15
この記事のポイント…
- 勝てる時は楽しい
勝てない時はつまらない - 今のローテは負けても改善点が見出せるみたいなところがあって若干気持ちはわからんでもない
- さすがのヒイロもキャル3連打されたら楽しいって言わなそう
646: 名無しさん@シャドウバース速報 21/01/23(土)09:09:21 ID:PJ.bh.L52
ローテは最近楽しいからアンリミも頑張ってくれ
ローテは最近楽しいからアンリミも頑張ってくれ
651: 名無しさん@シャドウバース速報 21/01/23(土)09:10:18 ID:pR.ws.L37
ローテ楽しい民はアンリミでも生きていけそうやがどうなんや
ワイはシャドバから逃げた
ローテ楽しい民はアンリミでも生きていけそうやがどうなんや
ワイはシャドバから逃げた
652: 名無しさん@シャドウバース速報 21/01/23(土)09:10:36 ID:Dh.v1.L16
昔の環境デッキで遊ぶのすこ
昔の環境デッキで遊ぶのすこ
654: 名無しさん@シャドウバース速報 21/01/23(土)09:10:53 ID:yj.bh.L9
かれこれ2週間くらいシャドバやってないからローテが楽しいという評価を信じられない
かれこれ2週間くらいシャドバやってないからローテが楽しいという評価を信じられない
665: 名無しさん@シャドウバース速報 21/01/23(土)09:15:27 ID:PJ.bh.L52
>>654
ワイの場合勝っても負けてもシャドバ好きだから楽しいんや
>>654
ワイの場合勝っても負けてもシャドバ好きだから楽しいんや
668: 名無しさん@シャドウバース速報 21/01/23(土)09:15:58 ID:Dh.v1.L16
>>665
でもクソみたいな事故でぶん回りに負けたら?
>>665
でもクソみたいな事故でぶん回りに負けたら?
671: 名無しさん@シャドウバース速報 21/01/23(土)09:16:51 ID:PJ.bh.L52
>>668
ちょっと悲しいけど次の勝利が美味しいし
>>668
ちょっと悲しいけど次の勝利が美味しいし
673: 名無しさん@シャドウバース速報 21/01/23(土)09:17:28 ID:Dh.v1.L16
>>671
“本物”やな
>>671
“本物”やな
657: 名無しさん@シャドウバース速報 21/01/23(土)09:11:59 ID:nb.eg.L17
勝てる時は楽しい
勝てない時はつまらない
勝てる時は楽しい
勝てない時はつまらない
675: 名無しさん@シャドウバース速報 21/01/23(土)09:17:48 ID:uD.ru.L61
今のローテは負けても改善点が見出せるみたいなところがあって若干気持ちはわからんでもない
今のローテは負けても改善点が見出せるみたいなところがあって若干気持ちはわからんでもない
696: 名無しさん@シャドウバース速報 21/01/23(土)09:30:59 ID:Vp.fl.L32
今のローテはやればやり込むほど楽しくなると思ってる
ケアすべきポイントとかわかってなかったらボコボコにされてつまんなやめよってなるだけや
今のローテはやればやり込むほど楽しくなると思ってる
ケアすべきポイントとかわかってなかったらボコボコにされてつまんなやめよってなるだけや
834: 名無しさん@シャドウバース速報 21/01/23(土)10:01:43 ID:TC.nh.L17
さすがのヒイロもキャル3連打されたら楽しいって言わなそう
さすがのヒイロもキャル3連打されたら楽しいって言わなそう
835: 名無しさん@シャドウバース速報 21/01/23(土)10:02:19 ID:Fo.vh.L31
早期のキャル3連打を通されてる時点でどのみち勝てないのだ…
早期のキャル3連打を通されてる時点でどのみち勝てないのだ…
837: 名無しさん@シャドウバース速報 21/01/23(土)10:02:24 ID:PJ.bh.L52
ヒイロ「すっげぇ強いなそのカード!
まだまだ俺の知らない強ぇカードがあると思うとオラわくわくすっぞ!」
とか言い出すやろ
ヒイロ「すっげぇ強いなそのカード!
まだまだ俺の知らない強ぇカードがあると思うとオラわくわくすっぞ!」
とか言い出すやろ
引用元: ・%
社員の自演書き込みキモすぎて草
プロ連中もロキサスの練度が足りないから持っていけなかったとか言うくらいにはやりこみが必要なデッキがでてるしねぇ
単純な一強でもないし(ネメシス一弱だろうけど)特にbo3だと相方で補うとかあるから割りと力量でる環境じゃねぇかな(当然運も必要だが)
流動性にしてもまだまだ変化があるし、楽しめてる人がいるのは解らんでもない
時間がとれなくて楽しめるほどプレイできん
相性差かなりあるし、後攻ミラーはほぼ負けでじゃんけん。
クラスどうこうより先行勝率の方が気になる
勝てないとつまらないのでやらないです
対人とか何と当たるか分からないしそれで負けると時間の無駄でしかない
CPU戦充実させろハゲ
やればやりこむほど運ゲーなのわかる
全然楽しくないけどこいつら薬でもきめてんの?
4倍弱点しかないポケモンくらい糞ゲー
インパルス、清浄遅延、ヴァンパイアのバーン回復、ドラの何をしても飛んでくる謎バーン何をケアするんでしょうね・・・
インパルス、カインドブライト、ゲオルギウス
ケアするカードはいくらでもあるが
ヴァンプはそもそもデッキが弱すぎてケアもクソもない
ケアするポイントがわかっててもケアできるカードや手段がない時どうするかが重要
先攻クソムーブにはどのクラスも勝てないってRAGEで証明したからな
ネメシスでも先攻引いてぶん回ればエルネクに勝てるからな
要は後攻引いたらケアのしようがない場面が多すぎる
先行で回ってるのに勝てないデッキって誰も使わんだろ。お前自分で言ってて何も感じないのか?
後攻時にケアを考えてプレイしてもどうしょもないことが多いということを言いたいんじゃないの?
何をそんなにキレてるのか分からんが
後攻キツイのってグレモリーくらいで後は別に後攻でも捲れるけどな。むしろ後攻取ってる方がラミエル使えて強かったり、ルヴァン結晶撃ちやすかったり先後差大して感じない。ラスティナ進化置き出来る回数多いから後手の方がいいわ