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この記事のポイント…
- 2マナハンデスみたいなの出るとゲーム性が一気に変わるわね
- ハンデスはゴミだから絶対低コストで実装するな
- 庭園相手にダゴン選んで捨てるだけでにっこりできる
470: 名無しさん@シャドウバース速報 21/02/17(水)10:23:26 ID:3G.cg.L4
2マナハンデスみたいなの出るとゲーム性が一気に変わるわね
多分ない
2マナハンデスみたいなの出るとゲーム性が一気に変わるわね
多分ない
475: 名無しさん@シャドウバース速報 21/02/17(水)10:24:09 ID:U0.vl.L28
でもハンデスは増やさないで??(デュエマ勢並感)
でもハンデスは増やさないで??(デュエマ勢並感)
481: 名無しさん@シャドウバース速報 21/02/17(水)10:24:54 ID:tY.tw.L12
>>477
選べる時点で優秀やん
>>477
選べる時点で優秀やん
482: 名無しさん@シャドウバース速報 21/02/17(水)10:25:02 ID:p5.vl.L14
>>477
超越殺すマンがぶっこんできそう
>>477
超越殺すマンがぶっこんできそう
478: 名無しさん@シャドウバース速報 21/02/17(水)10:24:36 ID:Yz.vl.L8
ハンデスはゴミだから絶対低コストで実装するな
ハンデスはゴミだから絶対低コストで実装するな
483: 名無しさん@シャドウバース速報 21/02/17(水)10:25:09 ID:Mv.ka.L4
ワイはハンデス好き?
ワイはハンデス好き?
486: 名無しさん@シャドウバース速報 21/02/17(水)10:25:27 ID:tY.tw.L12
庭園相手にダゴン選んで捨てるだけでにっこりできる
庭園相手にダゴン選んで捨てるだけでにっこりできる
488: 名無しさん@シャドウバース速報 21/02/17(水)10:25:57 ID:Wd.48.L9
他ゲーのハンデスはカウンターがあるから許されてる感あるからなぁ
他ゲーのハンデスはカウンターがあるから許されてる感あるからなぁ
489: 名無しさん@シャドウバース速報 21/02/17(水)10:26:03 ID:iU.48.L37
『選んで』ってシャドバのUI的にできるんやろか
『選んで』ってシャドバのUI的にできるんやろか
494: 名無しさん@シャドウバース速報 21/02/17(水)10:26:58 ID:Nl.vl.L20
シャのよさはそういう直接的な妨害ないことやし
シャのよさはそういう直接的な妨害ないことやし
495: 名無しさん@シャドウバース速報 21/02/17(水)10:27:29 ID:Nc.st.L12
最近鼓膜破壊してくるのは出たけどな
最近鼓膜破壊してくるのは出たけどな
496: 名無しさん@シャドウバース速報 21/02/17(水)10:27:29 ID:eW.m4.L6
なんか自分ターンは相手の手札とデッキの情報は参照されないらしい
なんか自分ターンは相手の手札とデッキの情報は参照されないらしい
497: 名無しさん@シャドウバース速報 21/02/17(水)10:27:34 ID:3G.cg.L4
mtgみたいに名称指定ハンデスからデッキ毎同名全追放かましたら死ぬデッキまあまあ多そう
mtgみたいに名称指定ハンデスからデッキ毎同名全追放かましたら死ぬデッキまあまあ多そう
512: 名無しさん@シャドウバース速報 21/02/17(水)10:29:00 ID:Ay.r0.L3
>>497
ただ大体そのタイプは魔道具みたいな奴だけ殺すから
ヘイトだけはあんまり集めない印象あるわ
>>497
ただ大体そのタイプは魔道具みたいな奴だけ殺すから
ヘイトだけはあんまり集めない印象あるわ
498: 名無しさん@シャドウバース速報 21/02/17(水)10:27:39 ID:iU.48.L37
直接的な妨害(処理落ちOTK)
直接的な妨害(処理落ちOTK)
499: 名無しさん@シャドウバース速報 21/02/17(水)10:27:43 ID:Ay.r0.L3
ハンデスは間接的な妨害では・・・?
ハンデスは間接的な妨害では・・・?
501: 名無しさん@シャドウバース速報 21/02/17(水)10:27:52 ID:9K.vl.L7
根源で手札増えるのが過剰なストレスやから減るのはあかんやろなぁ
根源で手札増えるのが過剰なストレスやから減るのはあかんやろなぁ
502: 名無しさん@シャドウバース速報 21/02/17(水)10:27:53 ID:Mw.r0.L15
ロストソウル来るとしても9コスくらいになりそう
多分ネメかウィッチ
ロストソウル来るとしても9コスくらいになりそう
多分ネメかウィッチ
505: 名無しさん@シャドウバース速報 21/02/17(水)10:28:17 ID:ay.vl.L25
>>502
よりによってウィッチなのひどい
>>502
よりによってウィッチなのひどい
507: 名無しさん@シャドウバース速報 21/02/17(水)10:28:19 ID:tY.tw.L12
>>502
オズで踏み倒せるやん
>>502
オズで踏み倒せるやん
508: 名無しさん@シャドウバース速報 21/02/17(水)10:28:45 ID:2h.4m.L18
>>507
それはあかんな
スペルブーストでコスト-1つけないと
>>507
それはあかんな
スペルブーストでコスト-1つけないと
509: 名無しさん@シャドウバース速報 21/02/17(水)10:28:48 ID:ay.vl.L25
>>507
スペルブースト コスト-1
つけたら解決やな!
>>507
スペルブースト コスト-1
つけたら解決やな!
515: 名無しさん@シャドウバース速報 21/02/17(水)10:29:05 ID:Wd.48.L9
場にあるカード指定して、すべての手札にある同名消滅くらいは出せそうだけど
ルーニィだけを殺す機械になりそう
場にあるカード指定して、すべての手札にある同名消滅くらいは出せそうだけど
ルーニィだけを殺す機械になりそう
引用元: ・%
妨害ないせいで先に分回った方が勝つ浅いゲーム性なんだがな
でもそれで数が多いバカどもに受けて売れてるから正解なのかもな
変に気取って小難しいDCGから死んでいくし
ソシャゲに求められてるもんを考えたら残当
トランプとか将棋を異様に褒め称えてそう
ひろゆきとか好きそう
かっけぇっす!
ハンデスとか打ち消しはやられたら聖場や超越と比べ物にならないくらいウザすぎてのたうち回って憤死するぞ
ミュニエやオクトリスですらアレルギーあるやつ多いのに実用的なハンデスなんて来たら発狂する奴らが大量発生するだろうな
ミュニエやオクトリスは「ですら」じゃないだろ
コスト対効果的にはハンデス鼻で笑えるくらいやべーよそいつら
ハンデスのヤバさを知らんのか
ハンデスはいらんが手札誘発の妨害札は欲しい
こんな事言っちゃあれだけど、手札誘発実装されたとしても先攻が盤石な盤面つくるのに利用されるだけになりそう
後攻の誘発に対して誘発撃って潰せる訳だからね
相手ターンに思考タイムつくると遅延で爆発してしまう
やっぱそこはソシャゲの性
そこは条件揃ったら強制発動ってすればいい
自分ターンで使わずに残ったPPを消費して発動とかなら相手の残PPを見て駆け引きが生まれたりする
シャドバにもインスタントスペル実装して
手札抹殺ならええやろ、奇乳が死ぬくらいしか影響無さそうだし
今パックの目玉である奥義が死ぬだろ
手札抹殺だと手札を墓地に送るからネクロが悪さする
やるんなら、「お互いの手札を全消滅、その後消滅させた同名のカードを手札に加える」にしないと
ハンデスとか妨害したいなら別ゲーやりゃいいやんいくらでもあるし
運命を相手の手札にも打てるようにしろ