天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

  1. シャドウバース速報 より:

    管理人です!

    このTwitter画像では【トリニティモンスターズ】【世界ゼルガネイア 】の搭載枚数が確認できませんが、こちらリンク先のYouTubeにて枚数が確認できました。

    【トリニティモンスターズ×2】【世界ゼルガネイア×2】です。

    1. 匿名 より:

      最近頑張ってるやん
      人もコメントも減って寂しいやろけど頑張ってな

  2. 匿名 より:

    進化というかただ今まであるインパルストリニティにしか見えない不思議・・・
    ニオもインパルスotkのパーツだけど進化ネクロなのに進化要素がほぼ皆無なこのデッキだと十何戦して1回あるかないかレベルだよね

    1. 匿名 より:

      ザザはともかくオイラが入ってる時点で進化要素皆無いうのは無理がある
      そしてOTKを狙うというより耐久してエンハミルティオやゼルガと合わせて仕留めるのが基本に見える

    2. 匿名 より:

      これな
      基盤のカードパワーが今のネクロは極端に高い上に葬送グレモリーに何混ぜるかだけだからな

  3. 匿名 より:

    インパルスネクロの間違いやろ

  4. 匿名 より:

    そもそも進化ネクロのフィニッシャーって飛翔インパかインパニオだし、インパルス入ってれば進化ネクロ名乗れる説ある?

    1. 匿名 より:

      インパルスが入ってないとネクロ名乗れないだけだぞ

  5. 匿名 より:

    インパルスグレモリー入れんと何しても弱いというか
    フィニッシャー居なくなるんだからしゃーない

    1. 匿名 より:

      インパルス無し霊道ネクロ使ってるけどそれなりに勝てるぞ。

      1. 匿名 より:

        グレモリーの強さで勝ててるだけ定期

    2. 匿名 より:

      いや何しても強い上に壊れのインパがあるんやぞ?
      感覚麻痺ってるやろ

  6. 匿名 より:

    そもそもインパルス以外ろくな勝ち筋ないからしゃーない

  7. 匿名 より:

    インパルスネクロ
    猛虎ロイヤル
    ウェルダーエルフ
    アラガヴィヴァンプ

  8. 匿名 より:

    進化ネクロって最悪グレモリー入れなくても強いんだよな
    まあ発動するに越したことはないから1枚ピン刺しで入れてるけど

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。