天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 星灯採用のデッキ
  • アルヤスカ、ナハト、エミリア、オネスト、アーサー、シールドフォーメーション…というロイヤルの強いカードをほぼ抜いたド変態星灯ロイヤル
  • 意外とネタデッキでも10連勝いける

  1. 匿名 より:

    絶対弱い

  2. 匿名 より:

    星灯とマグナが相性いいのはわかるけど、今の環境ロイみたいな弱パワークラスでで5ターン目に星灯ポン置きは怖すぎる
    10連勝は奇跡的やなって

    1. 匿名 より:

      そもそもマスター帯だし

      1. 匿名 より:

        普通にグラマスとマッチするから関係ない、、、

      2. 匿名 より:

        あ、そっかぁ…(納得)

        1. 匿名 より:

          むしろグラマス0ってオモチャで遊んでる層ばかりだから8000や9000なんかより当たり得だぞ。
          俺もグラマスで遊んでる時に9900と当たったらリタイアしてMPあげるし

  3. 匿名 より:

    グラマス付近でこんなオリジナルのデッキ握る胆力は凄いと思う
    アクセラもない5コス13枚でよく事故らなかったな

    1. 匿名 より:

      今のロイヤルなんて相手する側からしたら進化ターンまで何しても何もしてないのと同じようなもんやし

      1. 匿名 より:

        先4だけならまだしも後4もやることないし本当に序盤弱いと思う。ゲオルギウスはロイヤルにくれてもいいのよ

        1. 匿名 より:

          一応シズルはいるけど、構築によっちゃ入らんしなあ

        2. 匿名 より:

          後4はラミエルがあるでしょ

  4. 匿名 より:

    謎のデッキすぎる

  5. 匿名 より:

    このデッキに関しては完全に運ゲーと言い切れるな

  6. 匿名 より:

    ロイヤルの強カードほぼ抜いたは明らかに言いすぎだけど半分くらいは抜いてるな
    こういうネタデッキ好き

  7. 匿名 より:

    次回は抜刀サーチできる指揮官フォロワーをくれ
    戦えるようになったと言っても未だに最弱クラスやぞ
    そろそろ脱皮しろ

  8. 匿名 より:

    進化ロイヤルよりは強いよ

  9. 匿名 より:

    よわよわそう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。