2
この記事のポイント…
- そもそも水鱗ってケツデカ&交戦時効果で除去耐性わりとあるんよな
- 2託宣3レジー結晶してもランプするのは次ターン開始時だからうま味うすそうなんよな。
- 託宣からレジーとマグナ結晶の上振れ嫌で草
218: 名無しさん@シャドウバース速報 21/02/10(水)21:06:13 ID:ZO.nc.L12
託宣からレジーとマグナ結晶の上振れ嫌で草
託宣からレジーとマグナ結晶の上振れ嫌で草
290: 名無しさん@シャドウバース速報 21/02/10(水)21:09:26 ID:9O.bs.L28
託宣引いたら3出しで
託宣引かなかったら結晶使ったアグロルート組むといった使い方できたら強いんだけど机上やな
託宣引いたら3出しで
託宣引かなかったら結晶使ったアグロルート組むといった使い方できたら強いんだけど机上やな
296: 名無しさん@シャドウバース速報 21/02/10(水)21:09:44 ID:SY.nc.L6
ティアマグ結晶でレジー2回使われたら勝ち目なくね
ティアマグ結晶でレジー2回使われたら勝ち目なくね
300: 名無しさん@シャドウバース速報 21/02/10(水)21:10:05 ID:HJ.jl.L22
相手より上振れればよい
相手より上振れればよい
306: 名無しさん@シャドウバース速報 21/02/10(水)21:10:32 ID:69.f2.L17
2託宣3レジーティアマト結晶
2託宣3レジーティアマト結晶
312: 名無しさん@シャドウバース速報 21/02/10(水)21:10:57 ID:ZO.nc.L12
>>306
これ実はレジー育成とやってることほぼ同じ
>>306
これ実はレジー育成とやってることほぼ同じ
313: 名無しさん@シャドウバース速報 21/02/10(水)21:11:14 ID:4D.nc.L4
レジー育成より弱いまである
レジー育成より弱いまである
426: 名無しさん@シャドウバース速報 21/02/10(水)21:17:52 ID:Of.py.L8
結晶→カス、レジー結晶とかスペルで対策されて終わり
結晶→カス、レジー結晶とかスペルで対策されて終わり
605: 名無しさん@シャドウバース速報 21/02/10(水)21:35:06 ID:tH.bs.L6
2託宣3レジー結晶してもランプするのは次ターン開始時だからうま味うすそうなんよな。
2託宣3レジー結晶してもランプするのは次ターン開始時だからうま味うすそうなんよな。
607: 名無しさん@シャドウバース速報 21/02/10(水)21:35:19 ID:hd.ud.L21
育成は攻撃不可つけてくれんしそもそも次のターンやから
育成は攻撃不可つけてくれんしそもそも次のターンやから
613: 名無しさん@シャドウバース速報 21/02/10(水)21:35:46 ID:4D.nc.L4
>>607
竜の祠は強かったですか…?
>>607
竜の祠は強かったですか…?
625: 名無しさん@シャドウバース速報 21/02/10(水)21:36:53 ID:hd.ud.L21
>>613
実質1コスだし攻撃不可も付けてくれるから…っていうのは攻撃不可を過信しすぎかなぁ
>>613
実質1コスだし攻撃不可も付けてくれるから…っていうのは攻撃不可を過信しすぎかなぁ
633: 名無しさん@シャドウバース速報 21/02/10(水)21:37:52 ID:4D.nc.L4
>>625
相手のターン終了時までやし仮に攻撃不可付けても体力2やしうーん…って感じ
>>625
相手のターン終了時までやし仮に攻撃不可付けても体力2やしうーん…って感じ
617: 名無しさん@シャドウバース速報 21/02/10(水)21:36:02 ID:ZO.nc.L12
>>607
出したターンにランプするのとその次のターンにバフするの
どちらが上かな?
>>607
出したターンにランプするのとその次のターンにバフするの
どちらが上かな?
611: 名無しさん@シャドウバース速報 21/02/10(水)21:35:45 ID:Ti.bs.L5
乗り物あるところにレジー結晶で2ブースト確約や!
……いや乗り物あるなら普通に3でレジー置くべきじゃね?
乗り物あるところにレジー結晶で2ブースト確約や!
……いや乗り物あるなら普通に3でレジー置くべきじゃね?
622: 名無しさん@シャドウバース速報 21/02/10(水)21:36:14 ID:pP.f2.L40
結晶だけならうーんだけどあの本体もあっておまけでできる動きとして上々では
結晶だけならうーんだけどあの本体もあっておまけでできる動きとして上々では
624: 名無しさん@シャドウバース速報 21/02/10(水)21:36:49 ID:Of.py.L8
結晶→手札消費激しい
AOE→GEOとギルゥマァ
だから回復がどれだけ有能かだと思うで
結晶→手札消費激しい
AOE→GEOとギルゥマァ
だから回復がどれだけ有能かだと思うで
629: 名無しさん@シャドウバース速報 21/02/10(水)21:37:19 ID:SY.nc.L6
4枚目以降のゲオで被ったら攻撃不可つけてフォロワー守る動きもできます
う~ん、3積み!
4枚目以降のゲオで被ったら攻撃不可つけてフォロワー守る動きもできます
う~ん、3積み!
637: 名無しさん@シャドウバース速報 21/02/10(水)21:38:29 ID:9O.bs.L28
>>629
1PP余ったし進化置き状態のGEO守っとくか
>>629
1PP余ったし進化置き状態のGEO守っとくか
640: 名無しさん@シャドウバース速報 21/02/10(水)21:38:52 ID:SY.nc.L6
>>637
マイザー「ラピッドファイアwww」
>>637
マイザー「ラピッドファイアwww」
638: 名無しさん@シャドウバース速報 21/02/10(水)21:38:40 ID:4D.nc.L4
結晶は真面目に水鱗につけるのが良さそう
結晶は真面目に水鱗につけるのが良さそう
645: 名無しさん@シャドウバース速報 21/02/10(水)21:39:17 ID:R5.wo.L8
>>638
取れないわね取れない
面白そう
>>638
取れないわね取れない
面白そう
649: 名無しさん@シャドウバース速報 21/02/10(水)21:39:27 ID:hd.ud.L21
そもそも水鱗ってケツデカ&交戦時効果で除去耐性わりとあるんよな
そもそも水鱗ってケツデカ&交戦時効果で除去耐性わりとあるんよな
引用元: ・%
どちらかといえば強いのは進化ターンやな
後4レジー進化ティアマト結晶で交戦で処理できなくなるから次のターン開始時にまたランプできる可能性が生まれてくる
まぁ処理カード抱えられてたら意味無いがな
右手との勝負でもあるし
ガンダゴウザ結晶でggよ