天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ


  1. 匿名 より:

    序盤にバアルが手札に被らず、5T目までに背徳を引けなければ終わる。
    先後関係ない代わりに運要素が強くて使いにくいな

  2. 匿名 より:

    回復モリモリで死なんだ
    10戦やって1戦負けるくらいで基本おやつだからもっと流行れ

    1. 匿名 より:

      清浄とか使ってるやつおるか?庭園ドラもでき来て、葬送ネクロにも負けて不利対面ばかりのビショとかむしろカモだろ

      1. 匿名 より:

        横だが昨日の朝は清浄だらけだったで
        流行り廃りに寄るのでは?

  3. 匿名 より:

    シェムハザは背徳バアルには入れなくて、バアル抜き背徳には入れるというのが結論なんかな

  4. 匿名 より:

    これのピンがシェムハザのデッキ使ってるわ
    たまに引っかかるから抜いた方がいいのかな?シェムハザ
    ……ふぅ

  5. 匿名 より:

    アイルをネガりまくってた事実

    1. 匿名 より:

      ラーすら弱いとか言われてたから
      リリース前の評価は当てにならない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。