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この記事のポイント…
- GEO「えっw相手リーダーにダメージは?w」
- 対抗がGEOって考えるときびしいねん
- もしかしてこれって比較対象はゲオじゃなくてゼルガネイアなのでは・・・?
303: 名無しさん@シャドウバース速報 21/02/10(水)21:10:21 ID:ZC.om.L33
ゲオラスティナこいつでアグロ殺ししながらアグロもできんことはないけど普通にアグロした方がよくないすかね
ゲオラスティナこいつでアグロ殺ししながらアグロもできんことはないけど普通にアグロした方がよくないすかね
403: 名無しさん@シャドウバース速報 21/02/10(水)21:16:29 ID:Pc.wp.L5
ティアマトマグナちゃんいいわね、アグロ抑制にピッタリ
GEOとコスト競合するけど
ティアマトマグナちゃんいいわね、アグロ抑制にピッタリ
GEOとコスト競合するけど
408: 名無しさん@シャドウバース速報 21/02/10(水)21:16:42 ID:mi.bs.L9
ランプとかにはGEOと両採用で盤面ボロボロにされるパターンやろ騙されんぞ
ランプとかにはGEOと両採用で盤面ボロボロにされるパターンやろ騙されんぞ
426: 名無しさん@シャドウバース速報 21/02/10(水)21:17:52 ID:Of.py.L8
本体→弱くはないが、弱い、アグロ対策にはなるが流行ってない、GEOと競合する
環境初期に入れられてすぐ抜けてくパターンや
本体→弱くはないが、弱い、アグロ対策にはなるが流行ってない、GEOと競合する
環境初期に入れられてすぐ抜けてくパターンや
435: 名無しさん@シャドウバース速報 21/02/10(水)21:18:47 ID:lh.ms.L18
というか進化権の有無でゲオと被らんと思うんやけど
というか進化権の有無でゲオと被らんと思うんやけど
439: 名無しさん@シャドウバース速報 21/02/10(水)21:19:08 ID:Y1.wo.L12
対抗がGEOって考えるときびしいねんな
6枚積みにしたいほどアグロがアで強化されるかって感じか
対抗がGEOって考えるときびしいねんな
6枚積みにしたいほどアグロがアで強化されるかって感じか
517: 名無しさん@シャドウバース速報 21/02/10(水)21:26:05 ID:OL.jl.L9
盤面破壊するならGEOでよくない?
盤面破壊するならGEOでよくない?
519: 名無しさん@シャドウバース速報 21/02/10(水)21:26:29 ID:ZO.nc.L12
>>517
破壊しながら回復もできるのは唯一すぎるんだよな
>>517
破壊しながら回復もできるのは唯一すぎるんだよな
531: 名無しさん@シャドウバース速報 21/02/10(水)21:27:44 ID:ix.om.L33
>>517
ゲオ引けないときもあるし
ゲオはバーン要因にもなる
ティアマトは結晶で攻撃面でも使える
使える場面が多いAOE気持ち後ろ寄せなGEOだと思え
>>517
ゲオ引けないときもあるし
ゲオはバーン要因にもなる
ティアマトは結晶で攻撃面でも使える
使える場面が多いAOE気持ち後ろ寄せなGEOだと思え
524: 名無しさん@シャドウバース速報 21/02/10(水)21:26:57 ID:lh.ms.L18
ゲオに使わんかった進化権ガンダやらに回せると考えるとまた違うやろ
なんならゲオはバーン要因でもええ氏
ゲオに使わんかった進化権ガンダやらに回せると考えるとまた違うやろ
なんならゲオはバーン要因でもええ氏
543: 名無しさん@シャドウバース速報 21/02/10(水)21:29:32 ID:Of.py.L8
GEO→2点+3点AOE、顔面に打点、要進化権
マグナ→1点AOE、回復、中盤だったらどうせ進化つかう
どう見てもGEOの方が強いやろ
GEO→2点+3点AOE、顔面に打点、要進化権
マグナ→1点AOE、回復、中盤だったらどうせ進化つかう
どう見てもGEOの方が強いやろ
566: 名無しさん@シャドウバース速報 21/02/10(水)21:31:16 ID:qr.py.L18
庭園だと仲良く手を取り合う気はするわ
ただ、乗り物だとそもそも顔面に殺意が足りないからそこがどうかなーと、二枚ドローできるゼルガネイア君とかと競合なんじゃね?GEOよりも
庭園だと仲良く手を取り合う気はするわ
ただ、乗り物だとそもそも顔面に殺意が足りないからそこがどうかなーと、二枚ドローできるゼルガネイア君とかと競合なんじゃね?GEOよりも
573: 名無しさん@シャドウバース速報 21/02/10(水)21:31:56 ID:HJ.jl.L22
>>566
乗り物だとまだ未知数か
>>566
乗り物だとまだ未知数か
576: 名無しさん@シャドウバース速報 21/02/10(水)21:32:09 ID:rf.vn.L11
GEOと共存ちゃうか?
アグロ相手で進化権使わへんうちに出すならこっちのが優勢やろ
GEOと共存ちゃうか?
アグロ相手で進化権使わへんうちに出すならこっちのが優勢やろ
580: 名無しさん@シャドウバース速報 21/02/10(水)21:32:43 ID:ZC.jl.L33
ゲオが真に強いのは顔バーン付きであの性能ってところやぞ
ゲオが真に強いのは顔バーン付きであの性能ってところやぞ
584: 名無しさん@シャドウバース速報 21/02/10(水)21:33:18 ID:lh.ms.L18
というか今更やけどこの能力で4/3/4って中々頭わるわるやな
ゲオでマヒしてるが
というか今更やけどこの能力で4/3/4って中々頭わるわるやな
ゲオでマヒしてるが
623: 名無しさん@シャドウバース速報 21/02/10(水)21:36:21 ID:rf.vn.L11
4枚目以降の育成兼GEOって考えるなら悪くない気もする
4枚目以降の育成兼GEOって考えるなら悪くない気もする
624: 名無しさん@シャドウバース速報 21/02/10(水)21:36:49 ID:Of.py.L8
結晶→手札消費激しい
AOE→GEOとギルゥマァ
だから回復がどれだけ有能かだと思うで
結晶→手札消費激しい
AOE→GEOとギルゥマァ
だから回復がどれだけ有能かだと思うで
651: 名無しさん@シャドウバース速報 21/02/10(水)21:39:30 ID:ZD.wo.L2
もしかしてこれって比較対象はゲオじゃなくてゼルガネイアなのでは・・・?
もしかしてこれって比較対象はゲオじゃなくてゼルガネイアなのでは・・・?
652: 名無しさん@シャドウバース速報 21/02/10(水)21:39:59 ID:9O.bs.L28
>>651
ありそうだわこれ
>>651
ありそうだわこれ
51: 名無しさん@シャドウバース速報 21/02/10(水)22:35:51 ID:de.rs.L26
現状ではゲオと進化権を食い合うため処理能力に難があったテンペストドラゴンドラゴンがティアマトの実装により環境に出てくるだろう
現状ではゲオと進化権を食い合うため処理能力に難があったテンペストドラゴンドラゴンがティアマトの実装により環境に出てくるだろう
77: 名無しさん@シャドウバース速報 21/02/10(水)22:41:03 ID:j8.jl.L36
GEOと違って進化権いらないのはいいわね
ほーちゃんに進化切りたい庭園ならありかもしれん
GEOと違って進化権いらないのはいいわね
ほーちゃんに進化切りたい庭園ならありかもしれん
88: 名無しさん@シャドウバース速報 21/02/10(水)22:42:55 ID:de.rs.L26
庭園はゲオのバーンが重要になる展開もそこそこあるし普通に両積みありじゃない?接近のバリューが下がるって問題はあるが接近なしでガンダムゲオ投げてるだけでも庭園さえ置けりゃかてるし
庭園はゲオのバーンが重要になる展開もそこそこあるし普通に両積みありじゃない?接近のバリューが下がるって問題はあるが接近なしでガンダムゲオ投げてるだけでも庭園さえ置けりゃかてるし
引用元: ・%
まじでゲオルギウスと競合しかしないけどどういうカードデザインしてんだ?
そもそも打点足りなくて負けるデッキなのにデッキの打点減らすのおかしいでしょ
普通に庭園OTKとかに採用考えれば他の回復抜いてGEOと両積みで良くない?
ライドラで考えると変なことなるけど
今更トップページ変わってて笑うんだが
遅くなってすまんな
まだ運命の神々のとこ変わってないで
3月!
今調整中や
連勝まとめてなくてスマンな
覚醒で2ドローつけろ。
乗り物ドラの場合
打点にならない、手札増えない(世界)、ギルヴァの邪魔になる(飛翔)、AOEいらない(ギルヴァ、GEO)、4コス多すぎ(ラスティナ、GEO)、結晶(育成)とこいつじゃなくていい理由が多すぎる
庭園ランプなら入りそう、ガンダゴウザ結晶マグナでGGや
ティアマグって後4レジー進化と合わせて置くカードだと思ってた
やっぱティアマグだよな
マグナって略されると???ってなるわ
敵フォロワーすべて-2/2が弱い訳無いと思うけどなぁ
先3レジーと一緒に置くって択も出てくるし流行ると思う
強いかどうかと使われるかどうかは別でしょ
ネレイアがいい例
覚醒する頃には処理より打点優先になってる
弱くはない、むしろ強い。けど採用されるかはちょっとわからない。
ゲオでよくね?には反論できない。弾が違うから落ちる前に互換か?よく分からん。
ゲオのコスト弄るんだろ
サイゲお得意の雑ナーフだ
アグロ使いとしてはうざいから流行って欲しくないカード
進化権切らずにAOE撒けるのは強いし回復も面倒
フラッフィーとセットで置かれたら詰む
庭園は結局ガンダゴウザバハムート当たりで過剰打点出してるから
足りない回復とAOEを補えるこっちの方が使いやすい