41
この記事のポイント…
- 実力環境ってことが判明してアクティブ回復してきたな
- みんなデッキ隠すためにプレイしてないからな
- アクティブ回復し過ぎて反転ダメージ受けてる
553: 名無しさん@シャドウバース速報 2020/10/16(金) 12:54:08.18 ID:svq3bTrTa
555: 名無しさん@シャドウバース速報 2020/10/16(金) 12:56:32.78 ID:+8S1TA/30
>>553
ついに6k切ったか
556: 名無しさん@シャドウバース速報 2020/10/16(金) 12:57:48.50 ID:xMnjexg4r
>>553
何でこんな減り幅エグいの
557: 名無しさん@シャドウバース速報 2020/10/16(金) 12:58:31.40 ID:bDHjiue70
>>553
みんなデッキ隠すためにプレイしてないからな🙄
560: 名無しさん@シャドウバース速報 2020/10/16(金) 12:59:31.32 ID:2WtLk0IC0
>>553
アクティブ回復し過ぎて反転ダメージ受けてるな
567: 名無しさん@シャドウバース速報 2020/10/16(金) 13:02:55.46 ID:2sh2Hjbwd
>>553
宝箱終わってないのに減り続けたのか
558: 名無しさん@シャドウバース速報 2020/10/16(金) 12:58:33.35 ID:C09wYs8B0
つまんねーからに決まってんじゃん…😳
559: 名無しさん@シャドウバース速報 2020/10/16(金) 12:58:41.08 ID:lZ7BklZy0
サ終まで実力環境主張してろ
561: 名無しさん@シャドウバース速報 2020/10/16(金) 13:00:22.98 ID:gi0AaXIua
実力が出て雑魚が淘汰されてるだけなんだよね
シャドバ最高!!
562: 名無しさん@シャドウバース速報 2020/10/16(金) 13:00:32.39 ID:oxg7GoFGd
アクティブ減ったのルナのせいだろ😡
574: 名無しさん@シャドウバース速報 2020/10/16(金) 13:06:14.72 ID:kejtUoWhd
uclよりアクティブの減り方やばいじゃん
どうすんのこれ
575: 名無しさん@シャドウバース速報 2020/10/16(金) 13:06:15.19 ID:fNZmVsY8a
宝箱普通に報酬よりストレスのほうが強いもん
10勝で5個拾えるならいいけど実際は20ぐらい要求してくるでしょ
577: 名無しさん@シャドウバース速報 2020/10/16(金) 13:07:00.77 ID:FasXT2tM0
>>575
それ負け垢だよ
578: 名無しさん@シャドウバース速報 2020/10/16(金) 13:07:33.95 ID:g6aGVJVc0
欠席クラス多いからそりゃいないクラス使いたいやつは減るだろ
581: 名無しさん@シャドウバース速報 2020/10/16(金) 13:09:08.05 ID:qOepma7Ld
まだ1ヶ月たってないのにこのアクティブ減少量よw
3ヶ月目はとんでもないことになってるだろな
原神の100分の1しかなくて泣ける
お前が100倍プレイしろ
草
出たばっかでイケイケのゲームと4周年のゲームを比べる頭の悪い人ですかね?
スマホゲームでここまでもっただけでも神ゲーでしょ
だな
もう終わったゲーム
2クラスしかいねえもん
何だこの画面
どこで見れるんだ
俺はお前らと最後の2人になるまでシャドバやるから
時間があるなら1日5試合位やりたいんだが、シャドバの時間すら思うように確保できぬ
一戦一戦に時間かかりすぎなんだよなぁ
グランプリとか無料分すら軽く一時間とかなんだもの
頭ワンダーランドをネクロ一筋で戦い抜いてここまできたけど、まさか昏きよりゼルガネイアに対して嫌気がさすとは思わなかった
戦うのが苦痛すぎる
今はアデショナルが2回あったFOHの4か月目の気分
これギャラクシー使ってる奴しか計測されてねえからもっといるけどな
みんなそれ分かった上で推計してんだよ
そんなことないぞ、俺も言われるまで知らんかったし、単純に推計できてたらアクティブ1万くらいいるだろうしこんな記事で賛同する奴なんておらんやろ
大事なのは減り幅なんだよ
それも想定できないんだよなあ。
シャドバ能の奴って本当にバカだよな
やってるやつが増えるなら辞めてるやつも同じ以上に辞めてるって推測できるんだから、どっちにしろオワコンバース
俺も前回ランキング1万位目指すのやめて今回からグラマスも諦めた
マンネリしてるのに毎回毎回ハムスターやらされるしサイゲってこういうことしかできないの?
今回は以前からの延長線上みたいなデッキばっかだから新鮮味ないのよな。そら飽きるのもはやいわ
回復強すぎるから中盤数字しこしこためるデッキばっかになって詰まらんわ
乗り物アミュレットで遊ぶプレイヤーが多かったプレリが一番楽しかった
顔削れなくても面取れなくても数字たまるからよし、ってのがほとんどだから中盤の攻防がただの茶番になるんだよな
クラスはいろんなのいるけど守護ビショ以外全部冥府超越みたいなもんだからなもううんざり
守護ビショ自体も1アンヴェルトできるかどうかだしそら人減るわ
守護ビショも自分の守り固めてラーウィルバート+ゼルガネイアで向こうが死ぬの待つだけだからソリティア度はあんま変わらん
あとアンヴェルトは1じゃなくて7で素出ししても強い
先1はもうリタイアしていいやってなる
守護ビショは運ゲー
その他はカウントソリティアゲー
オワバw
ゼルガネイア苦痛すぎる
アクティブ減るの当たり前だろ
守護ビジョ以外全部前環境で暴れてたデッキをちょっと弄っただけだし
環境云々より単純に飽きてるんだよ
ネクロもウィッチもエルフも大きく変わってるんだけど、イチャモンもここまでくるとすがすがしいな
新しい動きが全然面白くないからじゃない?
チョイスやエンハンス、アクセラとかは動き方に変化付けられたけど
今回実装された乗り物って構築が進めば進むほど抜けていくし
新規要素より前環境からあったデッキの方がパワー高くて新規デッキが全然ついていけないから環境にいないからね
やってることの本質が前期と同じじゃ流石に飽きる
なんか最近の環境ってやってて「しょーもな」って思うこと多いんだよな
それこそ中盤の攻防が無意味じゃんみたいな
あと新弾で色んなクラスが浮き沈みしたけど結局クラスゼルガネイアって枠の中で閉じこもってやってる感がすごい
もともとこのゲームは10PPないし10Tになった時点で試合終了だったろ
アンの大魔法とかひどかったやん
それよりも操縦がまったく息してないの何とかして欲しい
回復弱くして10T以内に終わるに調整しろ
回復強すぎるせいで体力満タンよう近くなのに突然死ぬからしょうもなさがすごい
これはgalaxyでプレイしてる人数であって
SteamとDMM版加えたら100万人はプレイしてる
ソースは俺の勘
同じ条件のプリコネさんはgalaxyだけでもアクティブ2万くらいあるんスよ
iosでもDMMでもシャドバよりずっと上にいて総アクティブ20~30万らしいんスよ
昨日、昼にローテ潜ったら同じ人に二回連続で当たったわ
お互いに「嘘だろ……」って感じでエモ送りあった
違うゲームしろと言われたらそれまでだけどアドを互いに稼ぎ凌ぎあいながら残ったリソースをいかにうまく使うかといった勝負が望ましいのに1枚でアドいくつ取れんだよなゼルガメイアとか墓地リソース踏み倒しの権化のグレモリー、靴がデメリットとか言い出す進化ロ、5/5/5守護置くのが難しいとか言い出す守護ビ
今更とはいえインフレどうのじゃなくて別のゲームになっちまったんだよな
大体ゼルガネイアグレモリーアンヴェルトのせい
時が経つほどランクも2PICKもつまらなくなってくんだから当然の結果よ
今季はマジでつまらない環境だと思う。
ローテは失敗。アンリミもaf最強で代わり映えしない。
新軸がほぼ存在しない環境だ。
これで面白いと思える人が羨ましい。
アクティブ少なくて課金も少ないんじゃ運営する意味ある?このゲーム
ちょっと前までロイヤルだらけだったし、
その人らがビショネクロだらけになって辞めたってだけじゃないの?