4
この記事のポイント…
- コールは基本採用が多いと思うわね
- このデッキは結構面白い
- まぁコール撃ってる暇がギルヴァ出してからしかないってのはある
541: 名無しさん@シャドウバース速報 21/01/31(日)18:15:35 ID:kl.oq.L11
はえ~もう皆コール抜いとるんやな
はえ~もう皆コール抜いとるんやな
863: 名無しさん@シャドウバース速報 21/01/31(日)18:49:37 ID:SW.il.L7
乗り物ドラのコール無しってメジャーなん?
乗り物ドラのコール無しってメジャーなん?
866: 名無しさん@シャドウバース速報 21/01/31(日)18:50:35 ID:sm.89.L22
コール抜きギルゥマ3多いわね
コール抜きギルゥマ3多いわね
867: 名無しさん@シャドウバース速報 21/01/31(日)18:50:47 ID:tN.7g.L23
まぁコール撃ってる暇がギルヴァ出してからしかないってのはある
まぁコール撃ってる暇がギルヴァ出してからしかないってのはある
868: 名無しさん@シャドウバース速報 21/01/31(日)18:50:53 ID:zh.ly.L6
コールなしは始めてみたかも。
コール確定としてガンダ入れるかギルヴァの枚数減らすとかそーいうのしか
コールなしは始めてみたかも。
コール確定としてガンダ入れるかギルヴァの枚数減らすとかそーいうのしか
869: 名無しさん@シャドウバース速報 21/01/31(日)18:50:54 ID:Lh.gk.L36
ギルヴァ確定じゃないなら序盤のコール死ぬほど邪魔やしなぁ
ギルヴァ確定じゃないなら序盤のコール死ぬほど邪魔やしなぁ
875: 名無しさん@シャドウバース速報 21/01/31(日)18:51:35 ID:fa.ly.L18
ギルヴァ3枚とガンダ2枚だとコール使ってもって感じやから入らないんやろうな
なにゆえ乗り物ドラが受けまで考えなきゃいけなくなったのか
ギルヴァ3枚とガンダ2枚だとコール使ってもって感じやから入らないんやろうな
なにゆえ乗り物ドラが受けまで考えなきゃいけなくなったのか
879: 名無しさん@シャドウバース速報 21/01/31(日)18:51:52 ID:ht.up.L10
あれだろギルヴァ3にガンダが2枚ぐらいのやつ
あれだろギルヴァ3にガンダが2枚ぐらいのやつ
880: 名無しさん@シャドウバース速報 21/01/31(日)18:51:59 ID:j8.rk.L22
まぁそれもそうやな マイザーも増えてコール撃つ余裕も無くなるか
コール無しが基本になるんかねぇ
まぁそれもそうやな マイザーも増えてコール撃つ余裕も無くなるか
コール無しが基本になるんかねぇ
882: 名無しさん@シャドウバース速報 21/01/31(日)18:52:24 ID:4p.89.L12
庭園置いた直後にコールされるの嫌いだから積まなくていいよ
庭園置いた直後にコールされるの嫌いだから積まなくていいよ
892: 名無しさん@シャドウバース速報 21/01/31(日)18:53:57 ID:ht.up.L10
コール抜いたら手札が結構怪しいからまぁそこは好みじゃない?
コール抜いたら手札が結構怪しいからまぁそこは好みじゃない?
引用元: ・%
この構築手札切れるだろ
上振れ狙わんでも強いのになんでわざわざ安定性下げてんだか
ワイはお魚入れてるで。
後攻でドローついでにオルカ出してレジーでバフできるの良き。
ブーストしてからオルカオルカレジーは中々。
6ppになったらすぐにギルヴァ出すのが強いけど6ppより前だとコールからガンダゴウザしか持ってこれないからコールいらねってことだよ
ガンダゴウザ入れるならコールはいらなそう