2
この記事のポイント…
- 開放奥義したらゲームを決める力でもないとちょっとおまけ感が拭えない
- そういう意味ではエッセルは決める力はあるけどネメだとなぁ・・・
- 進化軸じゃないと解放奥義使えないんだから環境が進化軸一色にならないためにはちょっと地味なくらいがええんやない?
391: 名無しさん@シャドウバース速報 20/12/14(月)20:04:59 ID:Rf.0v.L16
クラスにもよるが解放奥義はオマケみたいな感じにして欲しい
基本は素の性能と奥義を目当てにして入れるのが良いと思うねんな
クラスにもよるが解放奥義はオマケみたいな感じにして欲しい
基本は素の性能と奥義を目当てにして入れるのが良いと思うねんな
404: 名無しさん@シャドウバース速報 20/12/14(月)20:05:44 ID:2a.vi.L31
少なくとも開放奥義したらゲームを決める力でもないとちょっとおまけ感が拭えない
そういう意味ではエッセルは決める力はあるけどネメだとなぁ・・・
(ネメだから渡されたとも言える)
少なくとも開放奥義したらゲームを決める力でもないとちょっとおまけ感が拭えない
そういう意味ではエッセルは決める力はあるけどネメだとなぁ・・・
(ネメだから渡されたとも言える)
420: 名無しさん@シャドウバース速報 20/12/14(月)20:07:19 ID:Rf.0v.L16
>>404
進化軸じゃないと解放奥義使えないんだから環境が進化軸一色にならないためにはちょっと地味なくらいがええんやない?
>>404
進化軸じゃないと解放奥義使えないんだから環境が進化軸一色にならないためにはちょっと地味なくらいがええんやない?
437: 名無しさん@シャドウバース速報 20/12/14(月)20:08:24 ID:2a.vi.L31
>>420
まぁせやけど解放奥義のタイミングを考えると
顔面への殺意か相当な蓋性能じゃないと今更それ発動してもねぇ感がどうしてもあるねんな
>>420
まぁせやけど解放奥義のタイミングを考えると
顔面への殺意か相当な蓋性能じゃないと今更それ発動してもねぇ感がどうしてもあるねんな
454: 名無しさん@シャドウバース速報 20/12/14(月)20:10:15 ID:Rf.0v.L16
>>437
いうて解放奥義8,9t目でもまあまあ強くない?エッセルとかはなんなら10t目くらいでも強いし
>>437
いうて解放奥義8,9t目でもまあまあ強くない?エッセルとかはなんなら10t目くらいでも強いし
469: 名無しさん@シャドウバース速報 20/12/14(月)20:11:19 ID:2a.vi.L31
>>454
エッセルはそういう意味では求めてる解放奥義ではあったんだけど
ロイにいるならともかく現状ネメだと10Tでもかなりギリギリ感あるね
結局残りのカード次第やけど
>>454
エッセルはそういう意味では求めてる解放奥義ではあったんだけど
ロイにいるならともかく現状ネメだと10Tでもかなりギリギリ感あるね
結局残りのカード次第やけど
491: 名無しさん@シャドウバース速報 20/12/14(月)20:12:57 ID:Rf.0v.L16
>>469
流石に2,3枚くらいは進化踏み倒すそれなりに強いくらいカードあると思う
>>469
流石に2,3枚くらいは進化踏み倒すそれなりに強いくらいカードあると思う
415: 名無しさん@シャドウバース速報 20/12/14(月)20:06:50 ID:2a.vi.L31
エッセルは虎がいなくなるロイヤルが死ぬほど欲しかったもの
でも流石に渡せないのはしょうがないね
エッセルは虎がいなくなるロイヤルが死ぬほど欲しかったもの
でも流石に渡せないのはしょうがないね
422: 名無しさん@シャドウバース速報 20/12/14(月)20:07:24 ID:2a.vi.L31
エッセル自体はそこそこ強いよ
ネメにいるのが弱い(今の所
エッセル自体はそこそこ強いよ
ネメにいるのが弱い(今の所
35: 名無しさん@シャドウバース速報 20/12/14(月)19:35:43 ID:LT.0v.L4
もちろんこのカードに限った話ではないが、実際にプレイしてみないと“解放奥義”にたどり着く難易度を体感することがむずかしいので、ぜひ自分の手でプレイして確かめてみて欲しい。
ファミ通お決まりの名セリフ!
もちろんこのカードに限った話ではないが、実際にプレイしてみないと“解放奥義”にたどり着く難易度を体感することがむずかしいので、ぜひ自分の手でプレイして確かめてみて欲しい。
ファミ通お決まりの名セリフ!
引用元: ・%
本体性能さえゴミなのにその渡されたおまけもゴミなサラーサの明日はどっちだ!…w
常にそこそこの強さで条件満たしてヒャッハーする面白さが全く無いほうが良いってマジ?