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この記事のポイント…
- ランクマの体感と割と合うな
- 流石に二分の1を14試合で判断するのはNG
- 先行勝率64%とか緊急ナーフやんけ
947: 名無しさん@シャドウバース速報 21/02/07(日)20:06:07 ID:WC.tk.L1
RAGEプロリーグ21節
総合先攻勝率 61.1%
2pick 2/4 ,50.0%
ローテ 9/14,64.2%
RAGEプロリーグ21節
総合先攻勝率 61.1%
2pick 2/4 ,50.0%
ローテ 9/14,64.2%
948: 名無しさん@シャドウバース速報 21/02/07(日)20:06:16 ID:H1.be.L12
>>947
普通やな
>>947
普通やな
953: 名無しさん@シャドウバース速報 21/02/07(日)20:06:34 ID:Px.fa.L9
ランクマの体感と割と合うな
ランクマの体感と割と合うな
954: 名無しさん@シャドウバース速報 21/02/07(日)20:06:37 ID:sK.ma.L14
流石に二分の1を14試合で判断するのはNG
流石に二分の1を14試合で判断するのはNG
955: 名無しさん@シャドウバース速報 21/02/07(日)20:06:38 ID:Oj.kv.L12
先行勝率64%とか緊急ナーフやんけ
先行勝率64%とか緊急ナーフやんけ
956: 名無しさん@シャドウバース速報 21/02/07(日)20:06:54 ID:gk.8g.L18
先行ナーフしなきゃ…
先行ナーフしなきゃ…
957: 名無しさん@シャドウバース速報 21/02/07(日)20:07:12 ID:Eb.fa.L62
ちゃんと数えても明日には先攻勝率90%とかほざく奴現れるんやろなって
ちゃんと数えても明日には先攻勝率90%とかほざく奴現れるんやろなって
958: 名無しさん@シャドウバース速報 21/02/07(日)20:07:14 ID:uH.uz.L26
pickは後攻のが有利な場面も多いからどっこいどっこいやな、もちろん世界やビジョンみたいなのは先行有利やけど
pickは後攻のが有利な場面も多いからどっこいどっこいやな、もちろん世界やビジョンみたいなのは先行有利やけど
963: 名無しさん@シャドウバース速報 21/02/07(日)20:07:30 ID:lj.ma.L26
先行勝率は87%が適正ってそれいち
先行勝率は87%が適正ってそれいち
965: 名無しさん@シャドウバース速報 21/02/07(日)20:07:37 ID:vS.fl.L14
後攻の初期ライフ25に増やすとか再調整かけてもええんやで
後攻の初期ライフ25に増やすとか再調整かけてもええんやで
968: 名無しさん@シャドウバース速報 21/02/07(日)20:07:44 ID:gO.be.L26
清浄担げ。先攻後攻に一喜一憂することはなくなる
清浄担げ。先攻後攻に一喜一憂することはなくなる
973: 名無しさん@シャドウバース速報 21/02/07(日)20:08:04 ID:WC.tk.L1
今回は同一対面や有利対面による勝利が多かった印象
今回は同一対面や有利対面による勝利が多かった印象
975: 名無しさん@シャドウバース速報 21/02/07(日)20:08:10 ID:H1.be.L12
先攻勝率開示あくしろ
先攻勝率開示あくしろ
992: 名無しさん@シャドウバース速報 21/02/07(日)20:10:24 ID:sK.ma.L14
デッキ相性のじゃんけんホント嫌い
先攻後攻はまくれる可能性あるけどデッキ相性だけは嫌
デッキ相性のじゃんけんホント嫌い
先攻後攻はまくれる可能性あるけどデッキ相性だけは嫌
994: 名無しさん@シャドウバース速報 21/02/07(日)20:10:37 ID:lj.ma.L26
対面で勝負決まる環境はそれはそれできついものがある
対面で勝負決まる環境はそれはそれできついものがある
995: 名無しさん@シャドウバース速報 21/02/07(日)20:10:42 ID:Px.fa.L9
相性ゲーにするとじゃんけん言う輩出てくるしな
相性ゲーにするとじゃんけん言う輩出てくるしな
998: 名無しさん@シャドウバース速報 21/02/07(日)20:10:57 ID:op.uz.L28
今日プロリでもじゃんけん言われてて草生えた
今日プロリでもじゃんけん言われてて草生えた
引用元: ・%
先行勝率の酷さ、相性勝率の酷さ、坊主めくりの酷さ
その組み合わせでどこに落ち着くかだけど、先行勝率が強すぎたな
デッキの相性はあっていいだろ
そこなくなるとマジで先行ゲーになる
ワンチャンある相性ならいいがノーチャンの相性は論外
理想を言うなら、マッチアップへの理解度でまくれるくらいが理想だな
デッキ相性があるのはいいけどシャドバ、特にローテの場合カードプール狭すぎて構築歪めてでもメタカード積むみたいな構築段階での勝負がほぼできない
場合によってはメタカードが存在しないとか全然あるからね
機械自然の残骸が消えれば少しはカードプール広くなるか
先行ナーフしろよ
他のゲームでもやってるんだからルール変えてくれ
同じデッキで先行後攻入れ替えて何戦かやればいいけど
そんな事やってると放送時間がね…
じゃんけんの負けを覆すコイントス
勝率開示しなくなったのマジでゴミ
デュエマのハンデスデッキは後攻有利らしいけどね
後攻に配慮したカード作っても先攻で使われるから差が縮まらない…
プライド捨ててコイン導入するしかない。
パワカを後攻向けに寄せる形でナーフし続ければ、いずれは後攻有利に傾くやろ
プロって下手糞多いから余計に先行勝率高まってるんだけどな
今弾のカードに碌に進化時効果持たせなかったのが一番の原因だけどな
まぁ大会は一般人より勝率遥かに高いんですけどね
自称名人様はいうこと違うなぁ