6
この記事のポイント…
- 昔のレジェってデッキの主軸にしてねって感じのとがった効果主体だった
- いつの間にかそのクラス組むなら必須みたいな汎用強キャラレジェンドが増えた
- 当時は割とレジェが二倍になったって割と批判されていた覚えがあった
23: 名無しさん@シャドウバース速報 20/11/29(日)01:32:49 ID:55.4f.L9
もしかしてエボのレジェってクラスごとに1枚?
もしかしてエボのレジェってクラスごとに1枚?
25: 名無しさん@シャドウバース速報 20/11/29(日)01:33:04 ID:7f.20.L24
>>23
せやで
増えたのはTOGから
>>23
せやで
増えたのはTOGから
28: 名無しさん@シャドウバース速報 20/11/29(日)01:33:45 ID:55.4f.L9
>>25
はえさんそうだったんやな…
>>25
はえさんそうだったんやな…
29: 名無しさん@シャドウバース速報 20/11/29(日)01:34:31 ID:PQ.qg.L30
あれ?騒乱からやっけ
あれ?騒乱からやっけ
30: 名無しさん@シャドウバース速報 20/11/29(日)01:34:38 ID:LF.6l.L46
そうらん
そうらん
33: 名無しさん@シャドウバース速報 20/11/29(日)01:35:38 ID:PQ.qg.L30
ほんまや(リスト確認)
レジェ2枚体制になったのは割と早かったんやなぁ
当時は割とレジェが二倍になったって割と批判されていた覚えがあったような
ほんまや(リスト確認)
レジェ2枚体制になったのは割と早かったんやなぁ
当時は割とレジェが二倍になったって割と批判されていた覚えがあったような
37: 名無しさん@シャドウバース速報 20/11/29(日)01:37:36 ID:H8.hh.L30
レジェ2枚体勢になってから自然とエルフ専になったわね
レジェ2枚体勢になってから自然とエルフ専になったわね
42: 名無しさん@シャドウバース速報 20/11/29(日)01:40:57 ID:TL.hn.L14
昔のレジェってデッキの主軸にしてねって感じのとがった効果主体だったのが
いつの間にかそのクラス組むなら必須みたいな汎用強キャラレジェンドが増えてきてデッキのお値段が上がっていっちゃったのー
昔のレジェってデッキの主軸にしてねって感じのとがった効果主体だったのが
いつの間にかそのクラス組むなら必須みたいな汎用強キャラレジェンドが増えてきてデッキのお値段が上がっていっちゃったのー
53: 名無しさん@シャドウバース速報 20/11/29(日)01:42:47 ID:PQ.qg.L30
TOG4弾=レジェ1クラス2枚
SFL6弾=スキン追加
CGS7弾=クラス追加
DBN8弾=ア追加
FOH17弾=アスキン追加
9~16弾って割と平穏だったんだなって
TOG4弾=レジェ1クラス2枚
SFL6弾=スキン追加
CGS7弾=クラス追加
DBN8弾=ア追加
FOH17弾=アスキン追加
9~16弾って割と平穏だったんだなって
引用元: ・%
連携ネメ、クソエルフ、回復ビショのシコシコに付き合うのもう嫌なんじゃが
ドローサーチなしでも当たり前のように最速でキーカードぶつけてくんなよ
もう戦略性のかけらもなく、勝ち当番がカードパワーだけで勝つゲームでしかない
それを売りにしてチンパンするゲームとして宣伝するしかないわ
他のe-sportsとかがいかに全身全霊でバランスを調整し続けてるかもわかってないようなソシャゲ集金会社が軽々しくe-sportsとかほざかんでほしい
一流のプライドと三流の実力を持ち合わせた天才集団やからな
自分らで作ったカード見て何とも思わんのかね
多様性のある環境目指してるんなら絶対採用されないレベルのゴミ出すなよ
そういえば公認じゃないから自称e-sportsだったと記憶にあったけどそこらへんどうなったんだ?