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この記事のポイント…
- 悪さしてるのはスペブだ
- 超越とか疾走が抜けてやばいわけでもない定期
- スペブのコスト軽減にカードごとに最小値とか設定するだけで適正になるんやがなぁ
259: 名無しさん@シャドウバース速報 21/02/03(水)16:09:39 ID:7h.jx.L12
全力遅延ネクロ流行ってるんや
全力遅延ネクロ流行ってるんや
265: 名無しさん@シャドウバース速報 21/02/03(水)16:10:10 ID:wG.0k.L8
遅延ネクロさんを進化ロイで狩るの楽しい
なお超越
遅延ネクロさんを進化ロイで狩るの楽しい
なお超越
266: 名無しさん@シャドウバース速報 21/02/03(水)16:10:37 ID:7h.jx.L12
超越ならちんたらやってる相手を叩きのめせるんやで
なお疾走ウィッチ
超越ならちんたらやってる相手を叩きのめせるんやで
なお疾走ウィッチ
270: 名無しさん@シャドウバース速報 21/02/03(水)16:11:15 ID:2U.9u.L18
超越にしろ疾走にしろ1番悪さしてるのルーニィちゃうの
超越にしろ疾走にしろ1番悪さしてるのルーニィちゃうの
275: 名無しさん@シャドウバース速報 21/02/03(水)16:12:32 ID:7V.3z.L24
悪さしてるのはスペブだけど、超越とか疾走が抜けてやばいわけでもない定期
悪さしてるのはスペブだけど、超越とか疾走が抜けてやばいわけでもない定期
276: 名無しさん@シャドウバース速報 21/02/03(水)16:12:40 ID:zJ.9i.L9
超越でも先行取ってルーニィ持ってればアグネクに五分くらいいけるしアンリミで勝ちたいなら超越で良くね感すごい
超越でも先行取ってルーニィ持ってればアグネクに五分くらいいけるしアンリミで勝ちたいなら超越で良くね感すごい
279: 名無しさん@シャドウバース速報 21/02/03(水)16:14:06 ID:lL.sx.L21
スペブのコスト軽減にカードごとに最小値とか設定するだけで適正になるんやがなぁ
スペブのコスト軽減にカードごとに最小値とか設定するだけで適正になるんやがなぁ
282: 名無しさん@シャドウバース速報 21/02/03(水)16:14:22 ID:Ip.zu.L62
今適正じゃないみたいな言い方
今適正じゃないみたいな言い方
281: 名無しさん@シャドウバース速報 21/02/03(水)16:14:19 ID:Rc.er.L7
顔3点はえぐい
アンリミだったら一瞬でスペブ貯まるし
顔3点はえぐい
アンリミだったら一瞬でスペブ貯まるし
283: 名無しさん@シャドウバース速報 21/02/03(水)16:14:24 ID:Mq.lr.L8
五分はない気がする
アグネク使って超越に負けることぶん回られない限りほぼないわ
五分はない気がする
アグネク使って超越に負けることぶん回られない限りほぼないわ
286: 名無しさん@シャドウバース速報 21/02/03(水)16:14:57 ID:UN.nv.L37
ルーニィ「盤面3点だけでなく顔に3点飛ばしますし回復3回復します!」
遅延と攻撃を兼ね備えたスペシャリストかお前は
ルーニィ「盤面3点だけでなく顔に3点飛ばしますし回復3回復します!」
遅延と攻撃を兼ね備えたスペシャリストかお前は
288: 名無しさん@シャドウバース速報 21/02/03(水)16:15:10 ID:6J.od.L25
もしかして運営はアグネクとか言う格安を残すことによって新規ユーザーを呼び込もうとしてる…?
もしかして運営はアグネクとか言う格安を残すことによって新規ユーザーを呼び込もうとしてる…?
318: 名無しさん@シャドウバース速報 21/02/03(水)16:18:28 ID:83.hh.L3
回れば有利という魔法の言葉
回れば有利という魔法の言葉
358: 名無しさん@シャドウバース速報 21/02/03(水)16:24:11 ID:32.od.L6
ルナちゃんの所は誰がどんぐり食べるか、勝手に食べたとかでもめてるのに
イザパイの所は皆仲良くスペブしててうらやましいな
ルナちゃんの所は誰がどんぐり食べるか、勝手に食べたとかでもめてるのに
イザパイの所は皆仲良くスペブしててうらやましいな
385: 名無しさん@シャドウバース速報 21/02/03(水)16:26:51 ID:NC.lr.L4
ワイは昔は超越大嫌いだったけど今はなんも思わない
次第にアンリミも慣れる
ワイは昔は超越大嫌いだったけど今はなんも思わない
次第にアンリミも慣れる
引用元: ・%
アンリミダゴン見なくなったけど何が理由?
ブン回れば相性をひっくり返せるとは言えアグロや疾走に弱いから
右手次第の運ゲーデッキなんで面白味もないことから好んで使う配信者もいなければ、効率も大して良くないからランカー連中も見向きもしない
連勝報告もでにくいから誰かのデッキをコピーするイナゴも当然使わない
ドラゴンミッションするにもローテでこなしたほうがええやろし、ソレなりには勝てるにしてもわざわざ庭園ダコンを使う理由がない
フェインが苦手デッキ全部潰してた
ルーニーは増殖分を手札じゃなくデッキに混ぜれば適正だと思う、一度スペブ貯まったら、後の弾も補充するからダメ。
アンリミで悪さしてるって話題のところにアンリミに関係ないナーフ案で草
アンリミじゃ増殖ルーニィを使い回すことなんで滅多にないどころかむしろ手札圧迫で邪魔になるんだよなぁ
あと鯨やら他のデッキ戻る連中みるにスペブ済みでデッキに加えてきそう
アンリミは先行5~6Tで決着つくから分身はあんまり関係無い
顔3点と回復3で微妙にリーサルずらされる部分が強い
いや石英だろ
これ
導きシリーズをスタン落ちごとに作った結果が導き9枚体制だし、これ以上は作り直すたびに1枚禁止にしてくれって話
スペブ下限どころかコスト変わらんルーニィでも、結局ブースト溜まって強い状態で使われるの前提で嫌われてるんやし、あんま変わりないと思うわ
というかフェインレベルでぶっ飛びtierGODでもないやろ別に
いや導きだろ
ルーニィの汚点は打点より回復だろ
回復かバーンどっちか無くしてくれ
リソース勝ち狙いすら厳しくなるとか馬鹿馬鹿しい
両方で一番って言われると難しいな
スペルブーストって強い弱い以前に全然こっちのターン回ってこないから詰まらんってのもある
ウィッチにお手軽回復渡すなってあれほど言われてたのにやろうと思えば次の回復までセットで渡すような調整にしたのがまず間違えてる