天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 渇望軸
  • シェムハザ3枚採用
  • ハレゼナ採用でETA勢活躍

  1. 匿名 より:

    後攻とったらオワコンのクソ雑魚デッキじゃん

  2. 匿名 より:

    よわそう

  3. 匿名 より:

    精一杯ポジってるだけだから許したれw

  4. 匿名 より:

    このデッキはともかく、背徳バアルはレートでも使われるようになったし、ヴァンプ自体は強くなったな

  5. 匿名 より:

    アディ後は誰だっておもちゃ使いたいよな みんなコントロール気味になってるから今しか勝てないだろ シス2枚来ちゃったら阿澄使えねーじゃん

  6. 匿名 より:

    結構強いのか
    いつもそうだけど運営叩く割にみんな見る目ないよね

  7. 匿名 より:

    ハレゼナ3tに置けばロイヤルとネクロが処理に困って、そのまま3tぐらい顔面殴り続けること多いわ
    とくにネクロの1番多いデッキはファンファ0ダメはがせても次が辛そう

  8. 匿名 より:

    やっぱりバアルいらんよな

  9. 匿名 より:

    勝手にデッキアウトするから相手していて楽だわ

    1. 匿名 より:

      (負けたんやろな…w)

      1. 匿名 より:

        清浄使ってると身からすればまず負けんからな

  10. 匿名 より:

    狂乱でも見たけどシャムで流すのにシス起動すると思えないんだけどこの構築ほんまか?

  11. 匿名 より:

    アグロじゃないデッキにシスとシャム入れるのはわからんよな、アグロなら守護どかしながら顔行くってメリットあるけど

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。