天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 守護ビショで守護裏に8/3並ぶの結構やばそう
  • アンリミでエイラのフィニッシャーになりそう
  • 自然ビショに相性良さそう

  1. 匿名 より:

    硬さが自慢のマシンランス。硬くて、鋭い。

    1. 匿名 より:

      軽さが自慢じゃなかったか?

    2. 匿名 より:

      ボロン

  2. 匿名 より:

    最近アミュレット設置数の条件増し増しやな
    まぁ他の軸で強く使われるよりはマシか

  3. 匿名 より:

    ビショのレジェ3枚
    ヴのレジェ3枚
    負け当番制やめろや

  4. 匿名 より:

    ストーリーキャラを2体以上もらってるクラスがいる中、アディ含めて1枚ももらえなかったクラスがいるらしい

    1. 匿名 より:

      エルフじゃん

    2. 匿名 より:

      今回のストーリーは4クラス定期

  5. 匿名 より:

    金Nアディが4/5/5、5/5守護とかやってるこの時代に5コスも払って糞厳しい条件達成してやることが
    フォロワー2体以上いたら顔に飛ばないマシンランスて・・・

    1. 匿名 より:

      ラミエル、アルヤカス、が場残りしてると、ダメ無しになるから、マシンランス以下。

      1. 匿名 より:

        アルヤスカはともかく、ラミエルはラミエル殴ればいいだけなのでは……?

  6. 匿名 より:

    そも守護ビショの最後の打点なんてラーやゼルガネイアとかでの火力があるのにこんな不純物入れて、更にアミュレット2枚なんて事故率上げる必要ないだろう

    1. 匿名 より:

      いやこれ普通にアミュビショ強化やろ

      1. 匿名 より:

        いや、それは判ってるよ、守護ビショに入れて~みたいに言ってる人が居たからこういったのよ

  7. 匿名 より:

    使われないか、自然ビショとか他の軸の最後の打点確保で入るかも?程度かな。

  8. 匿名 より:

    縛りがある割にやってる事ショボすぎませんかね
    せめて確定で顔に飛ばせよ

  9. 匿名 より:

    おい
    それ
    エルフのカードだろ

  10. 匿名 より:

    せっかくアミュ2枚条件あるんだから、カウントダウンもX進めて欲しかったな

  11. 匿名 より:

    リボルバーイーグル後に出せば10/3で1回ダメ無効だからまあまあでは ヘイブンファイアで体力削って殴れって事かね

  12. 匿名 より:

    機械ナテラもストーリーレジェ来なかったし
    今回も他クラスのタイタンに相当するレジェ不在
    ビショ不遇露骨すぎるやろ

    1. 匿名 より:

      ちゃんとストーリーキャラ貰ってるくせに不遇は無いだろ
      流石ビショ。ガイジ極まってやがる

    2. 匿名 より:

      おじいちゃん、呆けたの?セリーナさんがいるじゃない
      そもそも今回のアディでストーリーキャラ追加されてないよ?

  13. 匿名 より:

    アルミラージってジャスティーおるやん

  14. 匿名 より:

    マシンランスは素で攻撃時0ダメ持ってるし確定で顔入るし
    他にフォロワーいたら顔飛ばないこいつは微妙に感じる

  15. 匿名 より:

    なりそこないのトランプル

  16. 匿名 より:

    アミュ軸に寄せた性能にするならアクセラレート1か2くらいで何か適当なアミュ出して欲しかったな

  17. 匿名 より:

    自然ビショでガルラ使って出すと+3/0が確定するからかなり良い
    折角相性良いのに自然がもうすぐ落ちちゃうのが悲しい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。