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この記事のポイント…
- 肉球って3コスで3点+2点+3点+3点ってすごいよね
- 正直3点一つ分は回復に回して欲しかった
- 肉球は6種類以上破壊でエンシェントではなくエッジ2体にして?
122: 名無しさん@シャドウバース速報 20/12/29(火)16:44:24 ID:6d.ve.L40
肉球やばいけど先行カスやから2枚は積みたくない…
肉球やばいけど先行カスやから2枚は積みたくない…
123: 名無しさん@シャドウバース速報 20/12/29(火)16:44:47 ID:ty.sf.L1
後攻肉球はネメシスの希望
後攻肉球はネメシスの希望
129: 名無しさん@シャドウバース速報 20/12/29(火)16:46:13 ID:h7.10.L20
肉球って3コスで3点+2点+3点+3点ってすごいよね
肉球って3コスで3点+2点+3点+3点ってすごいよね
132: 名無しさん@シャドウバース速報 20/12/29(火)16:46:36 ID:6d.ve.L40
正直3点一つ分は回復に回して欲しかった
正直3点一つ分は回復に回して欲しかった
133: 名無しさん@シャドウバース速報 20/12/29(火)16:47:37 ID:Xm.8r.L18
肉球は6種類以上破壊でエンシェントではなくエッジ2体にして?
肉球は6種類以上破壊でエンシェントではなくエッジ2体にして?
386: 名無しさん@シャドウバース速報 20/12/29(火)19:38:32 ID:i2.dt.L2
後攻でクソ強いけどくっつき悪くて思ったほど強くない…?と見せかけて小回り効く除去だけで普通に助かるから抜くに抜けない肉球シュート!
後攻でクソ強いけどくっつき悪くて思ったほど強くない…?と見せかけて小回り効く除去だけで普通に助かるから抜くに抜けない肉球シュート!
755: 名無しさん@シャドウバース速報 21/01/01(金)23:07:00 ID:zB.vx.L17
後4肉球シュートアグロ耐性高すぎわよ
後4肉球シュートアグロ耐性高すぎわよ
762: 名無しさん@シャドウバース速報 21/01/01(金)23:07:37 ID:Bz.t7.L32
>>755
逆にアグロ耐性しかないんやよな
ジャスパーみたいに盤面残らんし
>>755
逆にアグロ耐性しかないんやよな
ジャスパーみたいに盤面残らんし
766: 名無しさん@シャドウバース速報 21/01/01(金)23:07:45 ID:bR.0o.L16
肉球砲エンシェ1枚かまぁまぁやなと思って本番使ったら2体出てビビったわ
地味じゃなく壊れとる
肉球砲エンシェ1枚かまぁまぁやなと思って本番使ったら2体出てビビったわ
地味じゃなく壊れとる
595: 名無しさん@シャドウバース速報 21/01/02(土)18:19:46 ID:lh.y1.L3
AF使う度にわかんなくなるんやけど肉球シュートって入れた方がええんかな
使いにくくない?
AF使う度にわかんなくなるんやけど肉球シュートって入れた方がええんかな
使いにくくない?
597: 名無しさん@シャドウバース速報 21/01/02(土)18:20:04 ID:ri.sn.L20
>>595
多くても2枚採用だと思う?
>>595
多くても2枚採用だと思う?
601: 名無しさん@シャドウバース速報 21/01/02(土)18:20:33 ID:oh.6n.L5
>>595
でも取り回しのいい除去ってだけでもAFからするとありがたいという向きもある
>>595
でも取り回しのいい除去ってだけでもAFからするとありがたいという向きもある
602: 名無しさん@シャドウバース速報 21/01/02(土)18:20:36 ID:qB.ry.L6
肉球後攻だとだいぶバグだけど先行だどんにゃぴ
肉球後攻だとだいぶバグだけど先行だどんにゃぴ
610: 名無しさん@シャドウバース速報 21/01/02(土)18:21:50 ID:0K.ry.L3
先攻でも先4の動きとしてありがたいときもあるから肉球は入れ得だよ
まあワイも2枚差しなんですけど
先攻でも先4の動きとしてありがたいときもあるから肉球は入れ得だよ
まあワイも2枚差しなんですけど
633: 名無しさん@シャドウバース速報 21/01/02(土)18:25:58 ID:oh.6n.L5
肉球シュートってなんか「セクシー」じゃないよね
EPが多いなら3ダメージと2ダメージではなく肉球砲の撃ち手とキャットガンナーとキャットチューナーを場に出してみないか?
肉球シュートってなんか「セクシー」じゃないよね
EPが多いなら3ダメージと2ダメージではなく肉球砲の撃ち手とキャットガンナーとキャットチューナーを場に出してみないか?
645: 名無しさん@シャドウバース速報 21/01/02(土)18:27:07 ID:z1.f4.L40
>>633
人形の閃撃みたいなフレーバーにしかAF人形属性絡まんのは正直使いようがなくて
>>633
人形の閃撃みたいなフレーバーにしかAF人形属性絡まんのは正直使いようがなくて
650: 名無しさん@シャドウバース速報 21/01/02(土)18:27:44 ID:0K.ry.L3
>>645
3コスで連携3してもいいんですか!?
>>645
3コスで連携3してもいいんですか!?
655: 名無しさん@シャドウバース速報 21/01/02(土)18:28:14 ID:z1.f4.L40
>>650
EP条件なら許される
>>650
EP条件なら許される
692: 名無しさん@シャドウバース速報 21/01/02(土)18:31:44 ID:Wx.yb.L1
アグロしてる時に肉球シュート撃たれたら辛い
アグロしてる時に肉球シュート撃たれたら辛い
引用元: ・%
pickで使ったらめっちゃ強くてびびった
最近は処理スペルは単純に処理能力が高かったりドロー付いてたりクラスシナジー加速したりでインフレはしてる
してるけどいくら処理札が強かろうがクラスが奮う訳じゃないのは初期のテミスから分かってる
パラダイムのコスト下がるし強い気がしてきた
まぁネメ自体が弱いけどな
先行でもエンシェントがせめて1個出てくれたら3積みするんだがな
処理能力が幾ら高かったとしても、今の環境で処理しか出来ないのは微妙すぎる
無条件で3コス3点+2点+3点はせめてじゃないだろ……
3ダメージじゃなくてエンシェントならってこと?