天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ


  1. 匿名 より:

    じゃすんさんだ

  2. 匿名 より:

    従来の連勝デッキをちょっと弄ったデッキじゃなくて全く違うタイプのデッキ作って連勝できる人はほんとすごいと思うわ

    1. 匿名 より:

      ニオとインパルスのotkって結構前にもなかった?
      その時のデッキに比べたら即手札枯れそうだけど…

      1. 匿名 より:

        ザザがいるからそうでも無いよ

  3. 匿名 より:

    勝利数1100とか行ってるしこの人勝率はよくなさそう

    1. 匿名 より:

      MP30000万越しで18連勝してる人に対して勝率低いって逆張りが過ぎないか?

  4. 匿名 より:

    絶滅危惧種のロイに刺さってどうすんねん

  5. 匿名 より:

    ネクロ30000勝しとるガチネクジじゃん

  6. 匿名 より:

    何でもかんでもインパルス
    はよナーフしろ

    1. 匿名 より:

      ヘクターの時と一緒だな
      〇〇ネクロです!結局ヘクター頼み

  7. 匿名 より:

    インパルスナーフしたら猛虎ナーフされたロイヤルみたいになりそう
    つまりあり得る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。