15
この記事のポイント…
- AFネメシスは故意にカードを大量に使用してるため機構の解放を制限にします!
- シャで演出一番長いのはなんのカードなんやろ
- 悪いがグラマス以下はアンリミAFを語らないでくれるか!
240: 名無しさん@シャドウバース速報 20/09/06(日)02:31:43 ID:FC.97.L35
アンリミAFも処理落ちするみたいね
アンリミAFも処理落ちするみたいね
249: 名無しさん@シャドウバース速報 20/09/06(日)02:33:13 ID:UO.1e.L14
AFネメシスは故意にカードを大量に使用してるため機構の解放を制限にします!
AFネメシスは故意にカードを大量に使用してるため機構の解放を制限にします!
251: 名無しさん@シャドウバース速報 20/09/06(日)02:33:21 ID:eQ.7z.L56
処理落ちはないけどって違うやん処理落ち起きてるからそうなるんやん
処理落ちotkは起きないけど やな
処理落ちはないけどって違うやん処理落ち起きてるからそうなるんやん
処理落ちotkは起きないけど やな
258: 名無しさん@シャドウバース速報 20/09/06(日)02:34:02 ID:oh.oj.L16
解放制限してどうぞ
人形の開放よこせ
解放制限してどうぞ
人形の開放よこせ
259: 名無しさん@シャドウバース速報 20/09/06(日)02:34:07 ID:HG.bj.L7
シャで演出一番長いのはなんのカードなんやろ
シャで演出一番長いのはなんのカードなんやろ
262: 名無しさん@シャドウバース速報 20/09/06(日)02:34:37 ID:oh.oj.L16
>>259
外界
処理落ちも含めて
>>259
外界
処理落ちも含めて
266: 名無しさん@シャドウバース速報 20/09/06(日)02:35:06 ID:eQ.7z.L56
シャの場合制限時間はおそらくターン側の端末で処理してるから無さそう
シャの場合制限時間はおそらくターン側の端末で処理してるから無さそう
859: 名無しさん@シャドウバース速報 20/09/06(日)11:06:05 ID:da.z2.L39
アンリミAFなんて序盤中盤終盤隙がなくて相手に合わせて守護とか疾走も選べて盤面強くてミュニエでメタできて冥府でバーンできるだけじゃん
アンリミAFなんて序盤中盤終盤隙がなくて相手に合わせて守護とか疾走も選べて盤面強くてミュニエでメタできて冥府でバーンできるだけじゃん
52: 名無しさん@シャドウバース速報 20/09/07(月)08:46:41 ID:Jm.zs.L8
結局アンリミAFは適性なんか?
結局アンリミAFは適性なんか?
620: 名無しさん@シャドウバース速報 20/09/07(月)10:22:16 ID:ky.al.L18
スキャン2コスにしたらアンリミAFめっちゃ弱くなる
スキャン2コスにしたらアンリミAFめっちゃ弱くなる
130: 名無しさん@シャドウバース速報 20/09/07(月)11:08:19 ID:Sm.e7.L8
アンリミAFネメはシステムと戦ってるから仮に処理時間がちょっと短くなったりしただけで勝率上がりそう
アンリミAFネメはシステムと戦ってるから仮に処理時間がちょっと短くなったりしただけで勝率上がりそう
289: 名無しさん@シャドウバース速報 20/09/07(月)12:55:03 ID:8N.e7.L22
アンリミAF有識者多すぎ問題
アンリミAF有識者多すぎ問題
293: 名無しさん@シャドウバース速報 20/09/07(月)12:55:28 ID:wo.nv.L21
悪いがグラマス以下はアンリミAFを語らないでくれるか!
悪いがグラマス以下はアンリミAFを語らないでくれるか!
786: 名無しさん@シャドウバース速報 20/09/07(月)17:32:27 ID:Fk.fs.L9
アンリミAFは必要悪みたいなもん
アンリミAFは必要悪みたいなもん
796: 名無しさん@シャドウバース速報 20/09/07(月)17:33:24 ID:9w.5q.L26
アンリミAFが必要悪ってなんの冗談や…?
アンリミAFが必要悪ってなんの冗談や…?
801: 名無しさん@シャドウバース速報 20/09/07(月)17:34:08 ID:wo.xb.L21
アンリミAFが死ぬことで報われるデッキって骸となんや
アンリミAFが死ぬことで報われるデッキって骸となんや
もうバリアフリーメンコらしくルールでターン中の発動枚数10枚くらいに規制かけとけ
最近はAFネメカスよりもオナ奇乳に対するヘイトの方が高い
そこら辺はプレイ人口の差だと思うよ。どのクラスにも一定数のゲィジの自己主張が激しいだけ。普通というか偏見持たずに使ってるユーザーからしたら迷惑なだけだわ。
むしろ処理落ちのせいで時間内で回しきれなくて負けることもあるからなんとかして。
将棋みたいに残り10秒未満でカードをプレイしたら残り10秒に戻るようにして
9ターン以降までロングゲーム(違和感あるが)をあまり体験してないから知らないが、チェキバも処理落ちしそうだな。
根本的に1ターン10プレイ上限とかにすればいいだけじゃね
サードニックデーモンにアホみたいな回数制限かけて
無限プレイかましてくるウィッチネメシス放置するくらいなら
2プレイでいいんじゃね
エルフはクラス特性として+1
進化ターンに+1
そしてプレイ回数増やせるカードを新弾で作ればいいと思う
処理落ちotk見てノズドルムターン飛ばし思い出したわ。
アンリミは早く回せるのが唯一の救いだったが…アンリミはAF対面だとクッソ時間かかるのがなぁ…
必要悪っていうのは特定のデッキを止めるために使う言葉(一見クソに見えるがそれがいないともっと酷いことになる)であって、回らないこともあるが回りさえすれば万能のAFには当てはまらない
とりあえず言葉を使いたいことだけ優先してて全く意味考えてなさそう
もうすぐサ終するしどうでもいいや
これ
マジで?
でもシャドバくんは、残り40年で枯渇する石油並みにはしぶといからなあ