弱だぞ
      次点でややヴの勝率が低くて、それ以外の全クラスは勝率50%前後

  2. 匿名 より:

    そこそこ進化軸やれるんだよな
    オバヒが刺さる場面が多い

  3. 匿名 より:

    同調入れてるヤツ多いけど何で?

    1. 匿名 より:

      進化軸頼みだと結局8ターン以降まで待たなきゃ勝てないから
      同調上振れで轢き殺したいんじゃない?

  4. 匿名 より:

    この構築で解放奥義使うのほぼ無理じゃね
    これ進化ネメってより基本的に余らせ系アグロネメで奥義エッセルorコロマグで顔詰めてフィニッシュとかそんな感じだろ
    解放奥義できたとしても10ターン目くらいだろうし余程お互いグダらないとそこまで持たんわ

  5. 匿名 より:

    結構戦えると思うけどロキサスとアクセラエルフが絶望的に無理だから流行っても淘汰されそう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。