天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 疾走欲しい!
  • 一見弱いけど耐性優秀やん
  • 解放奥義が発動してたら「攻撃4以上で3回攻撃できるダメージ破壊できないフォロワー」が残ることになる

  1. 匿名 より:

    ゴミ。シルバーの見間違いかな?

    1. 匿名 より:

      グラブルほんへでも悲しいまでに弱いからねしかたないね

  2. 匿名 より:

    雑に進化回数稼げるゴブリンスクラムの強化版でも出たなら使える

  3. 匿名 より:

    こいつの解放奥義が使われること一生なさそう

  4. 匿名 より:

    もちろん確定除去で終わりだからメインのフィニッシャーにするのは無理があるんだけど4コスで全体除去するついでに出てくるから他のカードと同時にプレイしやすいし刺さる相手には刺さると思う

  5. 匿名 より:

    流石に10、15で確定なんだとしたらNにヤブンハールみたいなのが追加されるか各クラス無料進化配られると思う

  6. 匿名 より:

    てか10、15確定なら進化格差すごそうだな
    ロイヤルとか既存のカードで自動進化多いのに、さらにNで追加されたらやばいことになりそうじゃん
    ロイヤルの新カードに全く進化系なくてもダントツでためやすそう

    1. 匿名 より:

      さすがに枠足りんだろ、デッキに入る総数は変わらん
      4コス以上で自動進化来ても現状パワカ入りすぎなので、結局抜けないと思う
      それで大型疾走バーン来ないと勝てないよ。現状でも猛虎以外の筋ほぼ無いのに

  7. 匿名 より:

    ざっこ

  8. 匿名 より:

    素出し4ターンで圧倒的にシエテより使いやすいし、場残りの期待値高いから優秀でしょ。打点で見ればシエテより偉い

  9. 匿名 より:

    弱い気がするけど、確定除去なかった瞬間詰ませられるのかな。進化権残ってたら18点パンチだから、取れるのが当たり前だと仮定して取れなかった時腹立ちそう。

  10. 匿名 より:

    攻撃時3ダメージぐらいあってもよかったんじゃ

  11. 匿名 より:

    全クラス奥義10解放15で共通な設定っぽいな。
    進化ロ以外解放発動できん。

    1. 匿名 より:

      そこにゴブリンスクラムがあるじゃろ?
      エルフならフェアリーアサルトもついてくるぞ
      解放強すぎるとそんなアホみたいな環境になるな、これくらい産廃の方がいいのかもしれん

  12. 匿名 より:

    まだ2つしかカード出てないのに「これはゴミ!」とかはっきり言えるやつってなんなの

    1. 匿名 より:

      今までのカードで強さの指標くらいあるだろ
      これがお手軽フィニッシャーになったらそれこそ即ナーフだわ
      ゴミだしゴミじゃないといけないんだよ

    2. 匿名 より:

      だってこいつは組み合わせでどうこうするタイプのカードや無いやん
      それでいてリーサルに速攻性がない、中盤に出しても圧がないで使うタイミングないんだからセクシー託宣みたいな馬鹿カードでも来ない限り使い道ない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。