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この記事のポイント…
- だって他のクラスのカードが雑だし…
- 鏖殺くんでどんどん掘り進めていく感じは楽しい…
- 連結ネメシスとバアルヴァンプってどっちが有利→6融合バアル
253: 名無しさん@シャドウバース速報 20/11/27(金)19:47:10 ID:8p.g6.L7
狂乱くっそ強くなったで
狂乱くっそ強くなったで
262: 名無しさん@シャドウバース速報 20/11/27(金)19:47:54 ID:DM.mo.L27
狂乱ほんま…アラガヴィのバフとかア金とか雑すぎてしょうもないわ
狂乱ほんま…アラガヴィのバフとかア金とか雑すぎてしょうもないわ
264: 名無しさん@シャドウバース速報 20/11/27(金)19:48:29 ID:O2.di.L5
だって他のクラスのカードが雑だし…
だって他のクラスのカードが雑だし…
266: 名無しさん@シャドウバース速報 20/11/27(金)19:48:47 ID:If.zz.L8
狂乱条件を自傷四回ぐらいにしろ
狂乱条件を自傷四回ぐらいにしろ
269: 名無しさん@シャドウバース速報 20/11/27(金)19:49:01 ID:82.mo.L6
鏖殺くんでどんどん掘り進めていく感じは楽しい…
本体ほとんど出したことないけど
鏖殺くんでどんどん掘り進めていく感じは楽しい…
本体ほとんど出したことないけど
849: 名無しさん@シャドウバース速報 20/11/27(金)21:04:19 ID:Ng.xd.L8
きうぼ
勝てるゥマデッキ
きうぼ
勝てるゥマデッキ
860: 名無しさん@シャドウバース速報 20/11/27(金)21:05:14 ID:8t.fx.L23
>>849
アグロ
>>849
アグロ
458: 名無しさん@シャドウバース速報 20/11/27(金)20:15:33 ID:82.mo.L6
連結ネメシスとバアルヴァンプってどっちが有利なんやろか
連結ネメシスとバアルヴァンプってどっちが有利なんやろか
460: 名無しさん@シャドウバース速報 20/11/27(金)20:15:49 ID:vF.b8.L6
6融合バアル有利
6融合バアル有利
462: 名無しさん@シャドウバース速報 20/11/27(金)20:15:55 ID:kg.b8.L20
バアルの右手次第
バアルの右手次第
463: 名無しさん@シャドウバース速報 20/11/27(金)20:16:00 ID:d3.i7.L15
料理人入りならネメちゃうか
料理人入りならネメちゃうか
466: 名無しさん@シャドウバース速報 20/11/27(金)20:16:26 ID:DM.mo.L27
イオ引けてEP上手く使えて背徳の打点上手く飛ばせれば背徳バアル有利やな
イオ引けてEP上手く使えて背徳の打点上手く飛ばせれば背徳バアル有利やな
引用元: ・%
ア金は4コスで置くなら永続、2コスで置くならカウント付きって性能ならまだやれた
ま、簡単に堕落されるから実際は選択不可の方が欲しいんだが
復讐特性はもう基本ルールとして全カードコスト半減でよかった
ヴ担当は雑魚すぎっていじめられると
環境壊してユーザー減らすし外部コラボ先まで迷惑かけるから辞めてやれ
セクシーの時はコラボで弄られたけど、ユーザー減ったのはセクシーだけに限った話じゃないわ。
イラストナーフがトドメ刺したんだろ。
狂乱の発動条件を自傷7回以上に限定したことが間違い連携みたいにカードごとに自傷4回とかで効果使えてもよかっただろ
狂乱関連は特にリスクとリターンが釣り合ってないカードの方が多いし
連携みたいなデザインはなぜしないのだろうか?
復讐:10 復讐:3 復讐:15
狂乱:7 狂乱:2 狂乱:13
みたいなやつ
これいい考えだわ
復讐は今のままでいいと思うけど狂乱は連携方式にしたほうがカードパワーの調整しやすくなる
can erectile dysfunction be psychological
erectile reverser